【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part225
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
※前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part224
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1560481104/ 腕3マナだと序盤の盤面取れないな…、これはプリ無理だ >>597
デッキトラッカーとアーケイントラッカー 最近のカード調整可笑しくない?ルナポケ上げたり下げたりナーフいいけどカード出す前に考えて欲しい。 そもそも強化したのが初めてだったからなぁ
ナーフの頻度も昔みたいになかなかやらないよりは良いんじゃない? バカチョンは勝ち確であおるしかできないんか?マジで悲しいぜ
マジでこのゲームやめるぞw なんで7→5→7なんだろうなw
コスト6にしちゃいかん理由あんのかよ
奇数とかも関係ないだろうに ルナのポケだよ
既に恥ずかしいんだからちょっと6にして様子見させてくださいって素直にお願いしたら印象も良くなるよ ルナのポケは効果自体はぶっ壊れ気味だから、ロマンカードのままでいい ルナポケ頼みのくそゲームしてたやつらちょっと黙って ウォリアー増え過ぎてウザいからotkウォロ使うわ。普通のデッキでやるとストレス溜まってしょうがない。 今週の酒場完全に運ゲーで負け込むとホントストレス貯まる
相手のドラポからドラゴン出てきたり不安定実験したら呪文ダメ+の3/3が出てきたりなんだよクソが
こっちは7マナ呪文使っても含み笑いしか出ねえのによ >>628
逆に考えるんだ、ヘタクソでもワンちゃんあるルールだと エリシアーナもゼフリスもクラスカード限定にしろや!
中立も出すな! ゼフリスはともかくエリシアーナは逆に強くならね?
長が出なくなるとか…… シリアーナはロングゲーム製造機なので削除して欲しい
大会のコンウォリミラーとかいう地獄見てなんとも思わんのかブリザード 陰キャイスカーはロングゲームとコントロール合戦大好きだから ロングゲームすぎてヤバいよな
手札切れないしデッキも切れないし
コントロールってレベルじゃない サイクロンメイジ作ったけどこれ招来が強いだけじゃないか? スタンサイクロンが招来ナーフの影響でかいってのはナーフ前からずっと言われてなかった?
ワイルド民なので詳しくないけども >>631
ごめんエリシアーナはノリで言ってしまった… 酒場がひどい
いままでどんな酒場もわりと楽しんできたのに
これは運ゲー 自分に合わない酒場はサブアカ使って処理して終わりや 気に入らないなら登録してあるフレンドに酒場のケンカ消化を手伝ってもらえばいいだけ ワタリガラス中期に始めた新規なんですが、カラザンやLoEのアドベンチャーは今やっても楽しめるようなクオリティですか?
ワイルド始める人によく勧められているのを見かけるので気になりました 基本的にはカード目的やってたから楽しいかといわれたら微妙
一番おもしろいとおもったのはコボルトとかあそこら辺のダンジョン形式はおもしろいなーとおもった
WoWの知識でもあればまた楽しさも違いそう >>643
アドベ自体は今のとは大分経路が違うがそこそこ面白い、騎士団みたいなタイプ。ヒロイック全クリとかでスリーブもらえるから集めたいならやっていい。
ノーマルのステージ初回クリアで対応したカードが貰えて使うにしろ砕くにしろ課金効率がいい。進められてるのはこっちが主要因かと。 やっぱりカードや魔素効率がメインなんですね
ありがとうございます検討します 今ならとりあえずカラザンだけ買えば?
バーンズが弱体化されたから砕けば通常400魔素のところ1600魔素になるぞ 始めたのがワタリガラス中期と言ったけれどインスコしたのはもっと前なのでカラザンはゴールドで買えることに気づいた
オペラまで買いますね 言われてみればバーンズだけでも1600魔素はおいしいな >>654
昔のアドベンチャーやパックは、公式サイトからクレカやペイパルで購入できる
もちろん、どのデバイスでもできる バーンズもブームもルナポケも随分と昔に砕いた雑魚ですよっと… ハースストーンのゲームマスターって最悪だな
エモートのオートスケルチ実装してくれってライブチャットで言ったら、何も言わずに切断されたぞ どういう状況なのか知らんがオートスケルチは実装しない理由をもう何度も説明してるからな
荒らし扱いされたんだろ 8月に久しぶりに復帰したけど、今のランクリセットってレジェ行ったらランク4なんだなw 全ての韓国人に等しい死を。あの蛮族は生きてる意味の無いゴミ同然。朝鮮半島に核爆弾が落ちるよう願う。 レジェ1位のアグロウォリアー良いな、使いやすくて強くて速い
3/3/3のコピー作成が優秀過ぎるわ
クエスト相手はもう負ける気がしないぞコレ どれ?ハチ入りは2マナ序盤は安定するかもしれんがあとで引くと弱いし4マナ以降の急襲確定でサーチしたいから個人的に好かん 今環境始めて回してるけどハンターってパワーカード多いねハイランダーできるんだもんね このゲームどれだけ強いと言われてるプレーされても下手な奴に勝てるから面白えわ はいんハイランダーなのにみんな同じ動きしてくるの気持ち悪い >>673
ローグそのものが弱いせいじゃね
クエスト自体は猫・変装・狐・海賊強盗・バザ強盗とついでで達成できるし 相手の良ムーブ見ておっ珍しく獣ミドハンかええやんと思った矢先にゼフリス出てくるからな
右手ピカピカすぎ 獣ハンターは4〜5コストにポン置きできる獣ミニオンがいないのが永年の悩みだったけど、
ハイエナリーダーが正にちょうどいいサイズで登場した
で、こいつが秘策を要求するもんだから実験体9号がセットで入り、秘策も各1で5〜6枚投入して〜
と芋づる式に1枚差しパーツが増えた結果、獣ハンターがご主人様の呼び出しに合わせるのやめて、ハイランダー化してゼフリスやブランまで投入されるようになったんだよな レイザーモーが適正化はさておきちょっとクラシックをゴミ化しすぎだとは思う。もう少し強くてもよくない? ワイルドレノロックが、人類未踏の領域に到達してるやんけ……
ゼフリスやべぇのみならず、2回デスナイトに変身しやがる…… どういうこと?
ジャラ様じゃなくてDKグルダン2回ってこと? 雄叫びで一番高いコストのカード破棄して断末魔で2枚手札に追加のミニオンだね
拡張前に面白そうなことできそうって考えてたけど存在忘れてた ワイルドウォロは暗黒の刻の方がヤバいイメージだけど、ハイランダーの方が強いのかな 暗黒の刻は、おれが使うとコンボパーツ集まらなすぎて負ける
チョッキンガーも使ったことないけど、多分そんな感じだろう なるほど、やっぱりコンボは右手光らないとしんどいよね クエパラ敵にしたら勝てないのに自分が使ったらあんまり強くない。
悔しい 流行りに沿ってマロパラ組んでみたけど
弱くはないけどひたすらつまらんなぁ デラックスバンドルってこれはお得なの?
レジェンド確定だけど1枚だし、裏面も興味ないならあとで買えばいいのかな? どうせ後で買うから、さっさと買ったぜ
オクトサリが入ってたぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています