オタクさんのロイヤル練習1 13分10秒〜 動画はyoutubeで視聴可能
「これ、これね。あの、もうないっす。アーカイブないっす。消えちった何か消えちったんだよな。」
「ガチで。アーカイブ消えちったからんーない。ここ。アーカイブ消えちった。」
「もう本当ごめんマジで。めちゃめちゃ。めちゃめちゃ公開したいんだけどさ。マジで。めちゃめちゃ公開してあげたいんだけどさマジで。」
「ごめん消えちった。えぇいや消したわけじゃないからマジで」
「速報、オタクさん逃走!あのー俺負けないからさこれ。フフwヘッwフフwww俺、俺これもう負け筋ないからねw」
「見てるかオタク叩きたくてあのオタク叩きたくてしょうがなかったやつらw」

【他配信者の証言】
一度規約違反をしBANされた配信者が言うには、アーカイブが勝手に消えることはなく一々自分で消さなければならないそうです。
オープンレック古参かつ高頻度で配信している屈辱の決闘者の配信においても勝手にアーカイブが消えたことはありません。
また、消したアーカイブは配信者が自分でDLすることも可能です。