おれさあこのゲームのこのスレで何かが変わった気がするわ
インターネット掲示板やってこんなこと言うの笑いものだけど視野が広がったっていうかさ
自己投影ルナちゃんとかソシャゲして5ちゃんしてそこで自分語りレスしてって感じで外からクズと言われればそれまでだけど借金取りから逃げてて決まった家もなくてでもおれは親のすねかじりながら家でずっとダラダラしてて
親うぜえなとかって思ったりするような人間だったけどでもこんなおれみたいなくそかす人間を養ってくれる人がいてそれでおれ甘ったれてたんだなって思って働くことにしたんだ
まだバイトのフリーターだけど少しでも親の助けになれていつかは親を養えるようになりてえなって薄給でもせめて人前に胸張って出られる人間になるって決めたんだ
笑われるかも知れねえけどでもこのゲームを通してこのシャドバスレで色んな人を見ていろんなレスをみていろんなこと考えてそれでやっぱりこの箱の中に世界と繋がっててとにかくこのスレにいろんな人からいろんなことを学んだよ
恥ずかしいから✈飛ばすけどお前らがおれの心の一部になったんだって伝えたかった
ありがとうってのもおかしいけどこれからもよろしくな