【カプコン】TEEPEN Part37【ガンホー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今インストールした
5000万取れるデッキ教えてくれ >>5
大会直前まではゲームに慣れる程度のプレイ
ガチャは絶対引くな
大会直前に追加されるパックが出てから、何で行くか決めて引け 質問です
カード分解時にシークレット化してるやつは通常より高くなる…のは分かってるが、カードによって高くなってるのとそのままのがあるのはどうして?
運営の怠慢? >>9
解決しました、怠慢は自分でした
シークレットとゴールデンがあって、シークレットの方がレアだけど分解値は低いという… ダンテもリュウも増えてるし4モリゲーにはならなそうなんだよな
リュウが1番上がりやすいと見てるわ 予選とか雑魚狩りしてればいいだけだから楽勝だろ
このゲームで雑魚に負けることマジでないに等しいし こっちにも貼っといてやる
【カプコン】HANPEN Part35【ガンホー】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1568632331/933
DAY2 Aブロック決勝戦 Nil vs Zirnitrq
https://www.youtube.com/watch?v=YELK5【消す】CpaBb0
00:36:20
試合開始
00:42:50
Nil優勢だったが通信エラーで試合が終了してしまう
会場ざわめく 実況しどろもどろ
「良い試合だったんですが・・・!」「これは・・・ww」
00:54:54
再戦の結果Zirnitrq勝利 Zirnitrq優勝して10万円ゲット
00:56:10
プロデューサーの森下一喜が出て来る
森下「会場に人が多いせいで通信エラーが出た!TEPPENの不具合ではない!」
森下「接戦だったし結果は変わらないよね!」
https://www.4gamer.net/games/468/G046856/20190918042/
>DAY2のAブロック決勝戦はNil選手のウロボロスウェスカーと
>Zirnitrq選手の選別リベンジウェスカーというマッチアップで,ウェスカー同士の対決となった。
>試合中の回線切れで再試合となるトラブルもあったが,基本的には滞りなく試合が進んだ
あのさあ
公式大会の現場で通信エラー起きるってどういうこと?
通信エラーはおま環とか言ってたアホ出て来いよ何か言い訳してみろ 最近スレ見てなかったんだが、もしかして切断バグみたいなの横行してる?
さっきのマッチングで、勝ち確定になったときに向こうがライフゼロになる自傷アクション発動してきて、そのまま通信切れになってエラーコード出てフリーズ。
再起動したらこちらの負けで記録されてた。
こちらの通信エラーで負けなら分かるんだけど、向こうが自傷アクションでの捨てプレイをした瞬間に通信切れになったから、向こうがわざと切ってる気がするんだよな。
切断逃げってうまくキマると勝ちになっちゃうことあるのか?
思い返すと、昨日のマッチングでもランク一桁の人が、こちらの勝ち確定の段階でサレンダー代わりに通信切れで終わったことあって、そのときはこちらの勝ちだったから気にしなかったんだが、もしかしたらワンチャン狙いのわざとだったのかなー、と。 >>18
>>17見れば分かるけどまず通信エラーバグがある
でこの通信エラーを利用して
1.負けそうになったら通信エラーを起こして再試合(大会で使える)
2.相手が通信エラー起こしたことにして強制勝利(野良戦で使える)
というチートが出来る
2をやられるとやられた側は一切何も出来ない
だからこのゲームでデッキとか戦術とか考えるだけ無駄w なおTEPPEN運営はこれを不具合だと認めてないから永遠に修正も対策もされない
終わってるよこのゲームww 5分フルに使った激闘してたら最後相手の矢印がワープして草
技術的課題何一つ解決出来てないのに世界大会やって大丈夫か?手段と目的が逆になっていないか? フォーアイズの強奪パンチだけは本当にどうにかしてくれ
あれが仕様とかたまらんぞ >>23
いやそうじゃねぇ
相手の顔面殴る直前に奪われるとこっちの顔面に打点入るやつや あれは普通に修正案件な気がするけどな
攻撃待機時間0状態ってのが特殊な扱いになってるのかもな おいおい大会って土曜の昼間からなわけ?
普通のはその時間は汗水流して働いてるんだが?
ニートのTEPPENN決めてどうすんだよ >>16
運ゲなんだけど何故かこれなんだよな
マジ不思議なゲーム ネタなのか勘違いなのかしてるやついるけど、
Jesuライセンスは優勝したら向こうから勝手にくれるぞ
更新はできないだろうけど
ももちはjesuが胡散臭い糞利権団体って最初からわかってるから、自分からずっと受け取り拒否してる マッチング領域狭めろって言ってるのに未だに雑魚狩りランクマだからな
練習にすらならん ちょもすがポイント盛るには97%の勝率いるってTwitter書いてるの見て笑ったわ
お前それ、対人で負けてる側は勝率3%やぞw
ランカー達害悪すぎるだろ
バランスがクソなのが悪いんだけどねw たまたま4モリちょもすと3連戦したことあるけど1回勝てたこっちはウロボ
基本ガン待ちでこっちのAP少ないと真ん中にティガ飛ばしてくるのは基本なんだろうけどフォーアイズとベルトウェイ使う時のムーブが早すぎて見えないw 今ランクマで盛ってる奴って「僕はルムマで練習する相手いましぇん!」と言ってるようなもの >>37
>お前それ、対人で負けてる側は勝率3%やぞw
頭悪すぎひん? >>38
俺も一回だけちょっさんマッチしたけど音速でフォーアイズ出てきてちょっとびっくりした >>41
アスペか?
そりゃ全体で分散しとるの誰でもわかっとるやろw https://youtu.be/nssj6eeKqHo
ウェスカーに有利取れるネギ天使わない?
ウロボが苦手とする4モリとも戦える
動画のは1750ぐらいのモリガン
戦い方は動画みりゃわかる 1〜2時間くらいカットなしでマッチし続けた動画じゃないと評価しにくいんだよな ワームに天つけると攻撃側でも撃破さえすれば天の効果の破壊より先に撃破判定になるから成体が生まれたり
歪みで味方ジョーと敵ジョーが同じレーンに出た時に味方ジョーに天をつけると
相手のジョーが死んだ後に-2された味方ジョーが回避不能の顔面8点出すことができたり
ちょっと仕様的に覚えなきゃいけないことあるけど
環境に合ってるからネギ天ほんとオススメ 正直ミミズは詰みかねないから怖いよな
あんま使ってる奴いないけど ダンテ使ってると4モリ全然湧かなくなるのなんなの?? ネギは空戦持ちにスタンプして一方取りながら顔に空爆するのが強いんでないの たまには形態変化さんにも触れてあげて
マジであれどうしようもねえよ ここ本スレだよね?
ちょっと勢いヤバすぎひん?お前らもっと盛り上げろ(他力本願) まだこのゲームのスレあったんだ いくら騒動で完全に死んだと思ってたわ >>53
そもそも開幕フォーアイズあるし、4モリと当たったら開幕で詰む可能性劇高 呼応はレイレイいぶきをフォーアイズで上手く盗めるかどうかの反射神経ゲーム
不発に終わるといやーキツイッス… >>54
形態変化はライフ制限いらんと思うわ
それかライフ20にして 5000万広告見かけるようになったけど大会終わったらゲームも終わりそう ライフ制限付けるなら効果範囲デッキ全部にしろや!
電刃練気見習え こんな過疎ゲーで総額5000万の大会
3位くらいまでは賞金出るんだろ
最高だな (5000万が本体でゲームがオマケになってませんかね)
ガラケー時代の怪しいアプリかな? まーじで盛り上がってないのに5000万放出とか慈善企業か? >>47
ネギ天やってみたらウロボより楽しかった
普段ならボコボコにされる緑相手に有利なのが一番気に入った 1番はどう考えても広告費だろうけどな
CMかなりしてたし雑誌やらネット広告たくさんみた まだ5000万貰えると思ってるピュアボーイがいて哀れだわ こんな糞雑魚アプリで地上波CMやら5000万大会やらほんとに笑えるよこのゲーム 5000万いくらにして伝説を残したら俺は一生アマゾンカプコンガンホーを支持するよ 今からでも遅くないから打消しだけは全部消してほしいんだが
コスト払ってんだから破壊を受け入れろよ 今からでも遅くないから選別イリュージョン黒の破壊カード群消して欲しいわ なんかそれくらいやらんと緑説濃厚なネロはジルの二の舞踏みそうだわ
別に匙加減しだいでやろうと思えばいくらでも強く出来るんだろうけどさ 追加2段目で既に1パック目の応用・進化系じゃなくて、露骨なインフレと新アビリティガンガン追加してきたからな…
第3弾も俺らが予想もしない意味不明な新アビリティで溢れかえるんだろうさ
紫の次は、何が超強化されるやらw 潜行:潜行持ちユニット以外にブロックされず、自身もブロックできない(破壊・バーンダメージ・バウンスは通る)
とか平気で出してきそう 業火:このユニットが場にいる限り、5秒毎に相手全ユニットのHPに1ダメージ
とか
緑の5秒毎1回復のバーン版持ちみたいな 大会予選って明日だけなん?
19日までって書いてね? 5000万が5000万分のイクラになったらこのゲーム一生続けるわ 持っておいて損がない、腐らないレジェンドってどれだろう
紫の頭脳を生成しようか迷ってる
後で上位互換出そうだし 頭脳は紫ミラーかレウスくらいにしか刺さらんな
黒だとはい供物で回避される 流石に頭脳は紫単色デッキには全部入るレベルだと思うけど
供物とか復興されても最悪盤面から除去は出来るし
中コスでまあまあ、高コスに決めたらゲーム終わるカードだし リベンジ使っててランク2ケタのウロボと対戦、残り30秒切って微差で勝ってて手札見ても貰った状態から謎ラグ多発
矢印到達前にユニット置くアクションが出てこっちの矢印出始めたのに、0.5秒くらい遅れてなぜかユニットスルーしてダメージ喰らうっての3回やられて負けた
途中で矢印消えて入っちゃうとかなら分かるんだけど初めての体験だわ
多少のラグは仕方ないと思ってたけどさすがに変な声出た アイスボーンがどうしようもないのは核の部分だから5000万程度ではどうにもならないのだ 是空を5、12とかにバフした
連撃とシールド付きだ
直撃寸前で相手がリュウ出してきた
プレイ時効果でシールド剥がれて
こっちの連撃でリュウがしぬ
反撃でこっちも3被ダメ
と思ったらシールドが壊れ
リュウのプレイ時効果のダメージ食らって
11、3とか被ダメ出て相殺になった
ど、どゆこと??そうなの? プレイ時効果>臨戦は間違いないはず
先に臨戦当たってたら11、3の表示はおかしい
プレイ時効果>反撃のはず?
先に反撃ならリュウしんでシールド剥がれるだけ
先に臨戦当たってシールド壊れて
プレイ時効果が当たって11
こっちの攻撃が当たって反撃で3
こうか?これしか辻褄があわなくね
臨戦>プレイ時効果なの??? 連投する前にプレイ時の意味とリュウのカード見直してこい エスパーだけど是空の攻撃力が5もなくてリュウが是空の連撃を耐えリュウの攻撃時に相殺と見えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています