【シャドバ】シャドウバース5715【Shadowverse】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>652
他ゲームでも溜める戦術はたくさんあるけど
シャドウバースの場合手札がほぼ干渉不可、相手ターンに出来る行動もないからなんの対応も出来ないんだよね
だから対話無しゲーでつまらなくなってる
ハースとかはどうしてんだろ 今日からやり始めたけどビギナーからガチデッキぽいのばっかでうんざりです 溜めてドーンはなんだってあるだろ
遊戯王のエクゾディアとかブルーアイズみたいな大型だすのだって溜めてドーンとかわらんだろ
全部雑魚だけの殴り合いとかつまんねえよ
問題は取れない糞ゲーとか出す条件簡単すぎでバランス糞とかそういう事
アニエスとかの馬鹿さが原因で普通にアミュ8で割れよナテラだろうと1カウントにしろ
エイラもわざと取れなくして強制イライラに付き合わせるから糞なだけ
普通に条件無で3コス3アミュ破壊出せよ エイラと秘術はアミュレットの成功例として残したいんじゃないかと思ってる 豪リノ持ってったらクソ事故って普通に負け
よくこんなリザありきのクソデッキ大会で握れるな 自然ネクロというかルベルとトート情報公開された時は微妙と思ったし、今テキスト見直しても微妙にみえるんだけど
なんであんな強いの なんか児童向けのゲームに必死になってるこどおじガイジおって草 ナテラ割るだけでメリットある連中といくら割っても特に意味ない連中
何でこんな格差つけたんだよビショとネクロのレジぇ頭おかしいわ スレがメインなんだから仕方ない
ゲームの方はグランプリ二日目4勝してさて決勝行こうかって今日ログインしたら終わってたくらいには楽しんでる ネクロも普通にナテラ補給なら許せるけど
自給自足やめろって何回も言われてるよな
ビショカスのネズミ投げるビッチも同様 アニエス 843ナテラでのみ軽減
ムニャール 疾走→突進
ネズミ 疾走→突進
これくらいで良いよ ムニャールは1/3突進か1/2疾走
顔面謎1点も自分のライフが相手より少なかったらでいい このゲームログインの難易度がどんどん上がっていくな でもこれより面白い対戦型のスマホゲーって見たことないから
俺もうガイジでいいよ
2pickたのしいんじゃぁ 本当に運営のやる気を感じられないゲーム(もはやゲームですら無いが)
環境調整能力皆無だし、そもそもナーフするまでが遅すぎ、ナーフする頃には次の弾出てるっての
肝心のナーフも運営が馬鹿だから期待の斜め下
いつまでたってもゲームが良くなるばかりか糞のミルフィーユ層が厚くなっていくばかり
もうだめだ エルフのベイルですらなかなか強いのに
アニエスとかどんな頭してたら疾走にこんなコスト軽減渡そうと思ったのか不思議すぎる
でも1番意味不明なのはクルト うわぁ、女性専用大会だって
ことるの件といい運営が女囲ってどんなことしようとしてるのかもう明白だね >>675
ガイジでいいよ
じゃねえだろ
ガイジなんだよ
2pが楽しいとかこの時点で確定だぞまだ人であるプライド捨てきれてないな 宮下一門の中で疾走という能力が甘く見られすぎてる
この弾だけでビショップに突然4枚疾走追加とか脳に障害があるとしか思えない 突進というキーワード能力より先に疾走を(初弾から)実装した宮下を信じろ http://iup.2ch-library.com/i/i2019372-1570871616.png
http://iup.2ch-library.com/i/i2019373-1570871699.png
疾走きらいなら疾走使う側への嫌がらせ極めたらいいやん的な発想
リノエルフ自然ネクロみたいなOTK火力が無尽に湧く相手は苦手だけど
大型ダメージリソース元が限定される自然エルフ自然ビショ自然ロイヤル全部に有利つくの偉い >>682
序盤まともに扱える2コス8枚でどうやって事故らないようにすんの >>683
序盤ライフで受けてもこんだけ回復と除去盛れば巻き返せるよ
あと伊達ぽん置きをケチらない精神大事、除去に時間とリソース吐かせて遅滞できればこっちの得が多いし >>683
序盤ライフで受けてもこんだけ回復と除去盛れば巻き返せるよ
あと伊達ぽん置きをケチらない精神大事、除去に時間とリソース吐かせて遅滞できればこっちの得が多いし 最低限のプレイングはあるけどプレイングで上手い、っていうのはあり得ないよなシャドバって
だって完全に手札回るかどうかの運ゲーだもん 今のドラゴン上振れ6ppサタンぐらいしか勝てねーな
ビショネクロに何もできん >>687
ビショは回復守護盛るかクルト事故お祈りしてアグロ寄せて速度勝負とかやりようあるけどネクロホント辛い
序盤中盤後半全てにおいて隙がない
てか除去リーサル火力墓地肥やし手札補充全部一枚でやるルベルなんなの…… 母と回復でロングゲームになってプレイング要求するようになったな
ナテラとかもあって常に解答札を引かれる感じで脳死プレイは許されない
まあそれでもまだ疾走バーンのほうが強いけど ナテラ自分で補給とか頭おかしいから
カードゲーってのは組み合わせて戦うのに
毎回一枚で出すだけ何でもできる糞カード入れたクラスが強いの糞調整
だから萌え萌え坊主めくりとかメンコって言われんだよ ナテラ割りまくる側のドラゴンがなんで微妙なのかなと思ったら
ルベルとかミルフィみたいなキチガイが居ないことに気づいた >>676
ドラゴンクエストライバルズが勝手に自滅したから・・・
次の弾では罠(秘策)をそろそろ出して欲しいね
格リーダーごとに能力つけても良いし(2コス)例えばビショなら2回復、エルフならフェアリー1体だすなど ミュースのガイジ
ドローフォロワー召喚PP回復疾走守護バフ
1枚でこれ
頭おかしい露骨な糞強化 >>694
ウォーブレ・CoJP・TEPPEN「奴は四天王の中でも最弱」 ビショがキチガイすぎてルベルとか相対的健常者でしょ 先5でルベルをノータイムで投げてきたら負けを確信する
はークソゲ トートっていうゴールが見えてる状態だと総合力でミルフィもルベルも大差ない気もする ゴミ箱行ったらハゲエルフにボッコボコにされたんだけど 誰だよ流行らせたの シャドバを倒して欲しいけどシャドバ倒せるDCGは絶対に現れないだろうなぁ
イラストやスキン、声優、デザイン、素材だけは本当に素晴らしい
ゲーム性だけが乳幼児レベル リーダーに能力を付与する系をメタるカードがいい加減欲しい そのうち安寧のネクサスが静止系ででるんじゃね(適当) >>703
他のDCGってそんなに神バランスゲーなの? >>707
乳幼児VS赤ん坊〜幼稚園児レベルの振れ幅だから他の分で負けるんだぞ >>708
なら相対的に他のDCGはゲーム性最高、シャドバはゲーム性が一歩劣るもののUI等はぶっちぎりの神ゲーと言えるのでは お前らまだこんなチートし放題のクソゲー本気でやってんのか???馬鹿すぎだろwwwwwwwここまで放置されてんだからチートで相手をボコしてストレス発散するゲームなんだよわかる?????? アンリミ疾走ビショップ排除されてエイラしかいないな エイラって言う糞のエベレスト放置したら
そりゃ空中戦以外しようがないわな 言うて疾走環境だからエイライキれてるだけで前環境ぐらいの速度になれば虫の息になるぞ ゲーム性もシャドバが一番まともだぞ
リアルでもデジタルでもカードゲームやってるやつはまともな環境がまともにあると思ってるのが一定数いるけどそもそも間違い 台風のせいか明らかに勝てる場面での応答なし多いな
実質1勝だった決勝が3勝になったわ トンネル戦法ならぬ台風戦法か
気象現象や災害まで利用するとかシャドバ高度な神々の遊びすぎるだろ 相対的にシャドバが評価されるDCGは終わってる
もともとゲーム性以外はシャドバ最強だったけどな 先行でビショとかネクロ使ってサタンドラゴン如きに負けてんの草
所詮イナゴやね この環境どのクラスでも先行取って勝てないのはヤバい
多分どっかでプレミしてる ネクロでグラマスなってから他ので遊んで気づいたけどネクロガイジだわ
ビショカス言っててごめんなさい こんだけ勝ち筋あるデッキが多けりゃ良環境と思いきや、3つぐらいの環境デッキがメタ回し合ってるのが健全とかいう奴もいてもうこれわかんねーな
一強コピペデッキで運ゲーしてる時よりはまだまともな環境に思えるけど、上振れ酷くてどうしようも無い試合は実際増えてるし、うーん……
>>723
先攻3tに1/3/3が上から食ってくるのおかしい
ルベルの隣でしれっと1/7/7とかになってるのもっとおかしい ビショは単純にカードパワーがぶっ飛んでるけどコンセプトとしてはネクロの方がヤバいと思う ネクロでマリガントート1枚来て
残りのトート2枚はデッキの底3枚のうち2枚
こんなん草も生えんわ ネクロでドラゴンキツく無い?先行はドラコン側でこっちは2パス オールラウンダーがトップだし一気に盤面返してくる機械神みたいなのもないからシャドバ史上一番健全な環境だと思うけどね コントロールデッキ絶対殺すマンだし先行有利助長してるし環境の幅一番狭めてるのはネクロ いろいろやってるがランクマなら基本的に先行とれば大体のクラスでかてるな。
ある意味いい環境なんじゃねーの。
これどうすんのかね、強いクラスのナーフとかそういう問題じゃなくてシステム的に欠陥だぞ ネメシスではシヴァ置き済みの確定11ターンキルもあるし環境遅くなれば解決する問題でもないけどね 11ターンならまぁ何食らって確殺されてもしゃーないとは思える
現状先7、8とかで轢かれるやん 後攻はプレミ(真実)
後攻は頑張って盤面返そうが顔面削られるし ネメシスはオーキス6コスバフあるでしょ
アンリミには影響ないし その確定キルするために9ターン目にランダム3点だけでやり過ごす必要あるけどな 正解ムーブが決まりすぎててバトルしてる気がしねーわ シャドバプレイヤーはやっぱ狂ってるな
「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること(The definition of insanity is doing the same thing over and over and expecting different results)」 密かにプレイ回数が容易になりすぎて愛の奇跡とメイがガイジになってるんだよなぁ どこまでケアするかって話らしいっすよ
体力16ね
このままだと飢餓のみで死亡 疾走ビショに一発逆転カードはないんだから延命は不正解
ガイジムーブ押し付けていけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています