【カプコン】TEPPEN Part40【ガンホー】
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元ゲーム的に6点飛ばす要素が見当たらない
どういう意図なんや シールド貼るようなカチカチでも無い、むしろチャージショットで仰け反るようなペラペラ装甲 >>345
総額5千だから優勝しても3000万くらいちゃうか >>390
受けでアーツ使って4コスの方は6点×3〜4回、3コスは6点×3回+6点回復って使う感じ アンカー付けなかった私が悪い説あるある
>>390は>>384へのレスやで ペンギンは2体氷像作ったあとに突進するのを再現したかったんじゃないの コーディバグ云々とか叩けりゃなんでも良い障害者多過ぎ アンカー付けられてもわからん
あんたの語彙力か俺の傾聴力のどっちかが壊滅的 >>387
ニコネロってどんなデッキや
ワイが判断したる TEPPENの話に対して原作の話で返してるから話が噛み合わない
そこに更にレス先勘違いした人が全然違う内容のレスをしだしてもうカオスなんだ☺ 全部隠しナイフだから違和感あるけど、プレイ時ナイフ、撃破時衝撃、死亡時連撃とかだと全部探索しても違和感ないよね エルアンテノラ君良いよな
体力7以下なら一発殴っただけでパクリ圏にもってけるし単体ならティガもタイラントも相打ち出来るし リュウはアクションカードが強くなって、成長キャラのおかげで先出しも出来るようになってバランス良くなったよね
俺もほかの色溶かして作ったわ ナーフされる要素も見当たらないし長く使えそうな 成長意識するとどんどんアクション減っていっちゃって最後には6枚になっちゃったから難しい 今環境割と好きだな
ログボも一新してくれるらしいしハジッペン来たか? 運営曰くリュウに対抗できるデッキが複数無かったらナーフ対象やぞ >>409
ウロボロスとか成長ネロとか普通に押し負ける事もあるから別にお咎めは受けないでしょ リュウミラーで開幕ペンギンの処理ミスってサレンダー笑うわ >>414
バグだったらコーディーが修正されるだけじゃん
まあまあ頭冷やせよ YouTubeで辻本PがTEPPEN紹介してんじゃん
なんかプレゼントくれ >>404
引けるまで息吹とか適当に出してけん制するんだぞ リュウって緑に弱くない?
ネットで流れてるデッキをパクってプレイしてみたけど、除去する前に粉塵撒かれたり横に並べられて
成長でモリモリ体力増えてラギアやバレッタで処理が全く追いつかないんだか…
こちらの盤面はペンギンからベリオロス続けて打つと即座に封印飛んできたりして最初から総崩れ状態のこと多いし。
チャージショットエックスとか本当に地獄。
上級者の方、リュウでの対緑戦のアドバイスがあれば是非… ベリオロスとか入れるのが悪い
緑相手にしたいなら打点増やせ お知らせの不具合修正のページが今日更新あったんだけど
コーディの項目はないから仕様かもね
前弾でクシャルがおかしかった時はすぐ告知してたから尚更 ソウル3200でめちゃくちゃデッキが作れるだと!? アマゾンから帰ってきたぞ!!
引き継ぎ一日制限めんどうすぎ!! ネロ使用回数キャンペーンとかあったけど報酬の3/4いくらで唖然としたわ
ここの運営悉くケチだな 課金しなくてもデッキ組めるのに?
お前が乞食なだけや 生命の粉塵があの性能なら鬼人の粉塵は手札全部攻撃力+2なんだろうなぁ? リュウに親殺されたモリガンだが緑使うと序盤ボード取れれば圧殺できて楽しい
ただ100以内のリュウだとこれでも捌かれる フリマでおもちゃで遊んでて無意識のうちにランクマ潜ってるの怖すぎる 末尾に粘着してるやつヤバいだろ
見えない物が見えてそう 公式がツイートしてるけどQRコードでパック配布とか出来るんだな
期限が今日までだったり時間指定してなかったりするのが謎だけど
ログボ改善とかも結構でかいのに全く告知しないしまじで広報アホだな リュウで緑相手だと相手の封印が割と腐りがち以外はつらたん
衝撃連打してる方が緑相手だと勝ち目あるわ >>440
それやったけどそっちのほうが無理だった
アクティブレスポンスでシールドとかバフつけられまくって全く間に合わない コーディ話題になってので能力見たけど1枚のカードに3個能力がついてるから、サーチで3枚は正常な動きに見える。
クレアいたら楽しいけど3枚コンボだからなぁ…2回打てたら儲け物だけど、サーチで1体死ぬリスクも考えると強いのだろうか🤔 一応緑>リュウ>モリダン>緑って図式が成立してるのかな
あれ、黒… 緑使ってても初手ペンギンにシールド貼られる動きは面倒だわ 黒強くね?
緑使ってると負け越してる気がする
ウロボロスのデメリット無いようなもんだな >>442
運営マジでちゃんと告知しろって...
こんなん何人が知ってんだよ... あんだけわらわら湧いてたウェスカーさんどこ行ったんだよ
不安の種(ペンギン)潰してよ
役目でしょ >>448
目的が配ることじゃないんだろ
見てくれてありがとうってだけ ふと思ってプレイ時弾薬を2枚探索する緑のバリーにクレアつけて探索かけてみた。
結果、探索かけるとやはり2枚の弾薬もってきた。ただ、MPの増加は1に留まっている模様。見間違えじゃなければ。
コーディーが3枚持ってくるのは仕様で確定っぽい。運営の告知も無いし。
こうなるとMPの増加も仕様かな… 探索かけて一回だけなのは仕様でしょ
プレイ時とかわけられてる分で一回なわけで ん、5-1-10で2枚弾薬探索持ちのバリーってちょっと優秀?
実質7-5-10みたいなもんだし
お遊びで赤緑ジル作ってに入れるとそれなりに活躍するのかも レウスも4モリもいるか?
チャンピオン上がった途端リュウばっか当たるんだが
チャンピオン下〜A帯はネロ、探索ジル、ウロボをよく見かけるわ
紫メインだと地味にウロボがきついわ
迸ったら相手もかなり有利になるし そりゃリュウに比べれば少ないけど4モリも多いよ
逆鱗は稀にいる、少なくともランカーに3人はいる りゅうが大会で強いのはカプコンのご意思やろ
この環境でりゅうが強いのは必然 >>454
そいつとラージャン手札にあれば13AP時点でで14ダメ重貫通が完成する封印されなきゃ勝ち クッソ23時58分にここ見て慌ててQR読み込んだけど時間間に合わなんだ… 俺なんて1200ゼニーもらえる大会みたいなのスルーしたからな チャージショットエックス使ってる人いる?
なんか組もうとすると中途半端になってニコやあくびでよくねってなる とんでもねぇ世界最強デッキ見つけたわ
赤緑ネロで成長
無敵すぎうち完全無双丸 みんな赤のペンギンがクソ最強すぎてやばいことに気がついてきたな
赤以外はゴミ 赤ならシールド貼る前に殺す
緑なら沈黙
紫は恫喝でも打っとけ コーディーはチャンピオンまでは行けるけどその後はかなりキツイね
皆わかってるから潰すムーブしてくるし
リュウ、モリガンにはどうがんばっても勝てん気がする ウェスカーメインでやってるがカモだったリュウが激つよになっとんな種の20はもう産廃だわ
悪夢はリベンジ自体が遅くてゴミ出しウロボ一択になってるやん俺以外黒滅多にみないけど ナーフ自体は妥当だったけど新弾でナーフ後じゃついて行きにくいほど周りのパワー上げちまったからな シールドは緑の専売特許だったのに今では赤の方が使っててなんなんだあいつら 黒はネルギの時代や
ライフ削って形態変化してくそでかボンボン出したら勝てる😁 ゴアちゃんは成長でシャガルになった時に墓地に行かないのが仕様的につらい
墓地行くなり破壊なりしてくれればリベンジやらの対象になってもっと悪用できるのに 黒はせめてキラービーが4\4か3\5だったら良かったんだが・・・
なんだよ5\3って ペンギンがシールド貼りまくったりするけど本田とGでガッツリバーン飛ばしてくるからイーブンなんでしょ
そのうち打ち消しとか除去辺りも適当に他の色でも使えるようにするんだろうな
得手不得手はデザインに盛り込みつつ >>481
したら強すぎるだろ
常識的に考えてくれ
そもそも撃破の仕様が違うじゃん 選別とかもう100戦くらい見てない
グラサンよお前はどこで不安の種を潰している… >>484
成長緑使ってると何故か遭遇して育ったもの片っ端から潰してくるよ >>481
相打ちだと撃破は発動せず
だから5/3だとほぼ発動しない
4/4とか3/5だったら、他倒すついでにペンギンとかネロ巻き込んで倒せてかなり良い感じだったと思う
キャラ人気もあって絵違いのカードもあるのに残念なカードになってる >>485
それお前が下手なだけだろmp20なのに片っ端から潰せねえよ >>486
5-1でシールドあれば良かったのにね… 選別もキラービーもそうだけど
相手依存の能力は本質的には微妙だよね
特にコスト依存は自発的な調整方法ほとんどないからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています