AIカードダス ゼノンザード part2
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コネ抜きにしてもテンポが悪いな
随時割り込みの確認出る遊戯王と比べても更に遅く感じる
フラッシュとブロックは演出いらなかったんじゃない? 開発スタッフはこれ本当に面白いと思ってたんかな
みんな内心絶対つまらないだろって思いながら開発してそう フェニックスのせいでお互いなにもできない場面が多すぎる バンナムもサイゲと同じで
上司にバグ報告や意見したら
チームを外されるらしいな >>761
おるぞ また挑戦者が勝手に死んでしまったな😅 次の人〜 シャドバ馬鹿にされまくってるけど
これ含めて死んでいったDCG見たら技術力はダンチだな >>763
カードのバランス調整が致命的に下手くそでなければよかったのにな 改めてシャドバの良さに気付かされたね
一度は脱走したみんなもまた同胞として歓迎するよ アレコレ差別化しようとしても駄作にしかならないのわからないかなあ… カードの効果確認してたらAIから「早く早くー」って煽られるの糞腹立つんだが シャドバはつまらないことを除けば一番出来がいいからな レジェンド全然出ないから複数入手とか不可能なんだけど もう散々言われてるけど自分のターンに相手が干渉出来るせいでテンポが悪すぎる
バトスピをかじったことがあるからブロックやフラッシュの面白さは知ってるけど、DCGとの相性は最悪だわ シャドバは最初から快適だったからなぁ
開発の技術は高い チュートリアル戦一回で察したわ
テンポ悪いってレベルじゃない このゲームはバランスもシャドバ馬鹿にできんレベルなんだよなあ…… パックどれ開ければいいの?提供割合見たけど全部封入率一緒じゃね? シャドバもベータの時点ではクッソテンポ悪かったらしいがな
正式リリース時には今の速さだったけど もう女のキャラを水着にしてバトル中に常にポールダンスさせるくらいじゃないとこのゲーム無理だろ… >>763
技術関係ないっていう
マーケティングの勝利だろ teppenの次にやるととんでもない低速ゲーヤな🙄
大丈夫かコレ🥺
シャドバさん向きのゲームか?🤓 カードゲームは色々やってるがスマホだとやっぱりマビノギデュエルが一番よかったな
ユーザー間で売買もできたしシンプルなのが一番続く
このゲームは少しやってみてるがテンポよくならないならテッペン戻るわ TEPPENはハースライクと差別化できてたし反応もよかったしファンもついてる 課金回りさえ改善すればワンちゃんネコちゃんある 将来性に賭けて続けようかと思ったがちょっと無理だわ
じゃあの >>784
この糞UIでそれはねーよ こっち一年前からCM流しまくって紙カードも刷ってアニメ作って曲作って公式に人気芸人読んでんだぞ 今自分のターンなのか相手のターンなのかが、画面右端と左端のちっこいアイコンの色の違いでしか見分けられないの分かりづらすぎない?
もうちょいパット見で分かるようにしてほしい βのままいくなら黄色のレジェとパンドラやな
追加カード知らんけど マーケティングに金使いすぎて肝心のゲーム開発が疎かになってんじゃねーの
はっきりいってデュエルエクスマキナ以下 >>790
AIに負けて肉入りとかほざいてるポンコツかよwww 申し訳ないけど今の段階だと他所がどうってレベルじゃないよなぁ TEPPENは運営の方針がミスってるうえにどうするか反応もしない放置状態
それを除けば面白いしテンポもいいんだがな キャサリンよりえちえちなカードおりゅ?
おりゅならリセマラするが >>790
クソみたいな勘違いしてクソ雑魚AIに負けたの晒すの草 もうちょっと踏ん張れや
シャドバに危機感じさせろ無能 テッペンはテンポだけはいい
いやぁUIひでぇよこれ。。。😌 >>803
肉入りいないと サ終になるから
っサ終 まあでも対戦相手が行動してます云々出るし
前情報ないと当然肉入りと思うよな 令和のゲームとは思えないレベルのUIで笑う
運営はシャドバ知らないんだね >>802
AI舐めんなとかほざいてる癖に負けると肉入りとか恥ずかしくないのか? 肉入りではないけどこれAIが勝手に戦ってくれるしいんでない?デッキ強くすれば勝ってくれんでしょ 新作他DCGが人気少し出るとシャドバ運営が目を覚まさせる為にバラ撒き始めるから
信者があえて他ゲーを誉めるっていう流れ笑える まぁこれはバラ撒く心配もなさそう😅 >>790
ごめん
クロスバトルの意味わかってないでしょ このゲームの間の悪さが余計テッペンのテンポを際立たせることになるとわな
まあ向こうは格ゲーに近いからターンがないのはいいが本当の意味でのDCGやらを期待してたんだがこのゲームじゃ無理かの まだインストしてないが一個のデッキ作るの課金必要かい?おいくらまんえん? でもゲームはクソやな一番おもろいのここの肉入りニキや 肉入りガイジの面白いところはAIランク1のクソ雑魚AIに負け晒してるところだわ >>291
肉入りガイジ出てきてからこのレスを見ると味わい深いな 開発はまずソシャゲの出来を査定するAIを作るべきでしたね サービス開始から1時間でAI>人間が証明されちまった おいこれこのテンポの悪さで一生行くゲームなんか?
むこうが長考過ぎるんだがなんなんこれ初心者ミッションの練習ですら20分くらいかかったぞおい 糞雑魚段階でガイジを一周するゼノンザードのAIはすげぇよ… >>791
広い意味でのマーケティングな?
ボリューム層の分析をゲーム性に反映して…とか
プロリーグ作ってマリノスとかの既存プロチームと提携したりとか、1億で話題作ったりとか
その他他ゲーネガキャンとか、ステルスマーケ含めてマーケティングほんと上手いと思う
ゲーマーとして面白いのはてっぺんとライバルズだけど、ライトゲーマーはドバぐらいが調度いいんだろ リセマラしようと思ってたのにまさかのTEPPENよりはるかに面白くないとか草
もっさりでこれは無理だわ
こんなんやらんでいいな
ドラクエgoとマリカーでいいわ 赤アグロ 運だけ魔力食い 白コントロール
何が一番強いんだい?🤓 なんかカード理解度とかあるんだな
AIのパラも色分けされてるみたいだし、特定のデッキで戦いまくれってことか
・・・おい、このシステムでもっさりとかありえんだろ 顔1のところで殴りにいった瞬間タイムアウトで敗北とか馬鹿にしてんのか AIの癖に切断やめろや >>834
ライバルズ信者ってほんまかわいそう
クソみたいな状況か目を逸らしながらゲーム性はいいって言うしかないもんな レジェアオバ2枚だけやったんやがもう終了でええか? AIってマリガンで色事故回避もしないのか
相手が全く動かないで終わるとリプレイ見る相手に申し訳なくなるな
https://i.imgur.com/BZyWHrn.jpg 終わったゲームを持ち上げるだけのバカやっぱいるな🤗
生まれたものを大切にしていこうぜ🙄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています