【シャドバ】シャドウバース5715【Shadowverse】
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ナテラ割りまくる側のドラゴンがなんで微妙なのかなと思ったら
ルベルとかミルフィみたいなキチガイが居ないことに気づいた >>676
ドラゴンクエストライバルズが勝手に自滅したから・・・
次の弾では罠(秘策)をそろそろ出して欲しいね
格リーダーごとに能力つけても良いし(2コス)例えばビショなら2回復、エルフならフェアリー1体だすなど ミュースのガイジ
ドローフォロワー召喚PP回復疾走守護バフ
1枚でこれ
頭おかしい露骨な糞強化 >>694
ウォーブレ・CoJP・TEPPEN「奴は四天王の中でも最弱」 ビショがキチガイすぎてルベルとか相対的健常者でしょ 先5でルベルをノータイムで投げてきたら負けを確信する
はークソゲ トートっていうゴールが見えてる状態だと総合力でミルフィもルベルも大差ない気もする ゴミ箱行ったらハゲエルフにボッコボコにされたんだけど 誰だよ流行らせたの シャドバを倒して欲しいけどシャドバ倒せるDCGは絶対に現れないだろうなぁ
イラストやスキン、声優、デザイン、素材だけは本当に素晴らしい
ゲーム性だけが乳幼児レベル リーダーに能力を付与する系をメタるカードがいい加減欲しい そのうち安寧のネクサスが静止系ででるんじゃね(適当) >>703
他のDCGってそんなに神バランスゲーなの? >>707
乳幼児VS赤ん坊〜幼稚園児レベルの振れ幅だから他の分で負けるんだぞ >>708
なら相対的に他のDCGはゲーム性最高、シャドバはゲーム性が一歩劣るもののUI等はぶっちぎりの神ゲーと言えるのでは お前らまだこんなチートし放題のクソゲー本気でやってんのか???馬鹿すぎだろwwwwwwwここまで放置されてんだからチートで相手をボコしてストレス発散するゲームなんだよわかる?????? アンリミ疾走ビショップ排除されてエイラしかいないな エイラって言う糞のエベレスト放置したら
そりゃ空中戦以外しようがないわな 言うて疾走環境だからエイライキれてるだけで前環境ぐらいの速度になれば虫の息になるぞ ゲーム性もシャドバが一番まともだぞ
リアルでもデジタルでもカードゲームやってるやつはまともな環境がまともにあると思ってるのが一定数いるけどそもそも間違い 台風のせいか明らかに勝てる場面での応答なし多いな
実質1勝だった決勝が3勝になったわ トンネル戦法ならぬ台風戦法か
気象現象や災害まで利用するとかシャドバ高度な神々の遊びすぎるだろ 相対的にシャドバが評価されるDCGは終わってる
もともとゲーム性以外はシャドバ最強だったけどな 先行でビショとかネクロ使ってサタンドラゴン如きに負けてんの草
所詮イナゴやね この環境どのクラスでも先行取って勝てないのはヤバい
多分どっかでプレミしてる ネクロでグラマスなってから他ので遊んで気づいたけどネクロガイジだわ
ビショカス言っててごめんなさい こんだけ勝ち筋あるデッキが多けりゃ良環境と思いきや、3つぐらいの環境デッキがメタ回し合ってるのが健全とかいう奴もいてもうこれわかんねーな
一強コピペデッキで運ゲーしてる時よりはまだまともな環境に思えるけど、上振れ酷くてどうしようも無い試合は実際増えてるし、うーん……
>>723
先攻3tに1/3/3が上から食ってくるのおかしい
ルベルの隣でしれっと1/7/7とかになってるのもっとおかしい ビショは単純にカードパワーがぶっ飛んでるけどコンセプトとしてはネクロの方がヤバいと思う ネクロでマリガントート1枚来て
残りのトート2枚はデッキの底3枚のうち2枚
こんなん草も生えんわ ネクロでドラゴンキツく無い?先行はドラコン側でこっちは2パス オールラウンダーがトップだし一気に盤面返してくる機械神みたいなのもないからシャドバ史上一番健全な環境だと思うけどね コントロールデッキ絶対殺すマンだし先行有利助長してるし環境の幅一番狭めてるのはネクロ いろいろやってるがランクマなら基本的に先行とれば大体のクラスでかてるな。
ある意味いい環境なんじゃねーの。
これどうすんのかね、強いクラスのナーフとかそういう問題じゃなくてシステム的に欠陥だぞ ネメシスではシヴァ置き済みの確定11ターンキルもあるし環境遅くなれば解決する問題でもないけどね 11ターンならまぁ何食らって確殺されてもしゃーないとは思える
現状先7、8とかで轢かれるやん 後攻はプレミ(真実)
後攻は頑張って盤面返そうが顔面削られるし ネメシスはオーキス6コスバフあるでしょ
アンリミには影響ないし その確定キルするために9ターン目にランダム3点だけでやり過ごす必要あるけどな 正解ムーブが決まりすぎててバトルしてる気がしねーわ シャドバプレイヤーはやっぱ狂ってるな
「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること(The definition of insanity is doing the same thing over and over and expecting different results)」 密かにプレイ回数が容易になりすぎて愛の奇跡とメイがガイジになってるんだよなぁ どこまでケアするかって話らしいっすよ
体力16ね
このままだと飢餓のみで死亡 疾走ビショに一発逆転カードはないんだから延命は不正解
ガイジムーブ押し付けていけ >>753
正解クイズとかいうビショミラーに対して言ったのに急にドラゴンでてきて謎 今日始めた初心者でメインシナリオの6章までを終わらせた所なのですが、構築済みデッキを買うとしたらおすすめはありますか? ネズミ姫クルトに進化当てとミュースナイトムニャール顔しとけば次取れそう ああでも最近シヴァ入りビショ見るな
全部はケアできないから結局は運だわ ラットクルト当て、ムニャ進化カーメン当て、大樹2枚割で勝ち確定だな 相手が飢餓で自爆のアニエス飢餓ではケア出来ないけどなw https://i.imgur.com/M244zWu.jpg
相手1分近く止まってて草生えた
0コスアニエス3枚持ってただろうに どいつもこいつも自然で詰まらん
運営にやらされてるゲーム 勝ちアカウントならジャスティスからナテラでムニャール2枚目引いて来るので
ムニャール当てムニャール当てアニエスアニエスアニエス飢餓進化でGG >>765
そんなことしなくてもアミュ割りつつ飢餓耐えない体力まで減らせばいいんやで いくつか見た中ではシヴァと飢餓+疾走をケアできるミルフィナテラ守護進化が次のリーサルまで見れていい択だと思った
これも飢餓飢餓か飢餓法典はケア出来ないけど >>763
飢餓持ってたら終わりやん
スクショする価値もなし。きえな >>767
マナナテラからのラット→クルト、ムニャール進化→ツタンカーメンで盤面放置だろ… >>769
それは盤面殴ったあと飢餓自滅+疾走でリーサル取られる >>770
飢餓疾走飢餓はどのみち無理だが
法典を腐らせる分勝率高いやろ >>771
自滅は出来ないよ
最終的には疾走をケアするか二枚目の飢餓or法典をケアするかの話になると思う マナナテラで休息引ければカーメンの体力調整でリーサル回避出来るからまずマナナテラ、引けなかったらミュースナテラ守護進化が俺のFA 何を7歳児向けゲームのプレイングの話してんだよ
スレ違いだぞ アンリミのMPランキング1000位ってどれくらい必要なん?
10000から盛ろうとしても格下(大嘘)にボコボコに負けるんだが >>774
お前の脳が7歳児並だから分からないのか、可愛そうに年だけは取って ネメシスとかいうカスリーダー実装する必要あったか? トートはナーフくるだろな
でもそうなるとルベルはなくなるでしょ
後々悪さできるからどうせ運営の手に負えなくなるからあれ トートナーフはやるとしたら雑に15くらいにすんのかね
もしくは2→1ダメージに落とすか ヴァイディもやってることネクロと変わらんけど許されてる側に入ってるしナーフ来ても快適な環境にはならなさそう…… ヴァイディはきついけど防げない事もない
でもトートの2ダメはどうあっても回避不可だし発動も止めるの無理
相手の盤面取ったら負けとか完全にオナニーだからな
ラスワ持ちのみ2ダメ効果+なら解るけど出したの何でも2ダメプラスはやり過ぎ ビショップネクロリノセウスナーフしてもヴァイディが居るからこのゲーム終わりでしょ トートは哀切並みにコスト上げたらそれだけでもう産廃だと思う
8コスとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています