突破XinobiChampionship その3
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>>261
アプリの出来が突破の10分の1くらいしかないゲームは帰れ とりあえずベリル配っとけば許されると思ってるゲームはちょっと… 爆死ゲー渡り歩いてる死神さん達は興味持ってくれそう 有償と無償で確率変えるの流石アルテイルと思った
どんなゲームでも勝てたら楽しいんだけどアルテイルNEOはいろんなところにストレスを感じてダメだった ライバルvsアリーナとかβテスト中のナナカゲとかも触ったけど、やっぱカードを砕いてそれを元に生成できないゲームは今やると辛いわ 対人ゲーで欲しいのあったらガチャやるしかないのは辛いわ
ハースライクも資産差問題はあるけどまだマシ 生成出来るならハズレアを欲しいのに変えられるもんな
メンテ開けたらなに作ろうジライヤ使ってみたかったから思いきって作ろうかな ジライヤはいいぞ
能力なくても素の7/8が普通に頭おかしいくらい強い 児雷也4積みで、体力3並べてバイトで処理してくる水鏡をプレイングもクソもない力技でねじ伏せるの楽しかったなぁ ナナカゲは、まだどうなるか分からんやろ
死産も含めてなww 連続メンテナンス記録489時間突破(2018年11月16日12:00開始) 一応今日はiosの早期アクセス版配信開始だからセーフ カードゲーム掛け持ちは時間的に厳しいなぁ・・・
俺は突破だけで十分 >>286
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:/ ヽ:::i おまえら桜塚やっくんのブログ閲覧者かよ 死者にいつまでもすがってんじゃねぇ >>290
そっちはもう納骨堂に納めてある お参りして差し上げろ どちらに転ぶかは分からないけど、他アプリの長期メンテナンスの前例を見るに3ヶ月〜1年くらいはかかると思っていた方が良さそう メンテ終わったら使われててうざかった青のネズミ使ってみるかな 連続メンテナンス記録720時間突破(2018年11月16日12:00開始)
■ソシャゲメンテ長時間記録
1位 スタードリーム 約7200時間 メンテ後サービス終了。運営変更で新アプリとしてスタート(引継ぎなし)
2位 召還ビットコレクション 約4350時間 8回の延長を伴う30時間メンテ→そのまま半年メンテ→再開3ヵ月後サービス終了
3位 うたプリアイランド 約4320時間 6か月の配信停止
4位 アイドル事変 約2880時間 4か月にわたるメンテ→サービス終了
5位 アイマスsideM 約3600時間 ロールバックあり
6位 Angel Beats 約960時間
7位 突破XinobiChampionship 約720時間 2018年12月16日12時現在の数字。運営会社倒産後メンテに入り継続中
8位 M2-神甲綺譚 約480時間 伝説のデータ消滅→サービス終了
9位 クラッシュフィーバー 約456時間
10位 ワンダーフリック 計算不能 1ヶ月以上に渡る再開→メンテ→延長→再開ループ
11位 ガールフレンド(♪) 約381時間 ついに誰もいなくなってしまった...ありがとう突破 ウォーブレも諦めてねえから突破も諦めるんじゃねえぞ ちょっと伸びてるから再開の目処が立ったのかと思ったじゃないか…… DCGの運営の中で一番好きだったのに倒産で路頭に迷ってる可能性を否定出来ないのがかなc 忍びは今はまだ忍んでるだけでござる
サービスが終了してもそれは変わり身で候 サ終も同然なのにメンテと言い張る生き汚さは忍らしい……のか? これはシュレディンガーの忍
サービス終了してるでしょうか してないでしょうか 科学が進めば生き返ると信じて遺体を冷凍保存してるところ 神威は火輪に丸焼きにされるから入れてなかったわ
他にも孫六で効果消されたり後衛破壊で狩られたり月華の鬼バフで上から殴られたりするし
確かに強いんだけど大抵対策されてて軽く流される 体力上げれば一枚で丸焼きにされることないから2枚消費させられる
後衛破壊はそれまでのやり取りや主導権で状況変わってくるしハイリスクハイリターンの時もあればローリスクで出せるときもある
バフ盛りはユウマ段蔵
単体で強いだけじゃなく無理のない組み合わせで更に強くなるから使ってみれば強さが分かると思う
もちろん万能って訳じゃないし出すタイミングなかなか来ない時もあるんだけどね 風巻の7コスは大熊もジェシカもしっくりこなくて最終的に翡翠に落ち着いた 翡翠なー
弱くはないんだけど雑に使えないから結局神威3ジェシカ2ぐらいで落ち着いちゃう 自分はジェシカ4枚派
熊はギャバンで焼かれるせいで敬遠してた 年越したら知らない間に公式サイトとか消えてたりしそう 公式サイトの年越しが無事に迎えられることを祈るゲーム 突破XinobiChampionshipは不滅です! 連続メンテナンス記録1200時間突破(2018年11月16日12:00開始)
■ソシャゲメンテ長時間記録
1位 スタードリーム 約7200時間 メンテ後サービス終了。運営変更で新アプリとしてスタート(引継ぎなし)
2位 召還ビットコレクション 約4350時間 8回の延長を伴う30時間メンテ→そのまま半年メンテ→再開3ヵ月後サービス終了
3位 うたプリアイランド 約4320時間 6か月の配信停止
4位 アイマスsideM 約3600時間 ロールバックあり
5位 アイドル事変 約2880時間 4か月にわたるメンテ→サービス終了
6位 突破XinobiChampionship 約1200時間 2019年1月5日12時現在の数字、運営会社倒産後メンテに入り継続中
7位 Angel Beats 約960時間
8位 M2-神甲綺譚 約480時間 伝説のデータ消滅→サービス終了
9位 クラッシュフィーバー 約456時間
10位 ワンダーフリック 計算不能 1ヶ月以上に渡る再開→メンテ→延長→再開ループ
11位 ガールフレンド(♪) 約381時間 つまり1年くらいなら再開の可能性はあるってことだな!(ポジティブ) >>334
これ見てガルフレ♪がゲームの更新はしないがサーバーだけ残してるってを知った
ということはここもサーバーだけ残る可能性があるな(確信) 同時ターン制カードバトルにFF参戦
ttps://app.famitsu.com/20190109_1404168/ 限界突破システムがある時点でゴミ確定
突破には及ばない スクエニのソシャゲ+プラットフォームが糞=見えてる地雷 パッと見の印象はライバルズじゃん
ガワだけ変えて中身ライバルズにしたほうが売れそうな気がしないでもない 成長要素あるゲームでスクエニが良調整できるわけないからな。サヴァスロ見てみろ。 どうせまた課金じゃぶじゃぶゲーだろ
スクエニはそれしか出さん ValveのArtifactやろうぜ
発売1ヶ月ちょっとでプレイヤーが90%以上やめたゲームだからきっと里の者は気に入るぞ >>346
あれUIはすごい良さそうじゃなかった?
流行らんかったか >>347
課金周り、ゲームバランス、ゲームシステム、配信のつまらなさ、基本的な機能の不備…等々色々と不満出まくったけど
根本的にはクローズドβに有名配信者集めたらValveの提灯持ちばかりで
客の期待を煽りまくるだけでまともなフィードバックが得られないままリリースまで行っちゃったのが敗因
カードの値段も全カードをデッキ投入可能枚数まで集めても110ドル位で済む程度まで暴落したから今からなら安く集められるし
人が減って同じ相手と連続で当たるようになって来てるから懐かしいあの感覚をもう一度楽しめるしでオススメだぞ! >>348
よく分からんがあのPVの見た目通りの面白さにはならんかったってことか..
結構ワクワクする感じだったけどな >>349
実際にプレイしちゃえば普通に面白いんだけど
なんと言うかゲーム始める度に覚悟の要る面白さと言うか、疲れが溜まる系の面白さという感じでは有る 突破もウォーブレも自ら進んで滅びの道を歩いたんだよなぁ 突破は調子を整えつつあるところに急病で倒れたことを忘れたか…? 4億の負債という末期ガンに侵されていたんだよなぁ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています