アルテイルネオ ★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネームドバッティングが相手とも起こるから同型だと後手に回るとひっくり返せないのね…
デッキ9枚封じられて手がなくなって負けた アルテイルクロニクルとかいう無名ゲーでもコアエッジ史上一番の売り上げ出たらしいから
今はボロ儲けだと思うよ
課金回りで今は聞く耳もたんでしょ https://imgur.com/a/9k4RsA9
股間から伸びてる2本の紐ってなあに?
ブロンズ俺でも分かるように教えてくれ アプリ起動しなおしても動かなくなって何度か起動しなおしてたら時間切れ負けで糞ワロ
キャッシュ削除したけどあんまり効果ないんだよなあ
どんだけデータにゴミ混ざってんだろw 昼にするカードと夜にするカード同時に出したらランダムになんの? >>675
自分ばっか運いいなとおもってたらそういう事だったのかサンクス >>677
石化したら確実に帰せるのが冥将軍の良さだからね
あと巨大蜥蜴はHP80オートヒーリングのおかげで壁としては相当耐えるよ 同型水はクソゲーだと思うわ
ゴスペルラルトデュランダルのじゃんけん >>682
よくあるけどフェルラートとエスカティア同時にセットしたら昼→夜かその逆になって後に発動した方が時間帯マウントとるけど順番は運だと思う
同時に二人居座ってもスタートスキルでやっぱり時計がぐるぐる回るが後出しがどちらになるかは運らしい イベントの影響で今まであまりランキングやってなかった強者も参加し始めてたのか凄く負ける
プラチナ1からゴールド1まで下がった...
皆強いなぁ https://i.imgur.com/rocHkOe.jpg
エルミーニアイベールラルトデュランダルとあとなんか2コスの蘇生持ち並べてくるデッキにこれで勝てたわ
やったぜ トレジャーゴミゴミゴミすぎだろ
ブラウザ版はもっと意味あるもの貰えてた気がするんだが 一応言っておくと単にエスカティアかフェルラート1番後ろに置くより最前列で殴らせた方がだいたい得する
あまり無いだろうが覚えておくといいかも わりとこのスレ情報操作というかガセ多いからあんまり信用しない方が良い
白中が赤中に強いとか >>694
死んでも復活コスト払えばいいし間違いなく手数増えた方が盤面押すから後ろに置いた方が必敗するよ
マジ 俺もエスカティアは前出すな
アンナローゼも前出すときあるわ システムキャラ後ろに置いてるテンポロスで負けるのはTCGの基本 白中型なんてエレーナ入ってれば早めに出されて賞金稼がれまくるの誰でもわかるだろうにな 3乙したらデッキコンセプト自体が崩れるのに有り得んと思うわ
手数言うけど、昼はピンポイントや剥奪が強いんだし、夜はスキュラが範囲攻撃出来るのからこいつらで手は足りるでしょ
それにフェルエスって無駄に素早いから、出来ても精霊潰し程度じゃない? ワニは上手い人が使えば6枚以上デッキ破壊されるしフェルラートは2列目からエルネートのスタート当てて殴るもんだろ
適当な事言ってるのか下手なだけなのか >>699
シールドにベットリな罪悪感1枚目から連続して並べて先に展開してしまうタイプは無理やで せんまほでやってるけど厳しい世の中だわ...シュメールでても変わる気が全くせん 今の環境じゃエスカティア後ろ置いても殺されること多いし俺は前出すな
エスカティアは速さ4でスキュラは3だからエスカティアのみ先手取れる時とかあるし >>700
テンポアドバンテージって概念を聞いたことないと難しい話だと思う
エスカティアフェルラートいる状況で50パーでカカシになる獣化なんて出したらテンポ取り替えせるわけねえよ 昼夜のマウント取り合い毎回ランダムじゃなくてオープンかスタートで決まったら変わらんのかな
デッキ自体珍しくてめったに見ないけど
昼夜で当たるとどっちかがずっとマウント取ってる気がするわ まず初心者はシールドに呪い鎌と返却SSを合わせて2枚は突っ込んだ方がいいってもっと周知された方が良いと思う
特に理由なくダメージスキル入れてる人が多すぎるしそんなんだからデュランダルが壊れ連呼されて最速デュランダルなんてのが流行るんだよ >>707
もちろん龍皇帝とかメインの大型なら話は別だからな レア箱からでてきたのメダル1こwwww
ゴミ箱だろこれ https://imgur.com/a/bn4rY8j
あの、ユーニって顔整形した?しかもウェディングドレス
失望しましたユーニ砕いて処女体ノゼちゃん生成します 古臭いし…
変わってないのデュランダルとかくらいか? >>709
レア砕いてもメダルにならないから当たり web版からの変更というと元ユニットの星竜・屍竜がネームドになってたり
星竜は絵もちょっと変化してるが… >>711
どんな調整したらそんな化物になるんだよ...
やっぱブルーリジットちゃんと幸せな家庭を築くわすまんな
https://imgur.com/a/HrrKzgm フェルアンとエレーナは絵変えないほうが良かった
ケバい エルネートも別人だよな
昔は初期のFFみたいだったのに 夜と昼って現状きついよな
返却とかアクション終了が他の小型以上にきつい 人少な過ぎるから影に宣伝してくるわ
80パック引けるって言ったら釣れるやろ(楽観) 冥将軍て風の精霊されると不発するから
あんま信用出来ないんだが、どうなんだろ。
大突風されるなら確かに冥将軍なんだろうけど。 ネオの環境だと風の精霊積んでるデッキは少ないんじゃない? 後ろに置いても3回処理されて
崩壊なんてよくあることだからなぁ
特定キャラに依存しすぎな
コンセプト小型は辛いと思ってる
第2のコンセプト要員がいるとか
発動なしでもそこそこ動けるとか
終盤の別方策とか、なんか欲しい あー!昔のあんなローゼ見たことあるわ!アルテイルだったのか。
ユーにちゃんはなんで腕交差させてうってるん。 プレミアムカードがリサイクルできないんだが原因わかる人いる? >>732
30分後なら
>>733
デッキに入ってない?
デッキに入ってるカードはリサイクルできないよ >>732
存在しないか他の人が入ってるって出たで >>735
>>736
ありがとうございます
デッキに入れたままだった >>726
風の精霊でメタ張るなんて滅多にないよ
基本的に未アクション速さ3以上返却の方がお手軽に積めて厄介なわけで 返却SS読み風精霊なんてザガールいるデッキぐらいでしか見らんな sp-2返却SSってそんなに弱いかね
上位の環境が大型しかいないしアリな気がしてくるよ 魔法でアクション終了返却するのって対策の対策してる感じがする
今のところはSS警戒して大突風撃ってくるのなんて滅多に見ないし普通のでも大抵決まる
それに魔法はSPと展開をロスするから、使うならアカネやウルリケみたいな条件あってもユニット展開同時にやりたい 前作も言霊セラフSSが一時SP-2になったことあったけどあまりに不評でわりとすぐSP-1に戻ったんだよなぁ
はよSP-1にしてちょ不死鳥がノーリスクなのにおかしいよ >>742
中型にはがっつり刺さるよ
小型にもテンポ取れるんで十分使える
大型はしっかり対策してるから外れる上にSP−2が痛い さっきの人いるかな?
俺もデッキ試遊したいんだけどフリーだとガチ初心者としか当たらなくて参考にならんからお願いします
61728 竜皇帝出されたら小型は返却SS一発くらい決めないと相当きついと思う >>752
まーーた大怪獣自分戻すの忘れてたわwwwww
死ぬほど回すの下手くそだった
これがフリーマッチで良かったよ
ありがとう! >>756
最初のはなにが起こったのか分からなかった
大怪獣とか懐かしかったよ
面白かった ありがとう 元々リプレイ保存とかもあったゲームだし、後々追加予定とはTwitterで言ってた気がする 観戦
リプレイ録画
チャット非表示
他ゲーじゃ基本のこの辺実装急げ >>742ウルリケさんはランダムだからなぁ
SS とセットにして考えると難しそう ジュッズヴァー適当に組んでみたけどただのクソ遅延デッキにしかならんわ マクラクランつえー
アーロン入りで赤中型もどき組んだけど不死に簡単に勝てるわ
アルィンドってアリかね? 本垢IDとPASSスクショしてとっていてリセマラ途中に入力してら無効になったわ
のんびりリセマラ楽しむゲームにする 俺も数珠使ってるけど余裕で30ターンとかいくし強さがよくわからないな 回しかたがわるいのかもしれないけど >>766
大した垢じゃないなら何にも言わねーが復元依頼したら日数かかるが帰ってくるぞ 数珠
印度
はきゅん
リティルってなんか別名あったっけ? 赤の大型やべえな最強じゃん
ワニで相手にキーカード潰せるし数珠と違ってアルィンドは能力オートだし そういえばワニ使ってる人1人しか見たことないな
赤中とか赤大はみんな強いカードしか入ってない印象 >>768
サンクス入れてみる
ただ抜くカードが悩ましいな
マクラクランも3枚積むか2枚に止めるか迷う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています