【カプコン】TEPPEN Part33【ガンホー】
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半年間で5日以上休むとログボ全カットされるゲームはここですか?🙄 >>202
言うほどやってないけどな
前期は20連勝くらいで1900代後半になったし モリガンしねしねしえn
つまんねぇーつまんねぇー絶望的にゲーム作るセンスねーよ
はよ終われ ささやかなプレゼントデッキ作ってみたけど強くね?
環境とれるんじゃないのこれ
レウスに弱いのがたまにキズ >>201
このげーむはサイゲ製じゃないから大丈夫。
ただ、いくらしかもらえんがな😎
ところで封印ってシールド解除できるんだね、知らんかったわ こうやってまともなソースの無い捏造が本当かのように伝聞していくからネットって怖いわ 初めてランク一桁(3位)と当たったけど、スタートした瞬間のカード出すスピードが異次元だったw相手レウスだったからまぐれ勝ちしたけど 初めてランク一桁(3位)と当たったけど、スタートした瞬間のカード出すスピードが異次元だったw相手レウスだったからまぐれ勝ちしたけど 初めてランク一桁(3位)と当たったけど、スタートした瞬間のカード出すスピードが異次元だったw相手レウスだったからまぐれ勝ちしたけど 最初の1週間くらいクソおもろいやん!と思ってたんだがなぁ エックス使ってるけどダークネスと空戦いぶきどちらも気を遣いながら戦うのが辛すぎる 自業自得より狂気の殺戮の方が使いやすいわ
どのタイミングでもそれなりに仕事するから
自業自得は刺さる場面が結構限られてるんよなぁ
相手の除去にレスポンスで撃つ用法の場合、必ずしもランダム除去が刺さる場面とは限らないからさ
自分から撃つ時はある程度狙えるけども Sランク
ウェスカー、モリガン、リオレウス
Aランク
春麗、リュウ
Bランク
ダンテ、ジル、ネルギガンテ
Cランク
エックス
この認識であってる? >>219
ランダムないとヴェールで死ぬ
運ゲー感否めない場面はあるけどヴェール超強化されて詰むよりマシ >>221
今tier1でヴェール使うデッキ無くね
ヴェール使ってくるのなんて探索ジルとかよくわからん紫ぐらいでしょ
ジルは確かに対処めんどくさいけど、たまにしか当たらないジルのためだけに他のマッチで使いづらい自業自得入れるのはなぁ
空戦ついてないから地上ブロックも出来るし まあ見てるものが違うからなんともだけど自業自得は被せて倒されたらアド損かなりきついから入れてないわ
ギターは1コスなのがいいね 今の環境で1番強いのリュウだよ
あんまいないけどウロボ以外有利マッチの上に4モリに100%勝てるからな 緑6コスのウィローに侵食打てるんだがバグだろこれ
スクショもあるし運営に報告したろうかな 強い弱い置いといてとりあえず使う意味がないのはダンテ、ネギだな エックスのチャージショットめちゃくちゃ強いよ
いい加減弱キャラ扱いやめろ
本当の弱ヒーローアーツははダンテ ダンテはブロックしない、されないユニット増えればデビルトリガーアグロがワンチャン チャージショットまあやれる方だけどそれなりに使い込んだ結果自分の構築力じゃモリガンで呼応してればよくねになってしまった
ダンテもモリガンでよくねだしこいつが他ヒーロー潰しすぎてる こんな対戦のどこが面白いんかね?
まれに見るクソゲー
線がピーっ www 揺るぎない信仰心は切り上げでリベンジが切り下げなの意味不明過ぎる 今更だけどPC対応予定無いどころか意図的にエミュもブロックしてるんだな
さすが天下のカプコン余裕の構え このゲーム、シャドバより実力遥かにでるよね
上手い人に当たるとマジでなんもできんことあるわ。
まあ、初手事故ってることも多々あるけど
対戦中にコスト使用のマリガンくらいは実装してほしいかな いやPCでもPS4でも何でもいいけどイマイチ…っていうか割と話題性低いし門戸は広くしといた方が良いと思ったんだけどね
この手のゲーム初動コケると苦しいイメージあるし >>240
シャはわざとアホでも勝てるゲーム作ったから稼いでんだよなぁ そっちのが人増えるしいんじゃねーの?
てかゼノンザードの公式放送気合い入ってたわ シャドバ御用達の芸人呼ぶわ曲作るわアニメも作るわ大会も開くわ
対抗意識まんまんて感じでおもろい PVPもあるって言ってたけど対人ランクマはないのか? チャージショットでシコシコ貯めたユニットを停止させて破壊するのやめて😭
ほんと心折れるんだよ聞いてんのかグラサンとビッチコウモリ😡 ないよ
ガチ対人したいならルームマッチで個人的に遊ぶしかない 鈍足と臨戦と俊敏が並ぶと脳汁が溢れでる😎
ウロボは選別に競り負けてたけど完全に逆転したなタイラント強すぎ >>248
😡グラサンだらけのランクマッチええ加減にせえよ
どいつもこいつも同じ動きしやがって 最初は星5レビューつけてたけどフリーズ負けの度に星ひとつずつ下げてたら今では星1になっちまった
リリース早すぎたんちゃう?この未完成品 >>246
チャージショットでシコシコ貯めた奴なんとかしないとこっちがやられるやん
ジュリもいぶきもウェスカーも封印回避食らって涙目になるしお互い様 封印と緊急両方都合よくきてないとどうにもならないので全然イーブンじゃない件 >>253
イブキは別だがジュリウェスカーは封印だけありゃいいじゃんお互い様だろそれ言うならウェスカーだって抹殺都合よく引いてないとダメなんだが
まあモリガンの停止は大量に入れてるから別だけど チャージショットって使っててこれ逆鱗のが楽だなって思わんの? >>266
このゲームやってておはじきの方が楽しいなって思わないの? デイリー消化して終了(ショボ過ぎ)
ズンパのミッション少なすぎ(ショボ過ぎ)
配布チケ少なすぎ(ショボ過ぎ)
モグラ叩きのゲーム性(ショボ過ぎ) おはじきはわりとたのしい
殴り合いになる程度にはムキになる アクションカード9割くらいで一生停止しかしないモリガンいたんだけど何が楽しいんだろうか?
強いならまだしも弱いからなんとも。 レウスモリガンはたしかに害悪だけどこいつらナーフしたらウェスカーが暴れる
運営はインフレの方向でバランスとりたいようだけどこのままインフレすれば空戦ないユニットがゴミになっていく一方 DCGはどんどん修正できるところが売りなのにな
もしかして格ゲのノリで作ってんの?アホなの? 黒は言うほど封印痛手にはならんでしょ
紫は通せば勝ち筋ほとんど潰れたようなものだけど もう駄目だよ運営やる気ないの見てわかるんだろ
これより瀕死のDCGだってもう少し動いてるよ イクラしか配らなかったりサービス悪いとは思うけど
ゲーム面はバランス取れてるだろ
エックス、ダンテ、レウスの逆鱗以外が弱いぐらい 逆鱗とダークネスイリュージョンナーフきたら
ウェスカーは緑単対策でカード変えることになるだけで
ウェスカーは暴れることはないかな
少なくともリュウは死ぬ 4コスモリガンとか本当は混色でもできるかと思いきや
実際は8コスモリガンで紫単でしか扱えないっていうね
カードはMP5まで使用可能はそのままでいいから
MPゲージは上限10にしてくれ
逆鱗とダークネスイリュージョンはナーフして
混色デッキの仕様変更して欲しいわ
今のままじゃ〇〇+緑以外選択肢ないし バランスもギミックも属性相性で戦ってるからジャンケンゲーなんだよ
ガンホーは大人しくソシャゲで相性ゲー作ってろよ
カード調整センス皆無だね諦めな ゼノンザード開始10分で鯖落ち1アクション毎にローディング入ってゴミ臭い
もしかして神ppenなのでは?というおもいがでてきたぞ >>285
こっちはゲーム自体はまともにプレイ出来るから凡ゲー以下にはならんよな モリガンレウスナーフしてもウェスカー暴れない
どころか一緒になってゲーム壊してるわ
ナーフ優先度ならむしろ筆頭
対策不可だし 最初に配ってても大コケしたから畳む方向に進んでるんだろうな
CM枠もどんだけ取ってんだよこの企画立ち上げたやつ戦犯ものだろ もう30パックもらえないのにCM打つ意味ってあるの? ゼノンサード試しに触ってみたけどこっちの方がゲーム性断然優れてた、はやく運営ちゃんとしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています