【カプコン】TEPPEN Part10【ガンホー】
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>>190
そんなもんだから割り切れ
ストレス感じたらサンドバッグ叩いて対戦相手を仮想でぶちのめした事にして次行け >>190
まぁ一端強いデッキ使ってみろ
好きなときに好きなほう使えばええ デッキ同じでリーダーだけ変更っていうのができないのが地味に面倒 >>190
春麗使えば負けてもエッチなイラスト見れてアドなんだ😍 ウェスカー「神の力を見せてやる」
ゾンビ「うおおおおお」 そのかわり春麗は
勝つとキモイラストをみせられるんだ・・・ >>194,198,200
勝率6割くらいかな
ぼちぼちやってくよ >>202
めっちゃわかる
デッキ並び替えもできないし編集画面は見にくすぎるしシャを見習え >>207
シャドウなんとかにすればミラーは勝てる まだ10スレかよ
ガイジがんばれー
モリガン上手く働かないのはヘタだからかな リュウ戦ほんとくだらないんだけど
相手ずっとカードださないし
ださないほうが有利だし
モリガンでリュウ 0-10ついてるだろ リュウ最強ってホント?😳
リュウの最強デッキおしえて😋 お前らもネギ使おうぜ
脳使わずに常にガン攻めして届かなければ諦めよう >>219
ウェスカーリーダーにしてウロボロスでリュウを特殊召喚 >>219
ランクEで無敗だけどリュウで流行ってるのがこれ
空戦連撃コンボリュウ
https://i.imgur.com/wq78bOZ.jpg >>140
C5で勝ったり負けたり停滞して100戦過ぎてた… ぶっちゃけAまで行ったら十分じゃね?
その上行ってもゴールドのレア1枚の差でしょ? 今から始める人は悪い事言わんから有利はいるけど不利がいないウェスカーにしとけ >>226
初日に一気に上げたからな
今は全体のレベル上がってるからきちいぞ リュウならこんなもんじゃね
もう少しスペル増やしてもいいかも
これでAまで余裕で上がれたな
https://i.imgur.com/e8bH4mM.jpg レジェンド3個有れば無課金リュウが脳筋最強だから簡単過ぎる
モリガンで強くなりたいのにカード働かないな 黒紫でシャドウブレイドのモリガンいたけど面白いな
どっかにデッキレシピあるかな? 春麗持ってないんだけど引くべきなんだろうか
紫は諦めました... >>228
ウェスカーのおじさん臭凄い
おっさん筋肉でカードゲームしたいの ヴァンパイアセイバー世代だからモリガンで勝ちたい
ウメハラがヴァンパイア全国1位なのは知らない世代が多い >>195
DCG経験ある人なら多分わかってると思ふ 相性ゲー緩和、マリガン実装でかなりいいゲームになると思う
あともうちょっとコンボ、シナジー、ランダム要素は欲しいが新弾次第かな 紫のデッキ高いよな
ガチで組むならレジェ全部要求されんじゃね やっぱりパックチケットは特定のパックしか引けないんだな
コロシアムの報酬に次回配信のパックチケットってあったから シャカパチ遅延ないと本当に快適だなモリガンのこれからがちょっと不安だけど >>242
そりゃそうよだからこそゼニー貯めとかなきゃ アクションカードでターン制にする必要あるか?
使用から3カウントで発動、その間に相手は無視か合わせるかのみで終わりでよくね >>239
シャなら綺麗に割り振るからそうやと思ってたわ >>236
エピック盛り盛りだよな
そこそこは強いんだけど組んで後悔する 普通割り振るって書いたらそんなことされるとは思わんよな
どっちかと言うとマルティナだ フォレストスパイヤーはシールド剥がしてくれるのがえらい 割り振り点数ランダムだからって高めに設定しすぎだな
単体除去の上位互換になってるのひどいわ、赤のレジェ2種とか格差凄い
仕組みから見直して点数再設定すべき 「ランダムな味方ユニット1体と敵ユニット1体を破壊」は味方ユニット出てない時は使えないのかと思ったら普通に使えた メタ回りすぎて飽きてきた
じゃんけんしてた方がマシなくらいだ 皆エピにソウル使ってたりする?
アイリスとひびきに使いたくて悩むわ 4コスのやつは破壊されたら不発になる
5コスのやつは問題ない
テキスト違うからな リュウでチャンピオンいった 嬉しい😃
ネタデッキ組んで遊ぶわwww ターン制なのが面白い所だとは思うけどな
相手のマナ見れるから、返すかどうか判断できるし
まぁ相手マナぐらい常に見せとけって思うけど どうせなら矢印ギリギリの攻防をもっと楽しめるようになってほしいな
勝敗に直結するのにやり辛い 多分このゲームやってる奴って面白いとは思ってるがサ終に怯えてるんだよなぁ >>249
いや、あれがあるから迂闊に先に出せないし、かと言ってダメージ当たるタイミングで出されるとユニットおきにくくなってとの攻防が面白い せっかくサクサクなのにアクションで進行止まるのイヤやな
あとアクション連打もうざいし >>269
はい、シャドバ民
課金も現時点では少ないし5000万までは盛り上がってまいりますぞ(*゚▽゚*) 予知ダンテ予知ダンテクリスタルハンターみたいなのでいちいちティーンするから紫は別ゲーだわ 最大の敵がラグというか、高性能端末にしなくちゃいけないことだ
砂ドラ600台だとすぐ熱くなって電池がもりもり減る ぶっちゃけシャとかいうシコシコ合戦クソ過ぎるから見限ったぞ
今の環境のグランプリとか苦行でしか無い
こっちは相手の行動中に介入出来るからプレイングで差が出るし ユニットとアクション半々のデッキで初手全部アクションの確率ってどんなもんだろ
相手に使えるアクションもあるから積むのはその確率以下ではあるだろうけど 緑ユニットバフってウェスカーに確除去吐かせることはよくあるが このゲームも傾き出したらパズドラにのっとられるんだろ?
知ってるぞ俺はガンホーに詳しいんだ せっかくスタックシステム導入してるんだし、弱くていいからもうちょいパーミッション系のカード配って欲しいな パズドラが世界的に人気ならパズドラパックとかありそうだね パーミッションは紫の独壇場なんだ😜
でも抹殺は打ち消せないんだ😱 ガチ海外勢とやるとラグるのか?
そりゃそうだよな
ラグらないわけないわな フリーズと回線落ちで負け扱いはだるいな
wifi切ったほうがいいのか
連勝ボナも消えるし腹立つわ >>287
処刑は弱いからVAVAとタイラントの数増やしたほうがいいと思う
自業自得を捕食に変えたらテンプレートだけどそこは好みだな
破壊の本能とかでもいい >>287
無音の処刑ってカードよわない?
HP15以下じゃないと2コスベーシックと同じ性能だぞ >>281
ヒロパしてむきむきそしてブーン
おまけに1mpで早漏攻撃 そいやこれ、月初リセットなんか?
それともそのランクのまま? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています