【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part225
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【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part224
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1560481104/ >>726
そうか?あまりに弱すぎて全然記憶に無かったぞ
普通に横に並べて全体バフというノーマルなトークンドルイド戦略であっさり終わったぞ 昔の賭けパックは1 pack manの毛根に優しくないし クエウォリ使ってるけどアグロウォリの劣化にしかならない
ウォリコンには勝てるようになるけど 出会って3秒でコンシするやつなんなんだ
こっちハンター向こうローグ
そんな絶望的な相性でもないと思うのに ワイルドは秘策対策1枚じゃ足りない
つまり、対策カード2枚入れても回るグルダンくんが最強 俺は名前隠してる卑怯な奴は即コンシ
あとマリガン遅い奴と1ターン目から縄の奴も即コンシ
あとエモート送ってきた瞬間即コンシ 俺もなんかムカつくことあったらコンシか放置か切断
ランクなんかどうでもいいし
自分が気持ちよくなることが一番 名前なんてどうでもいいし、エモートも自動OFFにしているからどうでもいい
が、ガン回り(初手ノースシャイアとか)とかトドメコンボをし始めたら付き合わず即コンシするわ
負けると分かって相手だけ楽しい試合に付き合う義理はない
こっちが一方的にボコる試合が楽しいのであって、ボコられる試合に付き合う気はない
不愉快な試合を続けて何とか勝ちを拾えたならまだしも、結局負けたんじゃ時間と我慢をムダにしかならない
どう見ても後者のオチの公算高いならちゃぶ台返しした方がマシだわ そこまで神経質になるの…このゲームやってて純粋に楽しいか?やる価値があるか? >自分が気持ちよくなることが一番
>こっちが一方的にボコる試合が楽しいのであって、ボコられる試合に付き合う気はない
キチガイばっか 不利状況から勝つためにどの順で手札使うか考えるのが楽しいのに
勝てないとそういう思考になるのかね 俺は負け確定したらコンシするけど相手があれ持ってなかったらとか返しであれ引けたらとか少しでも可能性があったら続けるよな普通 次のターンあれ引けたら相手がこの盤面返せなきゃとか
勝ち筋があるならやる
潰されたら即コンシしてるわ 勝ち星や俺TUEE堪能したいのであって相手の俺TUEEに付き合いたくないじゃん それはオマエの価値観だろアホ
ギリギリの攻防とか大逆転も楽しめよ >こっちが一方的にボコる試合が楽しいのであって
>勝ち星や俺TUEE堪能したいのであって
とりあえず、プレイヤー全員がこんな気持ちでハースやってないということだけは言っておきたいw DCGは画面越しにプレイするからマナー悪くなるよね
紙のカードだったら見知らぬ相手とやる場合、最初に挨拶交わしてマナー良くやるだろ
ハースでは最初に挨拶して、返ってこなかったらミュートにしてる 挨拶無視からの勝ち確煽りを五回連続くらいやられるとこっちもフォースの暗黒面に堕ちそうになる。 >>761
目の前いるのは「斬られ役カカシ」だろ
求めてるのは馴れ合いじゃないんだから、挨拶もエモートも名前もいらん 勝ち確煽りされたらフレ申請してるわ
>>763
お前のハースストーン殺伐としてんな いくらゲームでも相手は同じ人間なんだから、お互い嫌な気持ちにならないようにプレイした方がみんな幸せだよ >>765
それができない
性根が腐ってるクズが多いのもまたDCGなんだよな >>765
本当に頭が悪い人間って判断力とか思考力、記憶力よりも想像力が著しく欠如してるんだよ
画面に人間が映ってないと相手が人間だと意識できないタイプの人が一定数いる >>765
このゲームは「みんな仲良く」で遊べるのはフレンド対戦や炉端の集いだけであって、
ランク戦では目の前のカカシに狩られる羊役を押し付けるゲームだろう
ゲームシステムに対戦相手へ敬意を払うインセンティブが一切ないデザインだ
ランク戦もカジュアル戦も1戦限りの縁であって相手を人として扱わなくても何ら不都合ないんだから、
各プレイヤーは自分本意で思うままに楽しく遊べばいい
相手の煽りが不快なら自動エモートOFFアドオン入れれば済む 相手とコミュニケーションが目的でこのゲーム選んだ訳じゃない
挨拶も煽りもどっちも時間のムダであって心底どうでもいい >>767
そうなんだよな
先日テレビで煽り運転の話題やってたけど、
まさに同じことを専門家が指摘してたよ
想像力の足りない共感性の低い人間が犯人には多い、と 頭のいいサイコパスは共感はできなくても他人の反応を想像予測することはできるからな
自分の行為の結果を想像できずに社会的地位を落としてるのは頭が悪いってこと クエドル作ったけどクエ達成してもそのまま押しつぶされること多くてストレス溜まる >>775
クエドルは最速達成かつ最速で星の雨かオアシスサージャーをプレイできて初めてクエスト達成になるんだぞ 今回のクエストは
シャマ>パラ>ドル>その他ってイメージ プリのクエスト余り使われてないな
単純に上位互換なのに 達成の難易度が楽なクエが普通に強いだけじゃね
そういう点ではローグも強め
ウォロやハンターはクエ達成までマジしんどい ウォーロックのクエストはどんでん返し投入が大前提なのでコンボデッキ専用なだけでそこまでキツくはないぞ まともちんたらドローしてたらウォロクエスト達成はガチキツイけど サキュバス居なくなったからフェルストーカーのになるぞ ゼフリスクソゲーまだ改善しないのかよ
運が良かったレベルじゃないくらい致命的なカード持ってきやがる 攻めにも守りにもリーサルにもテンポとりにも使える最強万能カード 盤面取るか、顔回復かの守りにしか使えなかったらいいんだけどな
確定リーサル持って来れるのがまずいわ ブリザード社の技術が詰まった最高にエキサイティングなカードだと思ってそうだしマジでナーフなさそう 2コスってのがまたやばい
これが5コスとかだったら6コス以上のカードは次のターンからしか使えなかったんだけど 発見にクラスボーナスが無くなるってことは別のクラスのカードが手に入るってことでいいの? クラスボーナスなくなるって、それ公式の情報?
発見ってのは自クラスのカードが中立より出やすくなってるのよ
(たしか4倍)
多分このことをクラスボーナスと呼んでる 俺ジャンとかここ怖すぎwとかがちょっとやりすぎだったしなあ
あとアセンブリやブームヒロパ発見もなかなかうんこだったし
ブームナーフから時間おいてやるのは作為的なものを感じるけどクソしょうもなデッキだしまあええわ 確かにウォリとか恩恵ハンパなかったわな
まぁ仕方ないか クラスカード出現確率UPがなくなるので、種類が多い中立カードが選択肢に出まくるようになるって事やな
スペル発見全部、ヘンチクラン強盗、伝書鳩、有意義な探検、ゼフリス、サーフィンレーは影響なし
実戦で影響受けるのは黄金スカラベ、創造の力、下っ端とブーム、エリシアーナあたり
祝!ウォリコンがオワコン 闘技場でもだいぶかわっちゃうな
発見カードが強かったのはクラスカードもってこれる=強いカード取ってこれる部分も大きかった 黄金スカラベからファイボ、動物変身なんかは結構頼りになったもんな 奇数パラ全盛期にやって欲しかった、奇数なのにタリム出してくるのヤバすぎたし ウンゴロのときは度々ティリオンウィッカータリムの3択発生してたな 発見カードが強かったのはクラスカードもってこれる=強いカード取ってこれる
つまり
キングクラッシュはつよい うーんアリーナつらいな
発見個人的に好きなんだけど なあ今回のアドベゴールドで買えるよな?
どこ見てもゴールドで購入できますって文章見当たらなくて不安になってきた >>817
おーあんがと
公式より詳しく書いてるのありがてえな 事前がゴールデンレジェンド付きで2400円
リリース後が1区画840円で一括なら1800円
ゴールドでは1区画分700Gとゲーム系サイトには載ってる
初週が1章(無料)と2章、次の週が3章、その次が4章&最終章の同梱らしいから
個別で購入する部分は3区画でゴールドなら2100G用意すればいいと考えてるけど
明言している情報はまだないよね? 課金しなくても出来るように資産溜まったのにアドベ課金しちゃう
悔しいビクンビクン やっぱウォリがヤバかったからか
ヒロパにも発見あるしな
しかし発見がつまんなくなるなぁ 発見なんかいらん
敵の選んでる時間がうざい
さっさと回せ そらまあダイノマティックも10点イエティも放置だったしな ゼフリスナーフきた!と思ったらノータッチかよばかじゃねーの ウォリコンの無限リソース明らかおかしかったから良調整やろ ゼフリスは運営のお気に入りカードっぽさあるからなあ
どんだけ暴れてもナーフはなさそう これ実質ナーフだから還元マソ補填しないのおかしくね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています