【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part225
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【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part224
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1560481104/ >>765
このゲームは「みんな仲良く」で遊べるのはフレンド対戦や炉端の集いだけであって、
ランク戦では目の前のカカシに狩られる羊役を押し付けるゲームだろう
ゲームシステムに対戦相手へ敬意を払うインセンティブが一切ないデザインだ
ランク戦もカジュアル戦も1戦限りの縁であって相手を人として扱わなくても何ら不都合ないんだから、
各プレイヤーは自分本意で思うままに楽しく遊べばいい
相手の煽りが不快なら自動エモートOFFアドオン入れれば済む 相手とコミュニケーションが目的でこのゲーム選んだ訳じゃない
挨拶も煽りもどっちも時間のムダであって心底どうでもいい >>767
そうなんだよな
先日テレビで煽り運転の話題やってたけど、
まさに同じことを専門家が指摘してたよ
想像力の足りない共感性の低い人間が犯人には多い、と 頭のいいサイコパスは共感はできなくても他人の反応を想像予測することはできるからな
自分の行為の結果を想像できずに社会的地位を落としてるのは頭が悪いってこと クエドル作ったけどクエ達成してもそのまま押しつぶされること多くてストレス溜まる >>775
クエドルは最速達成かつ最速で星の雨かオアシスサージャーをプレイできて初めてクエスト達成になるんだぞ 今回のクエストは
シャマ>パラ>ドル>その他ってイメージ プリのクエスト余り使われてないな
単純に上位互換なのに 達成の難易度が楽なクエが普通に強いだけじゃね
そういう点ではローグも強め
ウォロやハンターはクエ達成までマジしんどい ウォーロックのクエストはどんでん返し投入が大前提なのでコンボデッキ専用なだけでそこまでキツくはないぞ まともちんたらドローしてたらウォロクエスト達成はガチキツイけど サキュバス居なくなったからフェルストーカーのになるぞ ゼフリスクソゲーまだ改善しないのかよ
運が良かったレベルじゃないくらい致命的なカード持ってきやがる 攻めにも守りにもリーサルにもテンポとりにも使える最強万能カード 盤面取るか、顔回復かの守りにしか使えなかったらいいんだけどな
確定リーサル持って来れるのがまずいわ ブリザード社の技術が詰まった最高にエキサイティングなカードだと思ってそうだしマジでナーフなさそう 2コスってのがまたやばい
これが5コスとかだったら6コス以上のカードは次のターンからしか使えなかったんだけど 発見にクラスボーナスが無くなるってことは別のクラスのカードが手に入るってことでいいの? クラスボーナスなくなるって、それ公式の情報?
発見ってのは自クラスのカードが中立より出やすくなってるのよ
(たしか4倍)
多分このことをクラスボーナスと呼んでる 俺ジャンとかここ怖すぎwとかがちょっとやりすぎだったしなあ
あとアセンブリやブームヒロパ発見もなかなかうんこだったし
ブームナーフから時間おいてやるのは作為的なものを感じるけどクソしょうもなデッキだしまあええわ 確かにウォリとか恩恵ハンパなかったわな
まぁ仕方ないか クラスカード出現確率UPがなくなるので、種類が多い中立カードが選択肢に出まくるようになるって事やな
スペル発見全部、ヘンチクラン強盗、伝書鳩、有意義な探検、ゼフリス、サーフィンレーは影響なし
実戦で影響受けるのは黄金スカラベ、創造の力、下っ端とブーム、エリシアーナあたり
祝!ウォリコンがオワコン 闘技場でもだいぶかわっちゃうな
発見カードが強かったのはクラスカードもってこれる=強いカード取ってこれる部分も大きかった 黄金スカラベからファイボ、動物変身なんかは結構頼りになったもんな 奇数パラ全盛期にやって欲しかった、奇数なのにタリム出してくるのヤバすぎたし ウンゴロのときは度々ティリオンウィッカータリムの3択発生してたな 発見カードが強かったのはクラスカードもってこれる=強いカード取ってこれる
つまり
キングクラッシュはつよい うーんアリーナつらいな
発見個人的に好きなんだけど なあ今回のアドベゴールドで買えるよな?
どこ見てもゴールドで購入できますって文章見当たらなくて不安になってきた >>817
おーあんがと
公式より詳しく書いてるのありがてえな 事前がゴールデンレジェンド付きで2400円
リリース後が1区画840円で一括なら1800円
ゴールドでは1区画分700Gとゲーム系サイトには載ってる
初週が1章(無料)と2章、次の週が3章、その次が4章&最終章の同梱らしいから
個別で購入する部分は3区画でゴールドなら2100G用意すればいいと考えてるけど
明言している情報はまだないよね? 課金しなくても出来るように資産溜まったのにアドベ課金しちゃう
悔しいビクンビクン やっぱウォリがヤバかったからか
ヒロパにも発見あるしな
しかし発見がつまんなくなるなぁ 発見なんかいらん
敵の選んでる時間がうざい
さっさと回せ そらまあダイノマティックも10点イエティも放置だったしな ゼフリスナーフきた!と思ったらノータッチかよばかじゃねーの ウォリコンの無限リソース明らかおかしかったから良調整やろ ゼフリスは運営のお気に入りカードっぽさあるからなあ
どんだけ暴れてもナーフはなさそう これ実質ナーフだから還元マソ補填しないのおかしくね ゼフリスはデッキ開始時もハイランダー判定をつける可能性はあるかもな
発見が自分クラス限定とかにはしないと思う >>831
ハイランダー判定はして欲しいな
ハイランダーじゃないのにぜフリス使うデッキが多すぎる >>830
マイラとか一部の発見はクラスカード率減ると強化だし、多少はね? ゼフリスの為にハイランダー組む必要ってあんまないよな 序盤使いたいならハイランダーである必要があるけど
終盤使ったほうが強いカードだし
インチキしてカードほとんど引ききって悪用されてるパターンが多すぎる シェフノミついでに投入されてるのは
なんか違うと思うわ 認証コード使ってログインしようとしたら落ちるんだが、俺だけかしら 基本みんなログインしっぱなしだろうしなあ
再起動やら再インスコやら試してもダメだったら公式に聞いたほうが早そう 全力ノースシャイアのクエストが来るたびに、ふふってなる 確かに究極は結局nerfされないまま完走したんだっけ >>847
代わりに繁茂、滋養がナーフされて究極を撃てるまでのターン数が大幅に先送りにされた
しかも虫害もナーフされたので時間稼ぎも少し弱くされた
繁茂と滋養ナーフは現在も続いてるし、ある意味究極が残した後遺症といえる ゼフリスってお馬鹿にしたらカードのコンセプトどっかいくしコストぶち上げて勝利のカードは次ターン使わせるしかないよな 選択じゃなくて一枚ゼフリスが勝手に選ぶって風にすれば運営のai開発努力も無駄にならずバランス調整もされて解決なんだよ コスト上げると真性のハイランダーでは使われなくなって
ノミの前に使っておくとかになる 朝鮮半島直下型地震が起きて朝鮮半島の愚民全てが地獄の苦しみを味わいながら死に絶える事を切に願う >>853
そのあとシナ人が乗り込んで来て状況悪化するじゃん >>840
オクトサリって用途不明だったがアリーナで強い系だったのか、なるほど 手札切れるデッキならオクトサリ強い理論を提唱して自分でもたまに触るんだけどもうダメそう ウォーロックって逆立ちしてもハンターに勝てないよね
ズーだと勝ち目あるのかな? >>866
お前はそもそもアドベを「作業」だと思ってるから何戦だろうがだるいと言うだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています