【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part225
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【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part224
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1560481104/ >>654
昔のアドベンチャーやパックは、公式サイトからクレカやペイパルで購入できる
もちろん、どのデバイスでもできる バーンズもブームもルナポケも随分と昔に砕いた雑魚ですよっと… ハースストーンのゲームマスターって最悪だな
エモートのオートスケルチ実装してくれってライブチャットで言ったら、何も言わずに切断されたぞ どういう状況なのか知らんがオートスケルチは実装しない理由をもう何度も説明してるからな
荒らし扱いされたんだろ 8月に久しぶりに復帰したけど、今のランクリセットってレジェ行ったらランク4なんだなw 全ての韓国人に等しい死を。あの蛮族は生きてる意味の無いゴミ同然。朝鮮半島に核爆弾が落ちるよう願う。 レジェ1位のアグロウォリアー良いな、使いやすくて強くて速い
3/3/3のコピー作成が優秀過ぎるわ
クエスト相手はもう負ける気がしないぞコレ どれ?ハチ入りは2マナ序盤は安定するかもしれんがあとで引くと弱いし4マナ以降の急襲確定でサーチしたいから個人的に好かん 今環境始めて回してるけどハンターってパワーカード多いねハイランダーできるんだもんね このゲームどれだけ強いと言われてるプレーされても下手な奴に勝てるから面白えわ はいんハイランダーなのにみんな同じ動きしてくるの気持ち悪い >>673
ローグそのものが弱いせいじゃね
クエスト自体は猫・変装・狐・海賊強盗・バザ強盗とついでで達成できるし 相手の良ムーブ見ておっ珍しく獣ミドハンかええやんと思った矢先にゼフリス出てくるからな
右手ピカピカすぎ 獣ハンターは4〜5コストにポン置きできる獣ミニオンがいないのが永年の悩みだったけど、
ハイエナリーダーが正にちょうどいいサイズで登場した
で、こいつが秘策を要求するもんだから実験体9号がセットで入り、秘策も各1で5〜6枚投入して〜
と芋づる式に1枚差しパーツが増えた結果、獣ハンターがご主人様の呼び出しに合わせるのやめて、ハイランダー化してゼフリスやブランまで投入されるようになったんだよな レイザーモーが適正化はさておきちょっとクラシックをゴミ化しすぎだとは思う。もう少し強くてもよくない? ワイルドレノロックが、人類未踏の領域に到達してるやんけ……
ゼフリスやべぇのみならず、2回デスナイトに変身しやがる…… どういうこと?
ジャラ様じゃなくてDKグルダン2回ってこと? 雄叫びで一番高いコストのカード破棄して断末魔で2枚手札に追加のミニオンだね
拡張前に面白そうなことできそうって考えてたけど存在忘れてた ワイルドウォロは暗黒の刻の方がヤバいイメージだけど、ハイランダーの方が強いのかな 暗黒の刻は、おれが使うとコンボパーツ集まらなすぎて負ける
チョッキンガーも使ったことないけど、多分そんな感じだろう なるほど、やっぱりコンボは右手光らないとしんどいよね クエパラ敵にしたら勝てないのに自分が使ったらあんまり強くない。
悔しい 流行りに沿ってマロパラ組んでみたけど
弱くはないけどひたすらつまらんなぁ デラックスバンドルってこれはお得なの?
レジェンド確定だけど1枚だし、裏面も興味ないならあとで買えばいいのかな? どうせ後で買うから、さっさと買ったぜ
オクトサリが入ってたぜ 秘策うざすぎ
雄叫びで秘策貼ったり断末魔で秘策貼ったりうざすぎる オクトサリ相手に送ってデッキ切れさせてる人居て欲しくなった お漏らし通りニンテンドースイッチにオーバーウォッチ来たやん
ハースストーンも早く スマホ版バッテリーの減り早いしスイッチ来るなら歓迎よ
まあタブレット買えって言われるだろうけど ボスに勝てん
最初からやり直すと毎回セリフの掛け合い発生して鬱陶しいし どのボスよ
デッキのテーマを決めて、相性の良いカードをピックしていくのだ 1ボス普段のにたようなアドベンチャーに比べて相対的に結構強いよね。
最初はインチキできんしそのわりに相手のデッキは割と強くてこっちのデッキは弱い。と言うかバフカードが多いわりに相手が除去得意だから腐りまくる。 途中のボスで1ターン目に猛毒出したら即死したのはわろた ランク5の番人の回復女がキモい
クエパラ で勝てないよ 今のコンボプリは別にコントロールデッキじゃないからな
1ターン目に強い動きできるデッキなら対抗できるけどそうじゃないと厳しいかも
序盤とられたら終わる ワイルドの最強シークレットメイジで連勝しようかと思ったら、
みんな秘策対策デッキ使うから逆にザコデッキ筆頭になってた ケロッグのニュースで
コンボのクエスト名が「もう我慢できない」だったなぁと思い出した テカーン強いの?
普通に盤面取ってたら勝ったからあんま記憶にないわ
AIが弱すぎ
>>727
テカーンたおしてもなんもないよ >>726
そうか?あまりに弱すぎて全然記憶に無かったぞ
普通に横に並べて全体バフというノーマルなトークンドルイド戦略であっさり終わったぞ 昔の賭けパックは1 pack manの毛根に優しくないし クエウォリ使ってるけどアグロウォリの劣化にしかならない
ウォリコンには勝てるようになるけど 出会って3秒でコンシするやつなんなんだ
こっちハンター向こうローグ
そんな絶望的な相性でもないと思うのに ワイルドは秘策対策1枚じゃ足りない
つまり、対策カード2枚入れても回るグルダンくんが最強 俺は名前隠してる卑怯な奴は即コンシ
あとマリガン遅い奴と1ターン目から縄の奴も即コンシ
あとエモート送ってきた瞬間即コンシ 俺もなんかムカつくことあったらコンシか放置か切断
ランクなんかどうでもいいし
自分が気持ちよくなることが一番 名前なんてどうでもいいし、エモートも自動OFFにしているからどうでもいい
が、ガン回り(初手ノースシャイアとか)とかトドメコンボをし始めたら付き合わず即コンシするわ
負けると分かって相手だけ楽しい試合に付き合う義理はない
こっちが一方的にボコる試合が楽しいのであって、ボコられる試合に付き合う気はない
不愉快な試合を続けて何とか勝ちを拾えたならまだしも、結局負けたんじゃ時間と我慢をムダにしかならない
どう見ても後者のオチの公算高いならちゃぶ台返しした方がマシだわ そこまで神経質になるの…このゲームやってて純粋に楽しいか?やる価値があるか? >自分が気持ちよくなることが一番
>こっちが一方的にボコる試合が楽しいのであって、ボコられる試合に付き合う気はない
キチガイばっか 不利状況から勝つためにどの順で手札使うか考えるのが楽しいのに
勝てないとそういう思考になるのかね 俺は負け確定したらコンシするけど相手があれ持ってなかったらとか返しであれ引けたらとか少しでも可能性があったら続けるよな普通 次のターンあれ引けたら相手がこの盤面返せなきゃとか
勝ち筋があるならやる
潰されたら即コンシしてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています