【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part9
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本スレの争いに疲れた人が気楽にまったりDQRの話をするスレです
本スレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
荒らしはスルーしましょう
荒らしに構う人もまた荒らしです
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part8
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズまったりスレ Part7
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/dccg/1515512639/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) プチヒーローにリゼロッタの効果かかってないことがあるなーって思ってたけどデッキ内でシンクロして攻撃力が上がってたからだった
リゼロッタ使うなら気をつけて アホ信者がまた捏造してる(笑)
一時期はユーザー数確保してて勝率20%台だったけど
今は微課金・課金が大量に引退してるから数こなせばレジェンド行けるって前書いたけどね♪
まぁ、無課金ユーザーはこれに1日3時間も4時間も使わないだろうけど…
自分は3勝しかしないし、アホ環境中はフリーしかやらないからダイヤまでだけど
毎月400試合位こなせばレジェンドいけるんじゃないのかね?
毎日10試合以上やり続ける神経あればの話だけどね(笑)
またヒーロー引けなくて大量に引退者でるから平均勝率上がるかもね♪ そもそも配布依存100%の完全運ゲーなのに実力とか(笑)
配布依存100%って事は勝率操作って事にすら気付けないのかね?
一強環境の今なら、よっぽどどん臭くても気付けると思うけどね(笑) 会話が通じないから構うだけ無駄だということがよくわかりますね 誰も実力なんて言葉を出してないのに仮想敵を作り出してまで何と戦いたいんだこのアホ ここでさえ魔境なのに本筋のとこはどうなっているんだか トルネコ一強かと思ったがククールがそこそこやるやつだわ
後はレックス1コスにしてくれれば満足 構築済みのゼシカがどこで見ても買うなって書いてあるんだけど、マリベル一点狙いで欲しいならアリだよね? Switch版ダウンロードしたけどドラクエ10買ってからデータ連携するか迷ってる
オンラインゲームなんてただの時間ドロボーなんだよなぁ なんかダイア帯めっちゃククール増えたな
そろくくみたいなコピーデッカーとは違うからククール使いの俺としては大歓迎だけど ほぼほぼロトだけどそのなかでも形多いからククールミラーは泥沼だけど楽しい ロトバフされて天使グレイナルナーフされないで除去と遅延は強化されっぱなし
そらアグロ環境で暴れるわな @Green_DQR
今日二木さんと話してきたよ。
レックストルネコの立ち回りは運営陣も開発段階で把握していたとのことでした!
メタデッキがそのうちできるはずで、様子を見ながらメタが出てこないようであれば調整していくと仰ってました。
あと、二木さんはレックストルネコ使って昨日ダイヤに上がったそうです(^^)
マジでいってんのかこれ… 3パック開けて少年ヤンガス来た
子供達の確定演出初めて見たけどあれは英雄じゃなくレジェ確定なんだな
17パックでレジェ4枚は良いペースだが未だ英雄難民
5弾は英雄確定の青背景は見た事あるけどレジェ確定のロト演出は見た事無い
6弾はレジェ確定の子供演出は見た事あるけど英雄確定の星空背景は見た事無い >>868
ツイッターは見つけたけどフォロワー数とか見た感じこいつの妄想だろうなあ 二木Pがレックストルネコ使ってる部分は事実なんだよな
異常さは把握できてるはずだから早々にナーフ発表して欲しい レクトルはスラアリでガチメタれるよ
あと荒らしにはスルーな
構う奴も同罪だぞ 新パックでたから復帰してみたが、相変わらずテリーの特技は相手リーダーに直接攻撃できないのにテリーは相手リーダーからの直接攻撃でボコボコにされまくるわで萎えたわ
まじんぎりを相手リーダーに出来るようになったら呼んでくれや 相変わらず最強メタるついでにボコボコにされる雑魚だからいなかったことでええやろもう ミネア使いが激減したお蔭でじゃんけんミネアが面白いように勝てるね
戦略もテンションあげあげからのじゃんけんイッポン勝負デッキ
負け側でも自分で自滅決着付くからスッキリ(笑)
隠し補正も上昇修正されてていう事無しだね それにしても、課金してるアホが必死に出来レースを否定するのは笑えるね♪
自分が買ったのは課金の力であるのがプライド傷つけるのかね?
ソシャゲなんて全部課金の力で優劣決定するものなのに…
そもそもマッチング相手の相性とカード配布依存100%仕様の時点で
見えない力による管理がある事位気付けそうだけどね
後、毎回ガチバトルだとしたらサーバ設備費用が今の5倍以上必要になるし
マッチングごとにアプリダウンなんて症状も起きないからね
マッチング時にそのバトルの内容をアプリにDLさせる事によってメモリ不足でダウンする訳だからね
当然ガチバトルなら、メモリ不足のスマホだと演出あるごとにアプリダウンするだろうね
まぁ、スライムアリーナでトルネコ対処できるとか書いてる時点でユーザー側じゃない事は確かなんだろうけど switchで初プレイだけどもうランクマ10連勝だわ・・
自分の才能が怖すぎる・・・ プラチナからはほんと勝てなくなった
レクトルに引き殺されてるからかもしれんが >>874
それはならそれで一時的には勝ち越せたけどそれ含めて結局メタデッキどれも負け越してトルネコメタるの諦めたんじゃなかったっけ 2ターン目に枯れ草出てきたらもうサレンダーだなこれ 遊びでフォズ組んだら面白くて草
ぶんまわればレックスにもワンチャンあって草2倍 レックス課金の時間終了だね(笑)
数日で定位置の350位下に戻る
そして再浮上無しと判断すればトルネコナーフして次の課金誘導へ
結局、プレイヤーを楽しませようなんて微塵も考えてない運営って事だね あらあら、内部バグ発見ですね♪
方面バグじゃないから仕様でいいのかな?
試しに作ったヤンガストルネコで利用可能ですね(笑)
2つのヒーローを使った特殊デッキ
バグの内容は出来レース否定してる人にとっては存在してはいけない内容ですね
環境整うまで、バグプレイで楽しみますかね? トルネコ強いな使ってて楽しいかっていうと疑問だけど
まあ今のうちレベル上げよw(*´ω`*) 復活ククール楽しすぎでしょ
フォズでめちゃくちゃブン回るし後半になるほど相手が処理に困ってるの見ると興奮する 復活ククール使ってるとオルゴが邪魔になる
ロトよりエイトのが強いと思うんだけどな エイトだと商人に間に合わないことが多いからロト使わざるを得ない ミネアユーザー激減してお蔭で
裏補正入ってじゃんけんささりまくるねー
グレイナルククール多くなったのも後押しだね
セールスも350位に戻り始めたし、そろそろトルネコナーフかね(笑) ククールはミラクルソードのおかげで粘りやすくなったけど
細かいユニットをチマチマだされたのを処理するにはロトがあると便利だからね
遅い系のデッキ同士だったらエイトの方が有利だと思うけど エイトタバサがもっと増える環境ならエイトククールも視野だけど半分以上レックストルネコの現環境じゃ流石にロト取るしかない チート回復復活除去持ちでパワスナエロスロトで直接顔面15点のコンセプト謎リーダー
そりゃテリーがゴミにもなりますわ テリーはメタりやすいのがなぁ
絶対環境トップに行けない存在かもしれん 少年テリーにエイトとかで何かうまいこと遊べないかなあ ソロエイトの少年テリーはたまにあたるな
割とどれでても強く感じる 所属ギルドにランクマ100勝未満なのに闘技場1500勝してる人おるのに気づいて草 テリー復権って言われてたのに少年テリー出された方がなんか安心感無い?
貫通をケアしなくていいと思うとブロックでユニット守れて気が楽 >>897
ガチャコッコサイコロンと動いたの?
それともクローズサイコロン? 今ってカムバックキャンペーン何貰えるか知ってる人いる?1ヶ月間休もうかなって。前はゴールドとスタンダードバックとレジェンドだったけど >>906
マタンゴ、ガチャコ、サイコロンの順。クロウズ出したのはその後。
マタンゴの後にケダモン出てきた時は流石に負けたと思った。 >>908
バトチャンのレジェ観ててもそうだけど皆俺の選択と違うんだよね
これがレジェとダイアの差か >>909
(プラチナなんだよなぁ…)とはいえ稼働初期からミネアしか使ってないんだけど。
ガチャコ採用理由は攻撃力4にしてメタスラ止めるためだから最初に出す選択肢はないんだ
それより武器破壊してレックスのスキル発動を妨害するのが先決 トルネコでダイヤ1まで上がれたけどこっから正直しんどい
毎月レジェ行ってる人はよくこんなの毎月やれるな >>911
回数こなさないと行けないからなあ
朝から晩までひたすらやってるんじゃないかな なんとか初レジェ到達(´・ω・`)
これでレジェ行ったことありますけどって胸張って言えるトルネコ様様だわ じゃんけんミネアでトルネコ狩りまくれるのに誰も書いてないね(笑)
出来レースで内部的に勝敗決ってる事を利用すれば
相手がトルネコでも勝ちを逃す事はほぼ無いけど
デッキの内容を徹底的にじゃんけん仕様にしないと出し間違える可能性高いかもね♪
コスト3はレッサーデーモンのみ
当然サーチ込み
エイトのスキルを2段階目にすることを最優先にする
勝敗は5〜6ターンで決着
カード待ちになった時点で負け側なので諦める(笑) >>917
レジェ到達時点で160勝くらいだったかな
まあ少年テリーで遊んでたりしたからと言い訳(´・ω・`) アホな引き篭もりニート信者には理解できないですよね(笑)
課金してレックストルネコデッキ揃えた養分も認めたくないのかな?
実際、課金目的に見切りをつけた運営がトルネコの補正弱くしてるのは事実ですよねー
ここ数日トルネコ使いの勝率下がってませんかね?
トルネコ以外とのマッチングでも負け増えてると思いますよ(笑)
今ミネアは使用してるユーザー少ないので勝率管理(マッチング時に出来レースによる勝敗の決定)
で内部的に勝率が上方修正されるように裏補正されてるんですよねー
当然、勝ち側であれば相手がレックストルネコであろうが勝てるようになってます。
ただ、トルネコの攻勢は凄まじいので
それに動じて出すカード間違えると勝利の放棄になりがち
なのでじゃんけんにだけ特化したデッキにすることで行動を一律化
本来の出来レース勝率を確実に手にするって話です。
後、先日発見した内部的バグ利用すると更に◎
マッチング時に出来レースしてないと利用できないバグなので
運営が気付いてサイレント修正する以外は公認の仕様になりますねー(笑) じゃんけんミネアの良いところは出来レースに正直な所ですね♪
内部的に負け側であれば、たとえ相手が高コストカードデッキでも引き分けと自滅で確実に負ける
逆に内部的に勝ち側であれば、レックストルネコデッキであってもじゃんけんで顔面殴れますからねー
先日発見したバグ使えば、勝ち側か負け側かも確認できますしね(笑)
運営のレベル低いから、きっとバグ発見することもできないでしょうね トルネコにはしあわせもレッドプレデターもあるから使ったげてね 木曜にガイが現れると1週間ブロックしなくて済むから楽 >>926
ワッチョイって1週間しか持続せんのね
てか更新が木曜日なの初めて知ったわ >>928
強化二つやられたうえに連続で出されたり結婚されたらきついな
そうなる前にアグロで潰す 自作自演(笑)
これだけ書き込みが少ないスレで数分でのコメントのやり取り(笑)
惨めだな(笑) 磁場とかいう上振れ時のパワーに全振りしてるデッキが上振れたらそりゃ強い なんで今頃磁場でてきたかってのは4コスサーチ追加で安定するからでしょ 磁場なんて使うくらいならゼシカ使うわ
大蛇だの魔導召喚だの魔界の雷に謝れ 前からエイピに磁場積んでた俺は今磁場がありふれた環境になってちょっと複雑 ピサロはなんか全体除去打って手札枯らせばいいイメージある 日曜日フレンドマッチやんない?
今5人フレンドいるけど改めてID書き込むよ リゼルコってまさに昔の磁場並に置きづらいやつですやん 子供がSwitchやってるの見てドラクエ懐かしくて面白そうだと思いスマホで始めた
好きだったゼシカで強いデッキあると真似して作ってみたら古い情報だった
さてどうしたものか… 攻略wiki的なのは軒並み情報が古いのよね
月第二週ぐらいからのバトルチャンネルが情報源としては手近かな 新システムになると流行ったデッキ廃れるけど動く床でアカリリスからのマイユとか決まれば今でも強いよな 磁場来たら磁場してピサロナイトいっぱい出しつつ気が向いたら結婚して進化する
来なかったら普通に結婚して進化する
そんな博打エイピがすきです レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。