クロノマギア ★34
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
すべてのカードゲームプレイヤーへ。
国民的スマホゲーム「パズドラ」を生んだ山本Pが贈る、
手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる
本格派対戦型カードゲーム 『クロノマギア』!
ナイトやドラゴン、魔法等の多彩なカードが登場!
日本はもちろん、海外のプレイヤー達と
リアルタイムで対戦することが出来ます。
プレイヤー次第で無限に導き出される戦略、
対戦相手とのヒリヒリする駆け引き、
壮大な世界観と美麗なカードイラスト、
そして、世界No.1プレイヤーを目指す競技の場、
カードゲームの全てがここにある。
■公式サイト
https://chronomagia.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
■公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
※前スレ
クロノマギア ★33
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1539707860/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アグロミル動画紹介の公式ツイートにゴキブリみたいに群がってるの普段のパズドラみたい カードのスクショに「神」とか「これつかえ」とか書いて公式にリプ送ってるりっくん、臭すぎだろ
こいつほんとに大学生? >>954
お前DCG初心者? 大手DCG界隈はそれが当たり前だからnonくん騒いでるんだよ
ゲーマー心理とかこだわり強いお前みたいなポタクが集まるオワリマギワと大手DCGの当たり前を一緒にしちゃうnonくんは本当に頭お花畑だなって思う
nonくん君はさっさとシャドウバース行ってシコシコしててな シャドバじゃお山の大将を張れないだろ!いい加減にしろやnonさんバカにすんなよ! 人任せじゃなくて一族でサイトやブログ作れば良いのに 思ったより1%ボーダーの伸びが速い
やはり「時の使者」の称号は欲しがられてるのか エレナにHP+2とか言い出したやつほんとクソ
オワマギの調整見てるとガンホーはもうろくな人材いないってのがよくわかる カマサクがキツいでしょ
防御2なら4+2+5+2=13ダメージ バランスは大ちゃんが思いつきで決めてるから
なんなす! お前らもうりっくん煽るのやめとけ
どこからどうみても煽っちゃいけないタイプの奴だろ
メンタルナイーブなんだから記事褒めてやれ
お前ら煽るから大会にも来れなくなっちゃったしかわいそうだわ そんなナイーブなら他人晒したりしないでちゃんソアみたいにコソコソしてればいいだろ サクヤどう調整すればいいところに落ち着くと思う?
サモン時の4点を能力者に飛ばなくするのがいいように思うけどそれはそれで違う場面で壊れる気もするし オロチと同じで固定外すだけ
防御1以上ある能力者にはデメリットできるようになる
オロチ対策と同じで重ねてクリ消すと無力なる 正直SR1枚ゴミにしてバランス取れるなら
問題ないだろうとは思うけど クリーチャーがいない場面で防御0と防御1の差が大きくなりすぎるのが気になる
通常2ダメージ×2本がバランスよさそうだけど
「四神乱舞」で2本しか飛ばないのはどうよ問題がw サクヤの調整は固定は外さなくともコスト8atk2にするだけでいいだろ
それだけで例のSRと同等になる 話変わって
パフォメットとタルタロスにあんなに性能差があるのはなぜなんだ?
エレナとシキガミさんの差と言われればそれまでだけど >>960
ふつうのソシャゲ運営とは良くも悪くも別センスなんだよな
でもパズドラがヒットした理由がそこだから大介がPやってる限りは古いゲーマー的な倫理観で運営されると思うよ
non君がそれをわかってないからオタサー事件とか起こっちゃうわけだ ミルエレナが使ったカードを順番にナーフするゲームやね
コストなんて重くされた日には他のキャラで一切使えなくなる いったん最大MPとか既存カード/スキルの消費MPを2倍にした上で調整したほうがいいかもね まあその通りだと思うよ
このゲームコスト低いカードもバランスが難しくて破綻してる感じあるし 前から言われてるけどウェイクアップ強すぎて
あれがあれば中身何で染めてもそこそこ戦える どうせnon式とか名前付けて自己顕示欲満たしたいだけでしょ不正小僧は 全ての数値を倍にすれば基本的な
ゲーム内容は変わらない
そこから数値を-1して調整する
ただ暗算めんどくさいw >>990
たておつ
正直全員のHP1.5倍にすればいいと思う
豚サク自体は押し切れないとあっという間に返されるし
豚サクからのマジックや疾走で顔面パンチして押し切れなくすればいいと思う
盾エレナが止まらなくなりそうだけど HP増やすと倒しきれなくて引き分けばっかになる。
ターン増やしたら一試合長くなるしスリップ増やすとLOの天下。
その方向の調整は詰んでるよ。 たておつ
単純にサクヤ一枚を抑えるだけでましなバランスになりそうなもんだが このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 1時間 48分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。