【シャドバ 】精神病棟4788【Shadowverse】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>784
前環境は先行勝率51.3だぞ
せっかく格差無くなって来てたのにセレス投入で終わった なに自分の手札だけコスト全部−2するんだよお互いの手札のコスト減らせ ケルいるからセレス入らないどころか
セレスいるからケル別にいらないレベルだもんな
実際は両方積まれて意味わかんないパワーレベルになってるけど グライアス君なんとかしてくれよ
たしかに増えて面白いんだけどそれで終わりすぎる
アディショナルで機械サフィラ来ればワンチャンあるけども 姦淫シリーズ闇喰らい落ちたらどうすんだろな
ヴァンプに限ってはDBNとOOT2つまとめてローテ落ちすんのと変わんないだろw ネクロの先5がケルだと安心する
前の環境だったらありえなかった >>790
俺はそれで一向に構わないけど
ヴァンプとかもう見飽きたわ、ロイヤルだけでいい 横並べ環境なのにコントロールがまともに生きしてないのが終わっとる
流石本格スマホe-sportsだわ ゲームデザインがそもそも10ターン目以降をあんまり想定してないんだからそらコントロールとか息できないわな
まあでもシャドバが流行ったのは1試合短いからだろ グランプリとんでもない下振れ引かされたわ
Cランに託宣、託宣託宣、ガルミ、従者信者ドラコアフィル進化吐息、サタン炎爪で殺された
糖質って言われるけど負けたの全部低ランの上振れだったし日曜の朝から低ランがシャドバやる気がしなくて運営アカだと疑ってる コントロールアーカスネクロが環境トップやってるのに
コントロールが生きてないとかどういうことなんだ… アレはコントロールというよりパワカ寄せ集めのミッドレンジやろ… イージスとかいう雑魚に連勝止められてクッソ不愉快だ 昔はアーカスはミッド寄りで
盤面での勝利を目指して相手を殴り倒すミッドデッキだったけど
今は回復と除去でひたすらライフと盤面をコントロールして
フィニッシュ手段をアーカス単独に頼るコントロール寄りのデッキだぞ
誤解されてるけどコントロールにも当然フィニッシュ手段は必要なんだよ
コントロールヴァンプもコントロールした先のフィニッシュカード当然積んでいたからね 別にファッティ積むのがコントロールじゃないからな
今のアーカスはコントロール寄りだろう ぐぐぷれカードのスリーブまだかよ
オッサンのスリーブ早く使わせろ >>785
これで思ったけど次のメンテの時に先攻勝率は50.5%ですとか発表してきそう
そしてスレで絶対嘘だわとかレスされてそう >>790
機械かハンドバフ強化してくれればいいわ
自傷強くしてくれてもいいけど いやまあ今久しぶりに大分先行が強いゲームだと思うよ
先行のロイネクが強すぎるわ >>804
実際前環境は普通に後攻で勝てるデッキ多かったし51.3に違和感なかったけどな
そもそも公式発表疑いだしたらキリないわ mp12000まで行ったデッキで9連敗
このゲームって運以外本当に必要なのか? 潜伏ロイヤルはもうリタイアして次行ったほうがいいかしら >>807
ネクロを多くやってたけど後攻の方が有利だなあぐらいには思ってた
前環境の先攻ネクロはハンドが足りないのと後4進化で強く動けた ちゃんと6秒でマッチしてフィルレインスキン使ったか? こういう環境になると元々システム的に欠陥あるゲームだったんだなぁと痛感する 理由が分からないけど今弾だいぶ意識して先攻有利カード刷ってる気がする ロイヤル 蝙蝠 アーカス で環境回ってるから神環境やぞ🤓 蝙蝠とネクロのおかげで今はドラがかなり勝てる気がするぞ 機械フォロワー増えたらその分だけ悪夢も強化される訳だからしばらくヴァンプは安泰でしょ >>819
むしろ逆でしょ
新弾前は後攻かなり強くなる予想でトランプルとかリモニウムばっか言われてたし
蓋を開けたらこれだが
そもそも運営が意図して先行強くするわけないし リモニウムチェキババウザすぎ
6チェキババとか7チェキババに誰が勝てんだよ死ねやカス OOT3飽きたよ
既存の軸に新カードがちょこっと入るだけで終わるってハースか? 有識者達はこれまでの経験値を試せる神環境
積み上げてきたプレイングの集大成バースとか言ってるけど
エンジョイ勢は離れていくだろうな
コアなオタだけが残っても先は見えてる
シャドバも終わりか アルヤスカさんすこりたいから早くAFとOTK制限かけてほしい リモニウム軸は新しい気がするけどこれ以上強化したら壊れそうだし強化無かったら趣味の範疇という むしろガッツリシャドバやってるコアな奴の方が辛い環境だと思うんだが
新カード使えなくてもプレイング出るなら神環境って思えたら有識者なのか? AFとOTKにはわりと勝てる試合あるんだけど
アグロ増え過ぎたからスパルタカスはもう無理だな
ネクロが抑えてくれていたのが解き離れたんで環境辛い
同じ理由でドロシーも辛いアンリミのアグロ殺意が高すぎる >>840
OOTでは確かにドラは蝙蝠苦手だったんだけど
今はサタンの期待値の高さでかなり蝙蝠に勝ちやすくなってる
アーカスもドラゴンのサタンかなりめんどくさい
今の環境はサタドラがかなり伸び伸びできるんでサタドラまた増えてきたじゃん
ミッドネクロ時代に少し減っていたのにさ ミッドロイヤルがもっと潜伏してドラ狩ってくれたらいいんだけど
ネクロに狩られて数減らしてるからなあ… アリアの旋風強すぎるな
リノとっとと制限にしろよ
リノ1体だけにリノ導きリノとかで負ける分にはまだ良いけどリノ導きリノリノだと打点出すぎやねん 機械ネクロだってやれるわけよ
3戦目はポセポセ伊達にやられた、ほんまうんち
https://i.imgur.com/ulDnLD0.jpg 新弾がきても同じことを繰り返すだけ。始まりがあるものには終わりがある
いいゲームだった。神ゲーとしての評価し終えたらそれはゲームの終わりでもある ドラゴンだってリントヴルムやジャバウォックがアーカスみたいに実用的になったら使うさ
現実はマイオナの領域を出ないからサタン使わざるを得ない 大型守護の1枚ごとき7ppあれば悪戯で退かしながら20点出せるから
アルヤスカも沈黙の信者もリノの障害ではない アルヤスカって7コスだから先攻取れなきゃメタれなくない? 自傷軸は蝙蝠落ちたら終わりとか言われてるけどあれって本来はヨルムンガンドでバシャバシャするデッキだよな?蝙蝠ってオマケのはずだよな? ミッドロは白刃ゲーだしと思ってエージェントデイ入れてみたけどうまぶりで終わりそう
後攻でマウント取れてる時に強いカードっていうのがやっぱり矛盾してるわ 悪魔に取引に悪夢まで入れてるのにドロソ足りないのか?🤔 >>859
蝙蝠はコンボ前提で軽いカード多いのにエンハとかが少ないからハンド消費凄いんだよ 白刃ケアは先に打つしかねえわ
4tリオード2体ならgg 金獅子生産ライン工場一周回って楽しい
ぶんまわりの理不尽さはナンバーワンだろこれ試合早いし
目新しさ0だがな 天門マゼルとかいう究極の運だけデッキイライラするよ
こっち全部ハズレ引かせやがって このスレにたまに書き込まれているブデ中とはなんですか?
プレイングで重要なこととかでしょうか? なげーしカード少なすぎだしローテつまんねーんだよボケ運営😜 門の返しに5コスになった倉木置けたときは感謝エモ送りそうになったわ 蝙蝠はフラウロス考慮して0コスカードや自傷カード手札に溜める必要あるから
実際の手札より使えるカードが極端に少ない上に
自傷しないとまともに働かないカードまであるから
使えるカードがなさ過ぎてドローするしかなくて手札溢れるか
ドロソまったく引けずに手札足りなくて何もできないみたいな両極端な状況に陥りやすい
手札の中に使えないカードが多すぎるんでかなりの運命力を要求されるデッキ 血の取引って本当にキープしなきゃダメ…?
ロイヤル相手とかそんな最序盤から撃つかな? ロイヤル強いわ
練度ゼロでも4勝した
明日からまたお遊びデッキ使おう アンリミはAFネメが最強とか言ってる奴は理不尽ムーブかまされて顔真っ赤で書き込んでるんやろなぁ🥰
先2バイロンすらよっぽど手札が良くないと取れない序盤よわよわデッキはフェイス系の餌ですよ🤪 先行後攻のバランスがフォロワーありきだからちょっとスタン落ちするとすぐ崩れるクソ欠陥メンコやな
さっさとコインでも何でもパクって何とかしろや 2pickで機構の解放1ターン目に撃ってくるガイジ多くない?
毎回驚きエモ送ってるわ ブラッドレディとかいう頭悪いカードパクろうドラジも壊滅させられるし 虫麻呂スキンって人気あるから選ばれてんのに、ただの一つも人権呼ばわりされてないのヤバくね 昔、スレで糞環境なのに神環境言いまくってスレが崩壊したことあったけど
今のOOT3バースで有識者がこぞって神環境言いまくってるのに宗教を感じる
何か闇の力が働いている。俺達は操作されるかもしれないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています