Shadowverse 無課金スレ104【シャドウバース】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/06/17 サービス開始
2016/09/30 第二弾パック・ダークネスエボルブ
2016/12/29 第三弾パック・バハムート降臨
2017/03/30 第四弾パック・神々の騒嵐
2017/06/29 第五弾パック・ワンダーランド・ドリームズ
2017/09/28 第六弾パック・星神の伝説
2017/12/29 第七弾パック・時空転生
2018/03/29 第八弾パック・起源の光、終焉の闇
2018/06/28 第九弾パック・蒼空の騎士
2018/9 第10弾
2018/12 第11弾
2019/3 第12弾
2019/6 第13弾
■公式サイト
https://shadowverse.jp
■PC版DMM公式
https://dmm.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
https://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
https://shadowverse-portal.com
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
次スレは>>950が「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を一行目に入れて立てる
■関連スレ
前スレ
Shadowverse 無課金スレ103【シャドウバース】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1559345290/ >>2
シオンくん、ここは無課金スレだぞ
場をわきまえろ しばらくやってなくて前回使ったエイラそのまま使って運よくAグループ行ってしまったけど
Aグループも運よく4勝して決勝行けちゃった お守り代わりにオリヴィエ1枚入れたけど意外と活躍して笑える
進化軸でもないのに そりゃPP回復+無料進化が弱いわけない
ゼウスとかいうポンコツとは違う 2→4コス後もエイラデッキの内容ほとんど変わらずtier1だから当たり前
即産廃になったヴの絢爛哀れ 清純エイラの能力は、引いた時に消滅してエイラの祈祷を場に出すにして
セクヴァンの能力は、コスト4で進化した時にブラッドムーンを出すにしたら良かったのに >>8
それいいかもな
引きすぎて手札が無くて場が埋まって、みたいなリスクもあるし 1ターン目ラビヒ2/2,
2ターン目ラビヒラビヒで4/4,3/3,2/2
ゲーム壊れる 1ターン目エイラとか死ぬ程頭おかしい事を示す例として丁度いいかなと
復讐よりキルターン早いから一層タチが悪い 使ってる自分か言うのもなんだけど、
ラビヒは2コスでいいと思う >>13
他人のプレイ動画見てるとラビヒでバフしてから殴ってる人をよくみかけるけどもったいないことしてるなって思うわ 昨日はBラウンド2で5−0、今日は同じデッキで2−3。
スレイって、悪夢と鉄刃がこないと手札で腐るんだな。 機械ヴはとにかく悪夢が肝
3ターン目までに引けるかどうかでその後の展開が大きく変わる 機械ヴは回ってる時無駄に手札溢れるのが好きじゃない
回ってもエイラに勝てないし エイラメタるためにデビルフラワー(だっけ?)3積みしたエルフでうまいことアミュ壊せて15ターンくらいで勝てたわ
ナーフ前は悪夢だな 相手のルナちゃんがシュートでエイラ消す度に次のエイラ出してあげたら切断されちゃった。可愛い エイラ引けなくても勝てることはちょくちょくあるけど、
加えてクルトと引けないとさすがにどうしようもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています