子供向けe-sports 5766
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うそつきくそジジイがシャドウバースやってんじゃねーwww 子供おじさん
かんじつかつたからおまえのまけな
恥ずかしい🤣 陽キャリーダービショが良環境にしてくれてるのはいいんだけど
それだと陰キャリーダーロイネクドラにナーフが来ねえんだよな こんなガチ子供向けゲームにマジになってる大人たちがいるってホント?😭
悲しいね…
https://i.imgur.com/7FdFgyw.jpg タイミング的に今日の夕方ナーフ発表明日アップデートかな? このすれはほいそつがいじしかいないからひらがなすらよめないやつがおおいぞ😂 スレタイには障害者、ガイジ、糞、クソのいずれかのワードを入れてください >>599
今までの流れからしたらそうだな
リノ、アニエスぐらいじゃないかと思ってるけど
アニエスは飢餓と噛み合わなければそこまで驚異じゃないからケツ4になると予想 アニエス35ナーフで終わりだろ
個人的には6トートからの7ルベルフィニッシュがウザすぎたからネクロナーフしてくれって思うけど >>607
やっぱり飢餓と噛み合うのがおかしいよな
実質二体走って来てるようなもんだからな 子供の頃に遊んでてナーフとか考えた事無いだろ?つまりそういう事だ😎 >>594
いやだ👶
すまぶらともんはんとむしきんぐやるんだ👶
しゃどうばーすはへんなめいじんおじさんがきもちわるいし👶 でもシャドバが盛り上がるにはナーフイベントしかないよね😁 アニエス飢餓はシャドバで滅多にないコンボ要素だから消えないよ >>608
アタック下げのナーフは無いと思うわ
前例見てもコスト踏み倒し系のナーフって結構厳しく罰与えられるから2コストぐらいアップは有りよりの有りだけど >>599>>607>>610
一人で会話してるのこえーよw なんでウィッチの9/3/5の疾走には飢餓使われてなかったんやろ 使ってた人いた? >>599
>>607
ナーフ発表いつも12:00だぞ プレリリースでβテスト、リリースでβテスト、RAGEで最終テストして強いリーダーをナーフする
神運営だな😂 >>623
いや機械ウィッチの飢餓はかなり使われてたが 悪さしてるのはビショとゴキなのに無実のルナちゃんが巻き添えナーフされてマアアアアアまで見えてる >>623
ガキの真似忘れんなよこどおじ
お部屋からでなさいwwwwww ゴキなんかランクマで流行ってないからナーフ来るわけない これから子供がこのスレに来るのだから
「ナーフ」や「エラッタ」などの専門用語を使うのは控えるべきでは?
ちゃんとした日本語で説明すべき >>623
主流ではなかったがたまに見たぞ
機械でもソロモンでも >>623
たまにいた
でもウィッチだと狂信者に打つ以外で使いどころなかったからなぁ 飢餓なんて3積みしたら普通はデッキが事故って負けるんだよ
チショップはネズミーランドしてるだけでデッキガンガン掘ってるから飢餓3でも事故りにくい
コストにしてもミルフィエンハで撃っただけでアニエスがゼロまで直行するし
ハンドで温めて置かないと行けない狂信者とは比べ物にならない壊れ トートは発動条件とラスワ付与範囲からアミュレット消せ
それかネクロカードだけにしろ
なんでてめーだけ自然じゃねーのにナテラとシナジーあんだよ ミルフィもナーフしろよ
マジでエンハが狂いすぎだろ ビショでも飢餓は一枚で良いけどな
二枚以上入れてる構築は個人的にカスデッキ トートにキレてるのは流石にガイ
7〜8t発動で9tあたりリーサルなのに >>647
一年前シルククノアに切れてたゲームのスレとはおもえねえなこれ シャドバで熱血系って流行るのか?
どうみても冷笑バースじゃん >>623
他にバーンがあるから
コンガを言い換えると信者がスペブしきったあとに使える3コス4点バーン
手札管理もあるウィッチには選択肢程度にしかならん ネメウィッチの2大癌が死んでてトップは環境に合わせて構築変わり続けてるし良環境のはずなんだがなあ
プレイングも出るしヴァイディライリーみたいなヤバそうな奴もちゃんと調整してるし 飢餓って欲しいカードではあるけど二枚手札に来ちゃうと邪魔過ぎてな
母3でケツに寄せて飢餓無い構築もあるし ネメウィッチが癌じゃなくてコストのちょろまかしが癌なんだぞ 狂信者ってローテだと0まで下げるの意外と大変だよね。ライオ使わないと後半引いてきたらそこまで0にならん ぶっちゃけトートとか適正もいいところだしビショでさえ弾切れで死んでいくあたり歴代の中ではまともな方のトップメタだと思うんだけど ママでボード処理して守護立てつつ守護裏からアニエス発進が一番ウザイ
これやられたらママでしか返せないからな 何でビショとキチチととかげさんには飢餓乗せられる疾走がいるのにルナにはいないの?😭
教えてよキムおじさん https://i.imgur.com/nZ8rRv0.jpg
また一人糖質野郎を発見したぞ!
みんな可愛がってあげような! 未だにカード取り上げてナーフナーフ言ってるのは何なんだ
ナーフしたら先攻出し得バースか改善するのか? 木植えてる環境がどう考えて面白いと思ったのか運営に問いたい
全リーダーウィッチじゃねえか >>665
リッチにかければ良いだけなんだが??? 機械ウィッチで狂信者3連ムーブなんてたまにしか無かったしな
まああのデッキは盤面とバーンで大体削りきれるってのとスペブの数ファーストワンループ加えても知れてる サイゲ悪質な商法でTGSマジで出禁なんだな、本来の趣旨と違うことして酷い会社だ アンリミドロシーに飢餓入ってる構築がほとんど見ないことを考えれば
飢餓の当て先が進化切るだけでウィッチの倍になる疾走ビショの安定感よな
ハンドもLOまで回る勢いだし >>661
スペブなんてそんなさがらないからな
ナテラはドローしながらさがるけど こども向けスレで言うことではないけどむしろ難しくなりすぎてる説があると思うな
ややこしくて簡単に勝てないからライト層が食いついてない
風潮は逆だからなんとも言いにくいんだけど 台風よチョッパリの脆弱なインフラを破壊して滅ぼし給え
我が同胞の怒りと知れ まあ、昔のようにトップバハで解決みたいな脳死出来ないもんな >>673
でもアンリミビショは結局エイラなのよね e-Sportsとして完成度高いジャンルってぷよぷよとかテトリスみたいなパズルゲー以外になにがあるの?
格ゲーもmobaもキャラの調整次第なところあるから微妙な気がするわ
シャドバ笑 >>673
いやそもそもがアニエス3倍みたいなものじゃん リトルミュースナイトに疾走ついてんのが意味不明だし
パニッシャーが原初してくるのも意味不明だし
ムニャールも意味不明だしナイトも意味不明
何を考えてこんなデッキ作ったんだろな 今年のTGSグラブルVSのブース出してたけど出禁とは? 子供向けゲームで発言することが無くなってるオッサンばかりだよな
誰だよ爆弾落としたの これから特定のクラステコ入れするならアニエスみたいなコスト軽減フォロワー出せばいいだけだから簡単だわ 現環境の先行ゲーを最もけん引してるネクロが適正は無いけどな
自然ビショ 勝率 56% 先行58.2% 後攻 53.6%
疾走ビショ 勝率 58.8% 先行61.1% 後攻 56.4%
自然ネクロ 勝率 53.5% 先行60.3% 後攻 46.5%
リノエルフ 勝率47.3% 先行48.4% 後攻46.2%
先行と後攻で1.3倍近く勝率が変わるネクロは異常
ネクロの先行勝率が下がれば、相対的に他リーダーの後攻勝率も上がり
けっこういいバランスに落ち着くはず ゴミ箱も前のバフじゃ足りないしもっとヤバいのを次は出してくるかな リノ,トート,アニエスにあと他のクラスでももう一枚ナーフしないと割に合わんよな
ライリーもナーフしとけの精神 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています