【シャドバ】シャドウバース5402【Shadowverse】
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機械神は
笑うしかねーわな
完全に運営の想定外っしょアレ😏 アンリミのカードプールなら絶対特定のデッキをメタれるんだからヴリノエイラその他もろもろのデッキに文句言ってるのはただの雑魚でしょ ローテはその時々によってパワカが配られてるクラスとそうじゃないクラスの差があまりに激しいからどうしようもないが >>634
エイラ復讐ヴ 自傷ヴはちゃんと回してMP下がった事はないわ
リノは弱いのバレてきて減ってきてるべ いまだに冥府ネクロはエイラに有利とかボケたこと言ってるやつらって
ギャグで言ってるのかガチガイジなのかどっち? まぁビショはさすがにナーフくるでしょ
ヴはちょっとドローと除去と疾走がバリアが強いかもしれないねってだけで適正だし オタクさん京アニ募金0円ってマジ?あんだけ騒いでたのに? 機械神は剣舞みたいに上限つけるかアクセラコスト見直さないと
永遠に機械デッキに入りそう 相手が回らないことを祈るゲームって昔からそうやね
ドロシーとか 梅雨明けきたああああああああああああああああああああああああああああ >>638
ガイジ過ぎて草
特定のデッキメタってもリノかエイラかヴのどれかには不利付くんだから全員文句言うだろ 片方ならどうにかなるけどリノエイラ両方はきつすぎる
どっちもドブンキツイから特にリノとかガッチリメタっても割と怪しくなりがちだし 馬鹿エイラが許されるなら悪夢3コス3体出し2ドローが適正だなテンポロス無いのが適正だもんな 機械神が条件付きテミスなら
次のテミスはニュートラルの4コスでいいな
確定除去は3コスでちょうどいいかな もこうは99万募金したらしいけど
オタクさんは?😏 このゲーム3勝するのは簡単だけど4勝するのは難しすぎる
メタ外デッキかドブン2回引いたらオワオワリ 盤面で戦ってれば適正ならグレモリー制限されなかったんだよなぁ エイラはクルトナーフは可哀想だからラビヒを3コス1/1に
ヴはアザゼルバリアを5とかゆるゆるにすれば解決 テミスというか味方巻き込まないから
エンハライブラみたいなもんだぞ
テミスは雑魚だから メタとか関係ないから
グラマスに当たればなに使っても手札操作されて絶対勝てないようになってる >>656
youtubeの王とプンレクの王を比較するのはやめて差し上げろ😂 6グレモリーは先攻有利を助長しすぎたから流石にギルティ
アリス適正と同じだわ >>656
募金額じゃなくて気持ちが大事って言ってたよ
自分は募金できるような余裕ある生活はしてないけど自分が配信で言う事によって視聴者の中で募金する人が増えたらいいなって普通にかっこよかった アンリミ考慮したらビショもナーフ案件だけど
ローテだけならビショはそれほどでもない
ヴはさすがにナーフしてほしい
強いだけならいいけど、強さの質が悪すぎ
相変わらず、相手が引かない事を祈るだけの
セクシーお祈り運ゲー路線がヤバすぎる ゼウスのランダム要素に自分のリーダーにダメージも加えてくれ エイラは盤面で戦ってるじゃなくて盤面を押し付けてるの間違いでは
復讐の方がよっぽど盤面で戦ってる クルトは盤面で戦うデッキ全部潰してるからナーフ必須
単体ランダム2点でいいだろ グレモリー 1コスのドロソ ケリド ガルミーユ フォルテ
こういうの全部ナーフ解除してやっとアンリミもローテもぎりぎり戦えるようになるやんな? 機械神とかいう前環境のマイオナ機械エルフくらいでしか本体使われなかったカードほんと
アクセラ5本体6スタッツ3/4とかでいいぞ
アクセラも使いにくくなるし >>668
盤面で戦うって結局より強い盤面を相手に押し付けるもんだと思ってたわ フィンレインもアイラも散ったから、ジャバも前よりトカゲ内でのヒエラルキーは上がっているのか
でもまだ伊達居るんだよなぁ・・・ クルトとか5コスでも強いのにアホじゃねえのかと
なんであのコストあのスタッツあの能力でGOサイン出したのか意味がわからん
旧クルトの方も1コス回復増やしすぎてて完全にやばい領域に入ってるし ローテエイラでツイッターの連勝画像みてたんやが鉄鋼の翼人はいらん感じなんか?プロダクト出すから早めに救済5枚プレイ出来そうやし突進持ちやしで2枚刺してたんやけどなぁ 伊達ってフィニッシャーとかデッキの軸になるようなカードじゃないからドラゴン自体が強くないと活躍できないカードなんだよなぁ エイラは回復を+1・1効果に変換するなら適正
メリット×2とか馬鹿すぎ アンリミ壊れてるから普通にナーフ解除してバランス保ってほしいわ
盤面作るカードナーフされまくってるけどクルトなら100%返せるから今解除してもエイラに不利付いてる
グレもリー貴公子戻っても勝てないだろ >>676
伊達よりも人気投票の順位上だったから伊達より強いぞ
ドラゴンのレジェンドのくせに2/2/2とかいう羽虫みたいな軟弱スタッツの面汚しは消えろ10/13/13になって出直してこい まぁあああああああ!!!
ルナのお昼休み終わっちゃうぅううううう!!!! 回復連打さえなけりゃ、盤面で戦ってると言えただろうけど
エイラは明らかに違う
あれは問答無用で、他リーダーにリーシェナネメの盤面除去プレイを
強要させてるだけ 旧クルトってリノみたいに足枷になるカードかと思ったのに新弾で1コス回復がかなり追加されたからな
びっくりしたわ >>683
先行リーパーリーパーもトンデケーでオワだもんな 復讐試したけど普通に旧クルトで死ぬから本当にエイラ無敵だわ >>684
目指すというか相性が良いように見えるというか
鉄鋼の翼人はいらん感じなんか? >>691
クルト使って盤面更地にしてるエイラが盤面で戦ってるならハメサキュも盤面で戦ってる 構築済みデッキ、前と同じ感じならおそらく最新弾のレジェがスリーブになるな 12貴公子リーパーリーパーは黄金都市儀式の時点で消し飛んでたけどな 去年はドラジ贔屓宮下死ねとか言ってたのになんでこうなったの🤔 エイラもクルトもリメイク前の時点でかなり嫌われてたのに
よくも更に悪化させた壊れを出せたもんだな >>696
リノより影が薄いせいで忘れがちだからな
その分簡単にナーフ制限禁止に持ち込めるとも言える 馬鹿「盤面で戦え」回復リモコスト下げクルトイージス >>701
ハメサキュもラウラ疾走も顔3点なければなければ盤面で戦ってるよ
旧クルトのいるアンリミは違うけどローテのエイラは盤面で正々堂々と戦ってるっていっていいんじゃない? ナーフ解除はよく言われるけど、レガシーカップみたいに解除した中で一番パワーの高いデッキに使用率偏るだけだわ
バランス取るにはナーフか制限でパワー落とすしかない >>705
名前忘れたが辞めた奴いただろ?実はそいつがドラゴンを支えてたんだよ 盤面に残ったフォロワーがメインのダメージソースになるってのが盤面で戦ってるってことだと思ってるが
そういう意味ではエイラも盤面で戦ってるけど盤面で戦ってれば適正ってもんじゃない でもエイラって復讐より雑魚じゃん
はよカラブリナーフしろ >>714
使徒はクルトと違って顔にダメージ飛ばせるからセーフ ハルクは強いといえば強いけどドラゴンにあいつを活躍させられる地力がない
例えば機械神を吐かせてから置くとかそういうことをしている余裕がない
何故ならドロソが少なくて強い動きも限られてるから
場面に関わらずとにかく投げざるを得なくなることが多い
結果ハルクが強く使えないことが多くなる
それはハルクの強さが足りないと言ってしまえばそれまでの話 ローテのエイラは盤面で戦ってるからまだいい
だが旧クルトてめぇはだめだ 森の戦士とかいう他人の力を借りないと能力を発揮できない無能
クルトの爪の垢でも食ってろ カラブリは悪党エイラを始末してるヒーローだからナーフはねえよ
カラブリ自体は疾走もなく盤面で戦ってるし エイラのナーフは緊急とはいえこれでいけると思ったのはひどいわ
アンリミで大暴れしてる通りマジで全然弱くなってない
中型守護が生きる場面も普通に多いし
苦手な復讐が蔓延ってた中で勝率50叩き出してた事実を甘く見すぎ ヴァンプとかエイラ使ってわいのネクロに負けてるやつ恥ずかしく無いの?
マシンガン武装しててナイフ相手に敗北してるようなもんだぞ >>726
巨人殺しに引っかからないから強いんだよなあ ハースがMTGシャドバオワブレの次は遊戯王パクりだして草😂
シャドバももっとパクれ😀 新クルトは進化切らないと森の戦士より火力低いんだが😓
進化前も2点aoeで頼むわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています