【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part225
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【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part224
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1560481104/ ワッチョイipありの本スレの方が治安悪いの面白いよな >>437
詳しくありがとう!
ストブリ面白そうだけど持ってないんだよなあ
そのためだけに作るのは…うーむ…ww
環境初期より奇パラ減って秘策メイジ増えてるから砂嵐とメイルはどっちかだけでも良いのかな
とにかく参考にさせてもらいます! >>478
ストブリは奇数パラや奇数ローグに決めれば勝ちだけど使えないときは使えないから必須ではないですよ、特に決まる相手が当時より減っているようですし。
砂嵐かメイルを減らすなら砂嵐を減らして大地の力などでしょうか、ウーズはあまり刺さらないようなら抜いてウーズ→雨雲、無貌→ファイアガード、ストブリセット→雷雲でエレメンタルに寄せるのもアリかな。
ただ砂嵐エレはヴェッシーナのオバロカウントも兼ねてるので素直に強いバリバリでもいいかもですね。 偶数シャのストームブリンガーはそこまで必須枠じゃないのでアヤ、リッチキング、海巨人、
ファイアエレメンタルやグランブル等でとりあえず代用してみたら
ストブリ無いとストーミーも抜けるので、そこにはシュレッダーやトーテム彫師なんかを グランブルで代用は流石にガイジ
資産ないんなら6/6/5のエレメンタルでいいよ >>479-481
皆ありがとう!
秘策メイジきつくて偶シャ諦めてたけど改めてやってみるわ マンモス年終了目前に始めたからカラザンをゴールドで買えるんだよな
ジオペラで解禁されるなら1400G払ってみるか モローズ合わせて2000魔素 ブーム7で統一されてたのに悲しいなぁ
まぁナーフされない方がもっと嫌だけど 自分でバフしといて元に戻すナーフするって
テストプレイしてない証拠なんだよな ルナポケは死んだけどブームは最速じゃなくても普通につえーんだよなぁ ブームは同ターンヒロパ出来ないのはいいけど結局ラッシュ消えないと変わらん バフしてナーフはカッコ悪いが何もしないよりはマシ
今更感すごいけどな そもそもが7ターン目で即出すカードじゃないからな
まぁ出して即ヒロパが出来ないというのは多少気分が良い ルナポケ招来でサイクロンメイジが死ぬのは結構だが招来7コスじゃハイランダーメイジも一緒に消えることになるな
ハイランダーメイジ作るのに何万ダストもかけた人はご愁傷様 >>504
ミス
7コスのルナポケじゃハイランダー成立しないなって書きたかった >>498
ヒーローブーム実装時はDKが大暴れしててブームは見向きもされなかったけど >>499
ジヒィ刺さるのって、他にズルジン、シャダぐらいか
入れる人はいそう やるならオメガデバステイター、ダイナマティックナーフか、急襲削除だったろ マロパラも大概ぶっ壊れてるな
プリズムとノミで三回も盤面フル召喚とかOPすぎるだろ ブームもルナポケも随分と昔に砕いてしまったぜ…
しかしブームの問題点はコストじゃないだろう
9コスにしたって変わらんわ マロパラはノミよりもゼフリスの方が仕事してるわ
ノミまで顔が持たない事が多いし、鮮鯛を2回捌かれてる時点で殆ど負け濃厚だわ ナーフ来てたんか
レノメとかいうナーフ確実のデッキに大金かけちゃった貧困糞雑魚生きとるか?w 正直他のゲームと比べてしまうとハースストーンが神に見える
確かにバフしてナーフは一見アホっぽいけど間違いを認められるって凄いことだと思うわ
間違いを絶対に認めたがらない糞みたいな運営が多いから尚更そう思う >>516
100理あるな
間違いを認められないと次回に生きないもんね
ひた隠しにすると終わる え、ウォリの弱体化はブームだけ?
しかも9マナになっただけとかw
乱闘も出陣もスルーだし、なにも変わらんだろマジ 2コス上がるだけでハイランダーハンターの圧力が全く違う 低ランクでやってるけど、ブームっつうか、ブーム出される前に乱闘とかの除去食らってブームに繋げられて詰むって感じなんだけど
除去食らわなければ、ブームともなんとかやりあえるんだが
あと、プリーストの増殖腕の弱体化は助かる
あれのせいか知らんが、基本プリーストは無理ゲーに感じてた 先行ノースシャイア→次ターン倍増されると一部デッキは死ぬ >>516
ルナポケの一連の修正はアホとしか思えんけどなw ゼフリスは自クラスのカードだけなら許せるんだがな
なんで他クラスのカードが出てくるんだよw しかし、ドクター・ブームの2マナ上昇ってのが結構衝撃
どんだけ強力なんだっていう たまにはズルジンやハガサの事も思い出してやってください ナーフ来るけど今のうちにゴールデン作っておけば魔素増やせるの?
それとも満額還元できるだけで作ってもプラスマイナスゼロ? ゼフリスとかいう最優先作り得カード自分で使ったうえで文句言ってるに決まってるだろう なるほど、殿堂入りの時のように魔素増殖はできないのね
精々お試しで作成して気に入らなかったら全額払い戻し受けれるくらいしか制度活用できないですねぇ >>538
ドラクエライバルズと違って普通に作れるぞ レジェナーフ時は対象のレジェ以外埋めて
パック引きまくる事で大量の魔素ため込む人が出るという チョッキンガーとかETCとかたまにゴールド作成の例外あるよね そいつらのゴールデンは両方イベ配布カードだからね。まあ>>537が聞きたいのはそう言う数少ない例外の有無では無いだろう。 読めない文字のやつがえらい煽ってくるんだが民度低くね? 対戦相手がハングルの時に名前が表示されなくなったんだけど >>545
ハングルのこと言ってるならもう俺は諦めたわ
あんまり韓国人だからどうこうとか言いたくないけど、対戦ゲームにおける韓国人の民度の低さは認めざるを得ない >>549
そうか…残念だよ
ゲームは良さそうなのにな 正直勝ち確煽り(ミュートでも顔面チカチカするからわかる)の割合は高いよね。 実際はひらがなネームも煽り率はどっこいなんだけどな
キッズが少ないから絶対数がないだけで >>551
ミュートしたら手札弄るのや相手がどこタップしてるのかも表示しないで欲しいわ >>553
コンシしたら追加でエモ撃てなくなるのだけはシャドバを見習ってほしい。
開幕に挨拶しても返さなかったやつに負け確スタックコンシしたらご機嫌いかがだの感謝しますだのお前は救いようがないなだのはやっぱ不快。 かちかくのときは煽るのに、負け確になったら切断するからな 煽られるのは煽り返せるから許せるが切断は止めてほしい
ゲームの中でさえコミュ障逃げ癖発揮するとか恥ずかしくないのか? 設定で始めからミュートにしたいのに出来ないのも不便 NAでやってるけど煽られるのは体感20戦に1回って感じ たまに気のいいハングルもいるから、挨拶返してくれないやつだけ黙らせてる >>557
アドオン使えばできる
「待つ」ではなくて「自分で導入」しろ
ttps://nekokuma.com/79037/ >>529
ほんとそれ
相手が使用したカード枚数数えるとかヒーローの特性見てプレイング変えるとかマリガン変えるとか、そういったプレイングレベルでの対策が全く意味をなさなくなる
デッキ外からカード引っ張ってくるのは本当にやめてほしい >>564
一括りにしないでくれ
くだらんと思いながら俺は使ってる
しょーもないけどこういうOPは皆使ってくるから使わないわけにいかん つーか良く言われてるけど発見系あんまり増やすなよ運営
>>563も言ってるようにプレイングで対策できないのはほんとアホ臭い ゼフリスのない頃のワイルドレノって
苦手デッキに当たったときはカザカス3回くらいだして
目当てのポーションが作れなければコンシのゲームだぞ 発見で許されるのはヴァルペラの悪党くらいのカードパワー あんまり話題にならないけど3/2/3のランダム発見は良いと思う >>569
だから何だよ
ワイルドは昔からハイランダーに限らず相性ゲーだわ 発見は無くなりはしないだろうな
DCGならではのデッキ外からのリソースだし
ランダムはランダムで運要素が強いって考えたら、ある程度自分で調整できる発見の方がいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています