突破XinobiChampionship その3
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つまり1年くらいなら再開の可能性はあるってことだな!(ポジティブ) >>334
これ見てガルフレ♪がゲームの更新はしないがサーバーだけ残してるってを知った
ということはここもサーバーだけ残る可能性があるな(確信) 同時ターン制カードバトルにFF参戦
ttps://app.famitsu.com/20190109_1404168/ 限界突破システムがある時点でゴミ確定
突破には及ばない スクエニのソシャゲ+プラットフォームが糞=見えてる地雷 パッと見の印象はライバルズじゃん
ガワだけ変えて中身ライバルズにしたほうが売れそうな気がしないでもない 成長要素あるゲームでスクエニが良調整できるわけないからな。サヴァスロ見てみろ。 どうせまた課金じゃぶじゃぶゲーだろ
スクエニはそれしか出さん ValveのArtifactやろうぜ
発売1ヶ月ちょっとでプレイヤーが90%以上やめたゲームだからきっと里の者は気に入るぞ >>346
あれUIはすごい良さそうじゃなかった?
流行らんかったか >>347
課金周り、ゲームバランス、ゲームシステム、配信のつまらなさ、基本的な機能の不備…等々色々と不満出まくったけど
根本的にはクローズドβに有名配信者集めたらValveの提灯持ちばかりで
客の期待を煽りまくるだけでまともなフィードバックが得られないままリリースまで行っちゃったのが敗因
カードの値段も全カードをデッキ投入可能枚数まで集めても110ドル位で済む程度まで暴落したから今からなら安く集められるし
人が減って同じ相手と連続で当たるようになって来てるから懐かしいあの感覚をもう一度楽しめるしでオススメだぞ! >>348
よく分からんがあのPVの見た目通りの面白さにはならんかったってことか..
結構ワクワクする感じだったけどな >>349
実際にプレイしちゃえば普通に面白いんだけど
なんと言うかゲーム始める度に覚悟の要る面白さと言うか、疲れが溜まる系の面白さという感じでは有る 突破もウォーブレも自ら進んで滅びの道を歩いたんだよなぁ 突破は調子を整えつつあるところに急病で倒れたことを忘れたか…? 4億の負債という末期ガンに侵されていたんだよなぁ... ミスった
>>360のすぐ下に借金レスキューの広告があったんや コンピューター対戦のみでいいから、アプリ起動できるようにならんかな
起動すらできんのは辛い 無茶言うでない、オフライン版作るのは金がかかる
サービス終了するソシャゲがオフライン版作らないのはそれが理由だろうし 会社倒産して開発チームが解散したのに誰がオフライン版つくれるんだよ
仕様も開発してた誰かしらがいないとよくわからないから新しい人がオフライン版つくろうにも難しいしな >>367
おもしろそうだし倒産しなさそうだな
登録してきた https://www.famitsu.com/news/201812/25169491.html
>戦略性をより高めるためにアナログの要素を踏襲しつつ、ゲームプレイによるストレスを最低限に抑える。
>そのために、人間対AIをメインにしているんです。
>通常時は、いわゆるランクマッチもプレイヤー対バディAIの対戦になります。
CPU戦がメインとか実質突破の後釜ですよこれ >>367
しっかり村の方でも布教しろよな、まだ人は残ってるぞ 【ゼノンザード】乗り遅れるな!これが新時代!!リアルデッキで初バトル!!!
https://www.youtube.com/watch?v=rM_Bsh6II24
右の子メッチャ好みだわ
ゲームとしては最初期の構築済みの対戦なのにマナアンタップ手軽過ぎじゃね?バランス大丈夫?って感じた 今日も復活しない
後どれくらい待てば終わりは来るのか まぁDCGの歴史に足跡は残せたよね 実在したありえないソシャゲみたいなまとめ動画にたまに出てくるし 倒産したのにサ終宣言してないもんな
普通にサ終させて引き継ぎ先見つかったら復活って形でもいいのに 最近switchの不如帰大乱やってるけどオフでも遊べるからか突破以上に人がいない 連続メンテナンス記録1920時間突破(2018年11月16日12:00開始)
■ソシャゲメンテ長時間記録
1位 スタードリーム 約7200時間 メンテ後サービス終了。運営変更で新アプリとしてスタート(引継ぎなし)
2位 召還ビットコレクション 約4350時間 8回の延長を伴う30時間メンテ→そのまま半年メンテ→再開3ヵ月後サービス終了
3位 うたプリアイランド 約4320時間 6か月の配信停止
4位 アイマスsideM 約3600時間 ロールバックあり
5位 アイドル事変 約2880時間 4か月にわたるメンテ→サービス終了
6位 突破XinobiChampionship 約1920時間 2019年2月4日12時現在の数字、運営会社倒産後メンテに入り継続中
7位 Angel Beats 約960時間
8位 M2-神甲綺譚 約480時間 伝説のデータ消滅→サービス終了
9位 クラッシュフィーバー 約456時間
10位 ワンダーフリック 計算不能 1ヶ月以上に渡る再開→メンテ→延長→再開ループ
11位 ガールフレンド(♪) 約381時間 お易い御用さ
耐え忍ぶもののことをシノビと呼ぶのだ クズエニからffを劣化xinobiにした様なゲームが出るらしい
ちな前評判は最悪で草 忍びたるもの噂に踊らされてはいかぬ
己でプレイしてから評価するでござる 社終後もずっとROMってた俺が言うのもなんだけど
定期的にスレへの書き込みがあるのを見ると
突破は一般受けはしなかったが良いゲームだったなと改めて思う
また素朴ながらも面白いDCGが出るといいね 運営とリアル忍者の方にも恵まれた印象
お金さえ足りていれば広告・絵・演出・ボイスにもっと力を入れられたのかな あと1日倒産が遅れていればボイスはついてたんだ
ついてたんだよ… サ再するまで俺のメインデッキでも見てくれ
https://i.imgur.com/wghbGGx.jpg
他の流派スクショしてなかったのが悔やまれる >>402
誰もが通る水鏡器用貧乏デッキに見える
ま、俺は水鏡やりきれなかった口だから上手い人が使うと違うのかな?
水鏡は初弾のデッキが安定してたかな 体力3以下並べる水鏡相手に児雷也叩きつけるだけで勝つのは楽しかった 気持ちよかったし馬鹿笑いしながらやってたけど冷静に勝負してる感無かったから作業でしかなくて楽しくはなかった 上等だお前らサ再したらご指導のほどお願いしようじゃねえか 水鏡はダメージばらまくデッキに弱い、風葉を使う風巻とか十兵衛を入れる月華とかは主導権次第で詰む 水鏡にも色々あるし詰むとか言ってるのは使い込んでない証拠やね ガチガチに特化したデッキならバーン風巻相手でもやれるでしょ
全部を見れる万能構築が存在しないかわりにガンメタかけた相手ボコボコにできるのが水鏡の十八番でしょ トップらしいトップがなかったから特定のデッキガンメタするとみるみる勝率が落ちるぞ それ考えるとユウマって本当に優秀だったな
ガンメタせずとも、2枚かピン入れとくだけでちょくちょく刺さって汎用性も高かったし カードの状態を戻す読みが通ったときは超嬉しかったな 突破をやりたいのであって他のカードゲームはいいです ふとした疑問なんだけどサービス再開したらカード資産ってちゃんと残ってるのかな?
会社違うから据え置きよりもリセット濃厚? まぁリセットだろうね
運営側としては据え置くメリットないし 連続メンテナンス記録2640時間突破(2018年11月16日12:00開始)
■ソシャゲメンテ長時間記録
1位 スタードリーム 約7200時間 メンテ後サービス終了。運営変更で新アプリとしてスタート(引継ぎなし)
2位 召還ビットコレクション 約4350時間 8回の延長を伴う30時間メンテ→そのまま半年メンテ→再開3ヵ月後サービス終了
3位 うたプリアイランド 約4320時間 6か月の配信停止
4位 アイマスsideM 約3600時間 ロールバックあり
5位 アイドル事変 約2880時間 4か月にわたるメンテ→サービス終了
6位 突破XinobiChampionship 約2640時間 2019年3月6日12時現在の数字、運営会社倒産後メンテに入り継続中
7位 Angel Beats 約960時間
8位 M2-神甲綺譚 約480時間 伝説のデータ消滅→サービス終了
9位 クラッシュフィーバー 約456時間
10位 ワンダーフリック 計算不能 1ヶ月以上に渡る再開→メンテ→延長→再開ループ
11位 ガールフレンド(♪) 約381時間 楽しみにしてたゲームがメンテの嵐……
これでメンテ待ちのゲームがまた増えた Wikiの更新してるXinobiは一体何者なんだ…… 【重要なお知らせ】
「SPEED WITCH BATTLE 白の魔女と五つの希望」
をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用のお客さまには、突然のお知らせと
なりまして、誠に申し訳ございませんが、
「SPEED WITCH BATTLE 白の魔女と五つの希望」
は2019年5月30日(木)13時59分をもちまして、
サービスを終了させていただく事と
なりました。
サービス開始以来、お客さまによりよい
サービスを楽しんでいただけるよう
尽力して参りましたが、今後お客さまに
ご満足いただけるサービスの提供が困難である
という判断に至り、サービスの終了を
決定いたしました。
ご愛顧いただいた皆さまには、深く御礼を
申しあげますとともに、この度のご案内に
なりましたことを深くお詫び申しあげます。
あわせて、このお知らせの掲載をもって、
魔宝珠の販売を終了させていただきます。 連続メンテナンス記録3360時間突破(2018年11月16日12:00開始)
■ソシャゲメンテ長時間記録
1位 スタードリーム 約7200時間 メンテ後サービス終了。運営変更で新アプリとしてスタート(引継ぎなし)
2位 召還ビットコレクション 約4350時間 8回の延長を伴う30時間メンテ→そのまま半年メンテ→再開3ヵ月後サービス終了
3位 うたプリアイランド 約4320時間 6か月の配信停止
4位 アイマスsideM 約3600時間 ロールバックあり
5位 突破XinobiChampionship 約3360時間 2019年4月5日12時時点の数字、運営会社倒産後メンテに入り継続中
6位 アイドル事変 約2880時間 4か月にわたるメンテ→サービス終了
7位 Angel Beats 約960時間
8位 M2-神甲綺譚 約480時間 伝説のデータ消滅→サービス終了
9位 クラッシュフィーバー 約456時間
10位 ワンダーフリック 計算不能 1ヶ月以上に渡る再開→メンテ→延長→再開ループ
11位 ガールフレンド(♪) 約381時間 2019年7月11日(木)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
長きに渡りご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
詳しくは以下のお知らせをご確認ください。
『コード・オブ・ジョーカー』サービス終了のお知らせ
https://t.co/Lv7Ms56Qc0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています