【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part226
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【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part225 ・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1564747883/ コインおばさんは脆いって言うのが一番近かった気がする、コイン増加は強いし上手くライフを使って得たコインでライフを守れたら超強く見える。
ただ当たりや引き運が悪くてもくろみが外れるとすぐ余裕なくなってカスみたいな結果になるから実際統計上の結果はかなり悪そう。 1位取るよりも7、8位にならない方がレート上げるためには大事だからね
死にやすいって言う時点で大分きついわ 自傷ダメ2とかなら可能性有ったかもしれないけど3はダメだったな パッチウワークやAFKみたいな、ヒーローパワーのコスト考えなくていいヒーローが戦いやすい🐱 ジァイアントフィンは下手したら1度もプレイしてないかも
ミリフィセントみたいにマーロックにプラス修正とか、2コインで酒場にランダムなマーロックを追加とか…断末魔で1/1が出てきたとこで後半はなんの足しにもならん 新しい雄叫びでバフ付与のキャラ
獣に乗ってるけど相性はマロじゃねーか レーティングがめっちゃ変動するようになってる
昨日コツコツ上げた俺はなんだったんだ カードゲームの方の話なのか、
BGの方の話なのか、
スレ見てるだけではさっぱり分からん… ブランはクソ強い
サーフィンレーは微妙に思える
ほかはどうだろ >>785
カードゲームの方の話すると怒られるかBGの話しかないよ カードゲームの方が特殊バトルメニューに入れられる日も近い BGの方はある程度、運営の対応も早いけど
おまけの方は「進化やめろ!」と言われてもずっと放置だから語ることも特にない
ラダー配信とかほとんど壊滅状態 ブランのハマった時気持ちよすぎ
レベル4、5ぐらいから4戦?20ぐらい出して一位になれたわ ジャラクサス混じってるのに悪魔まっしぐらしてるのが他に2人も居るとかやめてくれよ… マルグルトンは調整ピラマッドだし微妙でしょ
コスト払って1/1修正アホらしわ 終盤買って売ってするのって雄叫びじゃん?
サーフィンレーは雄叫び出して売って1マナ払って1/1じゃん?
ブランは雄叫び出して1/1じゃん?
同時期に出してこの差はやばくねぇか サーフィンレーは1コイン払うならバフの対象選べてもバチ当たらないと思います 世界一人気のあるデジタルカードゲームのスレがこんな流れ遅いとかあるぅ?? PCゲーム板の本スレ行ってどうぞ
まあだいぶ終わらせ隊も減って勢いは下がったがほぼバトグラの話 サーフィンレーは売ったらランダム味方バフでもいいな
今の仕様なら対象選べて丁度だよな ガストコイラーからケンゴーはたまに出るけど、ガストコイラーからガストコイラー出ることってある? ムクラ先輩とマルグルトンの差よ
ほんとなぜランダムなんだ 獣で固めるのがシンプルに強い上に、バナナでヒドラと母熊を安定してバフ出来るからなぁ >>797
もともとココはハースの本スレじゃないんだよ、>>798も指摘してるように しっかしBGの話題だけになってるの悲しい
スタンもワイルドも今の環境やってて楽しくねえのにBGなんか作ってる場合じゃねーだろ開発さんよぉ 実は今のラダーはそんなに嫌いじゃ無いんだ・・
怪盗紳士があるとローグが楽しい
欲を言えばもう片方はシャクじゃなくヴァイルスパインが欲しかったけど 祈祷じゃなくて祈願だよ
効果は敵ヒーローに100億ダメージ ワイルド秘策メイジはもうゴミかと思ったら
今少しやったら楽勝で5まで行った
もうレジェまで行く気はないけど、月末連中は全く対策しとらんな ワイルドとか言うおまけのおまけモードやってる奴wwwww >>806
カジュアルでシャーマン全開幕コンシで遊んでるが、ンゾスの使いやすさで格差がある以外はわりと楽しめる
メイジだけ酷い
ルナポケはともかく招来ナーフしたのがいまだにわからない
ナーフしなくてもせいぜい互角程度だって開発側はわかってるはずなのに不思議だ 招来は4マナが適正だわ
使ってて思うけど4マナでも十分強い 招来は素直に双呪文消せばよかった
使える数が倍になるのにバランスとれるわけないじゃん βだからしゃーないのか知らんがマロメカで5まで引っ張ってメガザウルスか光牙早く引いた奴が勝つゲームと化しててしょーもないな
枠糞キツイ上構成変えられない獣行く奴なんていなくなった バカでかスタッツ相手だと「そりゃ勝てません」って納得するけど最近マロのせいで「猛毒ふざけんなしね」としか思えなくなってきた
ディバシ猛毒なんてネファ以外どうしようもねえだろっていう 猛毒はマイエクスナ限定にしたらかなり程よくなると思う バカデカスタッツ勝負に強いのが猛毒なんでしょ
猛毒に強いのがディバシ
ディバシに強いのがネファリアンしかないのが問題か? 爆発ヒツジか涜れしものでも来たらディバシ対策になるのにな 顔殴る要素ないから猛毒がクソ強い
猛毒、聖なる盾、断末魔の3つをいかに盛るかってゲームになる BGでボロ負けする時ってブン回ってる特定の2〜3名に当たり続けてライフゴリゴリ削られるパターンがメチャ多いんだけど
マッチング偏りすぎてね? >>817
招来は山の巨人とのコンボで8マナの創造の力よりも遥かに強力かつ1ターンに2連打できちゃうので4マナで妥当だよ AFKと当たり続けるって言うならまだしも相手7人しかいないのに2〜3名に当たるから偏ってるは草 凄い陣営になってるブランAFケイキュレーター辺りに代わり番こで当たって
次負けたら死ぬライフ(当然最下位)から1位陣取ってるそいつらのどれかに当たってトドメ食らうケースマジで何度も見たんよ カードゲームの方をまともに調整しろやクソ運営
おまけ開発してる場合じゃねーだろ https://i.imgur.com/8zIq9GF.jpg
こいつ出したターン、10マナ使えるって認識であってる?
それとも4マナから使うと補填されるのは空のマナクリスタル? 空だったらそう書いてあると思うんだけど、でも明らかに強すぎるよな 運営の回答がちゃんとあるぞ
4マナのターンに出したら空きのマナが6増えるそのターン使えるマナは0
7マナのターンに出したら残り3マナ使えて空きのマナが3増える コンボデッキで悪さするカード作ってどうせまたナーフするんだろ
だったら作らなきゃいいのに メカ聖なる盾復活くん、マーロック全員猛毒聖なる盾、獣断末魔トークンムキムキ、悪魔ジャグラーお祈り 目指す構成決めてリフレッシュするより戦えそうなミニオンとりあえず取ってった方いいのか? 中盤手前まではテンポで適当にミニオン買うのよ大体手なりで行っても4位位は行けなくもない上位陣と当たりまくると無理だが 人気の構成、欲しいキーミニオン被ってなかなか取れないから
変に型に固執するよりもテンポ重視で良いんだね。 >>847
基本的にはそう特に序盤、ただし雑食にも限度があるぞ 3ターン目に良いのない時って盤面ゼロにしてレベル上げるよな? >>851
自分は2回ロール試して一体はミニオン取るかな バーテンダーメカでミニオン取らずに酒場のレベル上げまくってやられるの一回はやるよな 盤面ゼロでレベルアップは明らかに弱い
序盤はいかに強いミニオンで盤面を埋められるかが勝負になるし、そもそも星1、星2程度なら終盤まで使うことはない 終盤まで使うことないからこそすぐ売りたいんだけどね
序盤ダメ少ないし
3ターン目で星2二体かシナジー揃わなかったらレベル上げて4ターン目に星3二体引きたい
1ターン目に猫かマロ引けてれば同じ要領で4ターン目もレベル上げられる >>851
それは雑魚の思考、トッププレイヤーもやめろと綴っている
ttps://beerbrick.com/2019/11/18/sirsaltys-battlegraund-guide/ ヘタクソは勝ちパターンの引き出しが少ないので雑食気味なプレイで勝てた記憶がない
だから3ターン目に目当てのミニオンがいなければレベルアップしてしまう訳だ
そこから数の不利からライフ失いまくり、挽回もめったにできずに負けるので低レートに甘んじる訳だ
まさにこここそがヘタクソと高レートを分ける岐路なんだよ
上手くパターンに入れなかった時こそ技量によって戦績に大きな差が出る 下手に数こなすよりkrippの動画見てた方が遥かに上手になるぞ >>856
レート7000の人はたまに嫌々やってるな >>856
>1ターン目(3ゴールド)
>もし同じミニオンが3体並んだら、酒場を凍結します。
これってどういう意味がありますか?
2ターン目に購入や続けて凍結とも書いてませんが… >>855
レベル上げても星3を2体買える保証が無いし、その2体も弱い可能性がある
そんな掛けをするぐらいなら数を揃えたほうがマシ ちなみに低レート帯は知らんがある程度高くなると、みんな数を揃えて来るから4ターンも5ターンも盤面空だと中盤入る前に死ぬぞ afkてどう立ち回るのがセオリー?
通常ヒーローみたいにレベル上げた残りのコインで強いミニオン取っていく感じかねぇ
動きが分からんからたまにこいつ使うとあたふたしてしまうわ ラダー回で進化シャーマンでどうしても勝てないんだがどうすればいいんだ
全力マリガンしても進化できる時なんて3試合に1度くらいしかないし
たとえ最速ウサギしても返しのターンで盤面が壊滅するんだが
雷雲で盤面は返せるが進化が来ないので除去を使い果たして終わり後手に回るだけ >>860
凍結させ続けるんだけどトークン出せるミニオンがいないとあんまり美味しくないと思うから狙わなくていいと思うよ >>864
1、2ターンにトークン出すやつ凍結させるとよいよあまり変わらんけど
>>865
やってないだろうけどプロの見た方がいい
進化とウサギはそんなに狙わなくていいよとりあえず下水だけキープしたら? 野良猫かタイドハンターが並んだら1.2ターン連続凍結して3ターン目にトークン売りつつトリプル出来て凄い!
けどまぁ無いやろ ウォロに闘技場ぶっ壊れドラゴン来ちゃったな
ダスクも始末屋も十分ヤバかったのに AFケイに限ってはトークン生物見たら絶対に凍結確定だぞ 配信がほぼBGオンリーになっとるがメインコンテンツ大丈夫か… >>865
ウサギ進化は強いから狙うけど、それまでに盤面を取られきってたら余程上振れしてないと捌かれてしまうのは確かにそうだとおもう。
基本的には返されない盤面になりそうな進化を狙わないとダメで、魔古進化のおまけにサバクウサギが置けるのが最高。
ミニオンを出すタイプのデッキ相手なら魔古をいかに強い形で出して進化突然変異するか、ダメな手札なら手札を貯めて進化か雷雲で一回返して、二回目三回目の強ムーブで殺すのを狙うといい。
貯めてドカンと動かないと超弱いデッキなので、半端な動きは基本的にはなしだと思っていい。 ドラ誤差とダリル4連取れて1位2回2位2回
俺やっぱり客観的に見て上手いわ >>874
たった4回で判断してしまうのはヘタクソの証拠
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