AIカードダス ゼノンザード part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
黄色のフクロウは地味にベージックの性能じゃないと思うんですけど >>795
マナフェーズはマナ置くかスキップ、しよう! 千年杉当たったけど、どうやって使えばいい?
重すぎて終盤出しても除去られて、数で押されて負ける 真面目に同LE一枚までのほうがよくない?
アオバは複数のシナジーもやべえしほんとだるいわ 高レベルAIって理想ムーブかましてくるよな
気付いちまった キャラがシルエットのままなんですけどどうしたらいいですか? いくらさんマスターランク到達してて草
カードゲームの申し子みたいな人だな L1枚なら30枚デッキにして欲しいわ
引き運ゲーになるだけ >>799
マナ増やして早めに置くしかないと思う
緑マナ増やせるカード多いし >>808
メリエルナとかトイプーを積めばいいのかな? いうて枚数制限必要なレジェってウォレスとアオバくらいだと思うわ。他はちゃんと重さに見合った性能しとる ビーム構えてるのにアオバからアオバ引いてくるのはまじ フィニッシャーが弱いとゲーム時間伸びるだけやしな
アオバはコスト重くしとけば良いんじゃね >>813
どんだけやっとんねん😅
ニートおつ😅😅😅 アニメの主人公黄色使いみたいだけどアオバ使ってくるとか嫌やわ。エースはアラバスターみたいだけども >>814
黒の除去持ちユニットおすすめなんだ:-) 青使ってるけど思ったより面白い動き出来ないわどの色が一番面白い動き出来るんだ βぶりに始めようと思うけどなんでアオバで騒がれてんの?
βのアオバはクエイドで止まってスマッシャーで即ボッシュートだった記憶なんだが >>805
アラバスター引かれて負けたわ
1200は確定除去じゃなきゃ除去れないな >>820
アラバスター終盤に引けてると確定ダメ1以上与えられるから強いよね:-) >>819
クエイドくんはナーフされた😠
ビーム3枚引く確率とドローしまくり黄色がアオバ3枚引く確率
どちらが、上かな? Lは枚数制限あった方がいいだろう
青葉ガイジ過ぎるし これとりあえずダスカースと荒野は3枚作ったほうがいいな 結局また自爆系DCGなんか?
環境でさえシャドバに負けてる? パンドリアは強いんだよ有色レアやドローネズミサーチしたりいろいろできること多いし。パワーもあるし。ただ生成コストがね…… 配布渋いDCGはすぐに廃れる
しかもこのゲームシャドバに勝ってるとこ無いじゃん >>804
配信見たけど3色デッキだもんな
やっぱりデッキ組む能力あるわ
まあ各色の強いところを入れただけな気もするが
短期間でそれを見極めてるのがすごい むじょるとあーあいがこのゲーム誉めてたぞ よかったな 貫通持ちとレストって噛み合い悪くねぇか緑君や
つかレスト弱くねぇか シャドバはテンポラリーという貧乏に対して神のような救いのアプデしたのにゼノンザードはこれだもんな
デイリー10Gとかイクラに匹敵するむかつき度 テンポラリーはマジで神 しかも無料レンタルとか言ってるのにリリースから一切返却要求が無い
これもらってんじゃねぇの実は 3回ランクマッチ勝ったら1パックぐらいしてくれないとやる気出ねえわ
バンダイだししゃーないか このゲーム単色よりテキトーに組んだ2色の方が強いわ
資産足りないって人は2色で手持ちから優秀そうなのピックアップしてデッキ作ってみ
カード生成するなら優秀な無がいいね マンスリーやウィークリーもあるけど一日換算したら5Gだもんな。マジでふざけてる
せめてハースの2日に1パックくらいにしろや 端から環境がよくないわ
tier上位の黄白にアグロがまったく刺さらん
飛来ブロックと魔法低コス除去と >>842
既に地盤が固まった三年目に追加された機能を新規ゲーに求めるのは酷じゃないのか 客層が被る以上はシャドバから客奪わないと生き残れんぞ
最初だけでも景気良くばら撒いて定着させる事に意味がある 被らんやろ あのUIに慣れたシャドバ勢がこのモッサリUIに慣れるとは思えん
よっぽど戦略DCGがやりたいヤツはやるだろうけどそんなヤツはシャドバアンチだろうし シャドバ、HS、MTGA、teppenこんだけのライバルに立ち向かえるんか? 向こうのスレはずっとゲームの内容とかカードについて話してんのにこっちはシステムとか運営方針の話ばっかだな >>856
カードプール狭すぎてメタとか存在しないからな
パワーカード(黄色)投げつけて、迷ったらAIに聞け >>851
わかった
パックをボックス買いしたら人権プロモ1枚あげるわ 3000円課金したので3ヶ月遊べればいいかな
耐えてくれ つーかこれ3〜4色でも割と安定していけるわ
キマイラ強い
ちゃんと各色の低コス採用しとけばキマイラ壊された後も普通に動けるし >>848
結局ボードアドほぼないに等しいんだよな
何で黄色に除去まで与えてんのか まぁシャドバはフォーマット更新のたびに新レジェを三積み要求するクソだからな >>864
多色デッキめっちゃ気になる!
良かったらデッキ教えてちょ
参考にしたい:-) マナ送りはなぁ
マナとして活用される可能性、移動で再登場する、フィールドが空くので他を召喚できる
三重苦ある >>873
そのまま動けないって感じ。攻撃もブロックも出来なくなるけど効果は発動したまま 事故った時が悲惨過ぎるなこのゲーム
シャドバの方がまだマシ それなりの実績があるゲームと新作を比べるのは流石に可哀想 >>874
スパイクオクトパス抜いてブレイブドラマーに変えたら?
革命のシンフォニーからワンパンも狙えるし >>886
アオバ辛いかなって思ったんだがアオバ出されたらそもそも積みか マナ送りは次の相手のターン終了まで押し出し以外触れないくらいがちょうど良い デュエマでいうと好きなタイミングでいつでもノーコストで母なる大地できるようなもんだからな。ちゃんと場に出さんといけんけどその代わり召喚酔いがないし >>884
可哀想ったって競合は手加減しちゃくれんのやぞ ゲームシステムが致命的におもしろくない
このゲームのおもしろさってゲームを通じて表現されるAIのキャラクター性にほぼ依存してる
ゲーム自体はマジでおもしろくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています