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Legends of Runeterra
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0586#774-UNKNOWN
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2019/10/20(日) 23:34:27.82ID:p/4Aoh9A0
クイックアタックと飛行が強いのであって蜘蛛なんて雑魚使われてないし弱いよ
0587#774-UNKNOWN
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2019/10/20(日) 23:37:43.07ID:vsPcIrI70
時間余ったからやろうと思うんだが残り何時間ぐらい遊べんの?
0588#774-UNKNOWN
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2019/10/20(日) 23:39:24.37ID:n4BL8N2wp
マジで考える時間長すぎる
半分でいい
0589#774-UNKNOWN
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2019/10/20(日) 23:47:09.17ID:FceVgyXSd
蜘蛛が雑魚は使ったことないなクイックアタックと飛行が強いってどうせ最初期に流行ったヤスオとカタリナのやつ言ってんだろ?
0590#774-UNKNOWN
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2019/10/20(日) 23:49:57.71ID:l/5/ekHg0
たった数日のαテストで雑魚だの最初期がどうのこうのとか、ゲームごときでどんだけマウント取りたいんだよw
0591#774-UNKNOWN
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2019/10/20(日) 23:50:08.04ID:p/4Aoh9A0
やすお()
どんだけ古い時代の話してんだ
ゼドカタアグロで30勝3敗だよ
0592#774-UNKNOWN
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2019/10/20(日) 23:54:01.60ID:6qVMS1T+0
ベータでリセットされるし、今現在全カードオープンされてるのに同じデッキ何十回も回すとか頭おかしいとしか思えないんだがwwwww
0593#774-UNKNOWN
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2019/10/20(日) 23:54:11.26ID:FceVgyXSd
あー配信者のファンボーイくんか
0594#774-UNKNOWN
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2019/10/20(日) 23:58:29.13ID:1Sr19DiF0
ヤスオゼドで15勝1敗だわ
カタリナ糞弱い
0595#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:07:51.82ID:lgl2IlFm0
>>528
現状だと相手に使われて厄介なスペルって3ダメの奴や凍結で攻撃0にされる奴で自分のユニット除去される事しかねーじゃん
そんなもん双の行で全部解決出来るわ
チャレンジャーやクイックアタック等にも対応できるから双の行は拒絶より優秀
まあ両方採用がベターだけどね
解決できない厄介なスペルは12コススペルと7コス除去スペルぐらいや
0596#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:13:02.25ID:lgl2IlFm0
ゼドに双の行持たせたら一生止められないからね
0597#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:16:49.05ID:8kxCkEHUd
守りたいチャンプ、例えばヤスオやカルマみたいなのがいるなら双の行と拒絶積んだ方がいいよ
てか、システムチャンプのこの二人がいるか、アイオニアに双の行と拒絶あるんじゃねーかな
0598#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:19:05.73ID:HIacN1lg0
オーバーパワー以外はクソゴミゲロユニットで守ればいいから蜘蛛の展開力が強すぎ
蜘蛛で耐えてレドロス連打するデッキがリソース負けしないし運も絡まず最強だった
0599#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:22:06.18ID:mQ66t5nDa
ダブルアタックは1回目の攻撃で敵倒したらネクサス殴ってくれませんかね……
0600#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:28:08.24ID:8kxCkEHUd
このゲーム、ブロックユニットが場から離れても何故かブロック出来るの草なんだけど
あの仕様わかるまでリコールを回避と使い回しだけの微妙なカードだと思ってた
0601#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:30:28.25ID:HIacN1lg0
キル厨はネクサス殴らずに泉で煽る再現です
0602#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:35:02.40ID:x1C41uMC0
こんなベータですらないテストで勝率晒しでイキるガイジいるとは…w
DCG慣れしてないやつばっかでデフォデッキでも勝てるような環境なのにw
0603#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:56:23.69ID:egwLQtCf0
俺の不死の亡霊デッキですらそこそこ勝てるのに勝率晒しでイキってるのは面白い
0604#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 00:57:29.22ID:8kxCkEHUd
シャドウアイルの2コス除去が条件緩いのに強すぎるんだよなあれ
0605#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 01:13:01.59ID:/7BqMw20d
お試し期間こそ害獣キノコデッキとかで遊ばないと
0606#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 01:24:41.24ID:HxpRtpWd0
現状アグロがどちゃくそ強いわ
お試し期間で色々試してるやつも多いのも大きいんだろうけど
0607#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 01:26:08.18ID:szrdp2OVd
しかもその勝率自分のじゃなくて配信者のだからな
DCGのスレだなあって感じ
0608#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 01:33:26.27ID:TfEfmcCZ0
意外とバランス取れてたよな
αテストは大抵世紀末になるんだが
0609#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 01:38:06.00ID:/xL3zH5n0
個人的にコントロールはさまよう者積めるフレヨルド1強で
早いデッキはバットリが優秀なアイオニアかデマーシアを混ぜる必要があって
両方のシナジーがあるバリアフィオラが1番強いと感じた
0610#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 01:53:32.11ID:HIacN1lg0
ゲームの完成度にゲーマーの民度がついてきてない
正直対人じゃない方が面白かったかもしれない
0611#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 01:59:37.83ID:f50REDuMd
もうさっさと正式リリースしていいよな
春まで引っ張る理由もない
0612#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 02:16:20.20ID:w6fmN1Io0
イマイチ色のイメージ掴めんわ
青と緑以外は基本似たり寄ったりじゃん
0613#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 02:16:38.17ID:PGe0p5Gm0
AIとやりたいならゼノンザードでもやってろよお似合いだろ
0614#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 02:18:19.92ID:850j1qiq0
12コスのあの呪文一回も成功したことない
拒絶やめーや
0615#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 02:19:28.20ID:HxpRtpWd0
拒絶しないと死ぬんだから無理言うな
0616#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 02:47:15.04ID:raTVTNRQ0
プレビューは今日で終わりか
味方1体キルして2コス上のユニット出す奴で不死の亡霊とか害鳥割るの面白かったな
0617#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 05:24:01.60ID:VXWBU1Ui0
キノコ400個植えつけてやったわ
0618#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 07:34:43.99ID:/QGhSgDXK
>>608
だよな
このカード頭おかしい!みたいなの無かったし先行有利なコイントスでもない
初回からバランスは完璧だったわ
0619#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 07:50:10.71ID:o+lawOLT0
>>617
そこまでやって勝負つかないのも珍しいな
0620#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 08:35:17.05ID:3mLT1ovu0
キノコデッキ多すぎて笑う
正式リリースしたら自分じゃ絶対触らないからか?
0621#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 08:38:38.94ID:o+lawOLT0
楽しくてもろファンデッキなんだけどそこそこ勝てるのがいいね
本実装じゃ資産もったいないしたしかにやらんかもな
0622#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 08:53:07.37ID:x1C41uMC0
致命的バグみたいなのもほぼなかったな
一回レベルアップしたカリスタがアタックした時にバグったけど
0623#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 09:08:10.04ID:o+lawOLT0
2回くらいドローした時にアップになる背面カードが画面中央占拠してまともに見えない状態になったわ
試合中になにが原因か知らんけどなおったけど結構なサイズでど真ん中だったからやばかった
0625#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 09:44:36.09ID:RwuadTqUd
2マナで沈黙かけれるカード、ヒーローに使えないの萎える
0626#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 09:55:47.70ID:VXWBU1Ui0
>>619
1コスをデッキから召喚するフォロワーかエフェメラルでコピー2体召喚するスペル使うと1ターンで8倍になったりするからそれでいったわ!
ドロー一発で18ダメ出て終わりました楽しかったです!
0627#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 09:59:23.29ID:i8ZVKZig0
キノコで勝とうとおもってティーモ特化するのってめちゃくちゃ弱いんだよね
0628#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 10:12:43.41ID:tIq96w8p0
キノコはティーモが現環境ですらいろんな方法で除去出来ちゃうのと単純に遅いのがな
0629#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 10:50:55.66ID:w6fmN1Io0
アニビアリアニやってたらミラーで俺が必死に殺してきたアニビア利用されて死んだわ
0630#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 11:04:40.47ID:x1C41uMC0
終わった
11月のドラフト楽しみだな
0631#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 12:49:04.69ID:3NfIRKvXM
拒絶はまじでイライラする
現状手札潰したりマナ潰すカードないから
ただ使われないように祈るしかないのはきつい
0633#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 13:01:38.26ID:ynBjalfj0
sennaってchampとして出たら、runeterraでもchampになるのかな
0634#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 13:10:08.12ID:58S/fZI20
拒絶は5マナ位でいい
0635#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 13:12:11.78ID:e420g6Tcd
各地域に3マナの必殺カードがあるわけよスライドとかも大概だし
あと、うまいひとはカウンターできないバースト呪文だけで組んだりもしてたね
0636#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 13:14:45.39ID:e420g6Tcd
ユニットの攻撃時効果がスタックにのったときに相手が3マナあっても即座に解決されたら拒絶がないということもわかる(何もできることがないと最速自動スキップだから)
こういう細かいテク使えてないから拒絶にイライラするんだよ
0637#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 13:14:48.07ID:2cw5S53d0
スペルだけならいいけどスキルも拒絶されるの勘弁して
0638#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 13:16:28.40ID:l/LAaIir0
もっとやりたい病発症したのだがRiotよ
0639#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 13:18:39.11ID:LcFKyxMHM
結局最初のチュートリアルしかできなかったんだけどどう?
定番DCGになりそう?
0640#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 13:42:28.07ID:HIacN1lg0
開発の真摯さには期待できる
日本で流行らなくてもどうせコリアンがやるしな
0641#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 14:10:06.77ID:ozOmvD3nd
ものはよくできてるよ
プレビューで語ってた程のものではなかったから期待はずれではあったけど
普通に流行るんじゃね
0642#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 14:51:08.30ID:x1C41uMC0
そもそも未完成品だし
0643#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 15:15:34.14ID:D2ARc1py0
ゲームは面白かったけど流行る要素ない気がするなぁ。
一般人は絶対養分になるゲームでしょコレw
デッキパワーが高くても使いこなせないとゴミになるシステムな気がしたのが根拠

たとえば、開発がRiotじゃなかったとしてtwitchでキー配ってなかったとすると
どれだけ話題になっただろうか。
まぁ、流行らなくても俺はやると思うけどね。
0644#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 15:17:26.44ID:y2EJ50zz0
バランスは始まってみないとわからないけど演出は気合はいってて面白かった
0645#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 15:38:17.28ID:46GyqgnL0
養分君も負け方が不快じゃなければ3回に一回気持ちよく勝って満足ってパターンになるかもよ
0646#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 15:40:30.99ID:hhWp5BA30
コントロールゲーにならない限りは養分とか生まれないよカードゲームは
0647#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 16:01:21.16ID:L5761tFK0
除去打つ際に
パスから入るべきなのか即撃つべきなのか
とかの基本的な部分が理解出来ない人まだいそうだもの
0648#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 16:02:22.32ID:o+lawOLT0
お前そのタイミングでそれ打つの?
って人は何人も居るね
0649#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 16:04:20.11ID:pP0kM4vO0
LoLだって下手糞は狩られるゲームだけど一生低レートのまま楽しんでるやつ大勢いるし
下手は下手同士で楽しむから特に問題にならないんじゃね
0650#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 16:41:47.97ID:FD7/0tXor
ゲームシステムはすごい良くできてるしバグもないし演出も綺麗だし今のところは神ゲーに見える
けど、開発者も言ってたけど初心者がゲーム性をパッと理解できるかなんだよな
ある程度カードゲームやってる俺でもターンの移り変わりを理解するのに結構かかったしそこはもうちょい丁寧に説明すべきだな
0651#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 16:51:07.66ID:gG8dO1ovd
むしろある程度カードゲームをやってる人こそ戸惑うようなシステムだと思うぞ
アクション毎にターンをやり取りアタックトークン持ってれば攻撃できてお互いターンをパスすればラウンド終了ってすごいシンプルだし
先入観のない初心者は割とすんなり理解できるんじゃね
0652#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 16:55:42.68ID:ItktaKEEM
こっち攻撃だけど相手の動き見てから行動したいな…よし、パス

相手もパス

ラウンド終了

ふぁーww
0653#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 17:06:25.03ID:HIacN1lg0
基本的にはとりあえずアタック、相手の出方を見て次の防御ターンに備えるの繰り返しって感じかな
0654#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 17:06:58.75ID:e420g6Tcd
初心者がすぐにすべてを理解できるようなゲームは魅力がないよ
LoLだってそういう分かりやすいゲームじゃないから成功している
0655#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 17:33:28.28ID:dtTtudPS0
公式PVが意味不明すぎるだけで
配信とかプレイ動画で一試合を始まりから終わりまで見れば
ルールはなんとなく理解できると思うよ
0656#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 17:56:53.21ID:46GyqgnL0
>>652
そうそう、これがあるからコントロールが強くなりにくい
相手の手札やマナが空の時にやりたい放題みたいなコントロールの美味しい瞬間がほとんどない
0657#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:06:19.78ID:3mLT1ovu0
そもそも優秀なドローソースほぼないから拒絶1枚でコントロールは泡吹いて死ぬわ
0658#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:18:40.94ID:L5761tFK0
その拒絶持ってる色に3/2/2飛行ワンドローがいるというね
ドローついてるカードもっと刷ってくれよなあ
0659#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:21:59.81ID:e420g6Tcd
ほんと観察眼ないねきみら
複数枚ドロースペルはほとんどバーストだから拒絶はできないようになってんの
エアプしかいねーな
0660#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:23:04.41ID:2cw5S53d0
ドロソが少ないから除去を一枚止められると苦しいってことだろ
0661#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:25:27.24ID:e420g6Tcd
相手が常に3マナ握ってるのに盤面有利とれないデッキはゴミってこと
馬鹿だねぇ
0662#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:29:15.26ID:x1C41uMC0
まさかテスト終わったのにまだマウントガイジが現れるとは
DCGはなぜこんなにガイジを呼び寄せてしまうのか
0663#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:31:19.63ID:x1C41uMC0
というか日本語ちゃんと読めてないしマウントすらできないガイジじゃん…
0664#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:44:44.38ID:HIacN1lg0
どの色でも整っちまえば20点30点削れるし
あんまりコツコツ盤面取るゲームでもないと思うけど
0665#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:52:07.13ID:lgl2IlFm0
ほんとそれな
ドロソは拒絶出来ないのににわか多過ぎ
ファストの拒絶よりバーストの双の行の方が強いと言われる所以
強い配信者もバーストスペルが重要と言ってた
0666#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 18:56:26.44ID:L5761tFK0
拒絶と同じ目的で双の行使うなら
スペルの早さは関係ないのでは🤔
0667#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:01:20.61ID:lgl2IlFm0
>>666
はいニワカ
拒絶は拒絶に拒絶される
双の行は使用した時点で勝ち
あと拒絶は一番厄介なチャレンジャーやクイックアタック持ちに対応出来ねーじゃん
0669#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:11:47.81ID:46GyqgnL0
話がコントロールがシステム的にきついってところから
何故かドロースペルを拒絶するとかいう謎の行動を想定した挙げ句
拒絶より双の行が強いに変わってんだけどバカなんwww
0670#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:12:15.96ID:nY1jFQ1O0
何故カードゲームは・を引き寄せてしまうのか
0671#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:12:23.03ID:e420g6Tcd
ガイジ多すぎるし日本人で最強になれそうだわw
0672#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/10/21(月) 19:13:40.99ID:e420g6Tcd
普通にコントロールデッキ強かったのすら知らないガイジが
コントロールがきついとかもはやギャグでしょw
0673#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:37:28.66ID:TfEfmcCZ0
そもそも未プレイでしょ
配信見て知識つけてイキるくらいしか出来ない
0674#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:38:43.79ID:o+lawOLT0
アレなんで手札まで破壊してくるわけw
0675#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:38:56.52ID:mQ66t5nDa
LoLとカードゲームが合わさったらやべー奴来るのは仕方ない
0676#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:47:43.83ID:46GyqgnL0
>>672
コントロール要素をメインにして勝ってるデッキなんてないだろ
あと話のスジは受動的なコントロールだからないわゆるパーミッションみたいなな
0677#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:55:26.53ID:L3/fNrRV0
>>675
ヤベー奴にはヤベー奴をぶつけんだよ!
lolガイジ vs dcgガイジ
カミング・スーン
0678#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:56:52.44ID:PGe0p5Gm0
カードの名称で話せるやつすごいよな
カードの名前なんて覚えれなくて3マナのスペル無効化するやつはカンスペだし
双のなんとかいって言われても全く効果わからない
111で手札+1するじじいの名前もわからんもん
0679#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:57:09.89ID:gG8dO1ovd
mtgのコントロールみたいに
相手の行動を見てからカウンター選んだり
なにもなきゃエンドに除去やドローや生物出したりっていう陰キャデッキがないよねってことだよね
相手の動き見てから全除去打つか決めようってパスしたら相手もパスして次ラウンド即攻撃で全除去打てないみたいなね
強い除去はだいたいスロウだし
0680#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 19:59:12.26ID:i8ZVKZig0
双の行は+3/+0or+0/+3
ユニットのやりとりが多いし除去もダメージ系や攻撃参照が多いからそういうバットリが強いよねってだけ
打ち消しの拒絶と比べるようなカードではない
0681#774-UNKNOWN
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2019/10/21(月) 20:03:53.52ID:e420g6Tcd
>>676
あるわ ばかが
カウンターカードが拒絶しかないのに何がパーミッションだ馬鹿が
エアプ乙
0682#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/10/21(月) 20:06:33.79ID:e420g6Tcd
カードタイプがそもそもカウンター不可能というタイプがある時点でライオットがいかに注意してつまんねーでっきを作らせないようにしているかが読み取れないのはまじでガイジだぞ
0683#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/10/21(月) 20:07:57.39ID:e420g6Tcd
拒絶かまえて俺のノクサスの+3+0オーバーパワーに対応できずに殺されるのってお前らみたいなガイジだったんだろうなw
0684#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/10/21(月) 20:16:04.62ID:lgl2IlFm0
>>680
ダメージスペル
凍結による攻撃0のユニット破壊スペル
チャレンジャー系の強制戦闘スペル
攻撃3のユニット破壊スペル
それらが8割占めてるんだからバーストの双の行の+3/+0or+0/+3でいいっしょ
拒絶は残りの2割にも対応出来るがファストスペルの弱点であるカウンター食らうから拒絶出来てない
0685#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/10/21(月) 20:18:05.50ID:lgl2IlFm0
バースト知らない奴が拒絶持ち上げてるんだろなあ
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