【カプコン】TEPPEN Part42【ガンホー】
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>>461
ストライダーなw
追加されたらヒーローアーツがウロボロスになりそうだから
ウェスカーとかぶりそうで草 そういえば相手のスキル奪うロックマンって、攻撃後自爆の能力まで奪っちゃうんだね
死に物狂い使った奴殺してワンパンしたら爆発したから一瞬訳わからんかった モリガンの方が知られてるは流石に
モンハンとバイオの企業だと思ってる人間のが多いだろ タイガードが果実持ち殴ったら効果通るんやな知らんかったわ レウス効果のトリガーが自身の効果ダメージも含んでて、果実付与ユニット相手だとループするからこんな挙動になるのか
意図した仕様には思えないね… 4モリ使ってみたら紫天敵で笑う
リュウは本当に楽だな後だし陰険野郎に更に後だしするの楽し >>471
本体に3点と5点が入るはずなんだが
5点が2個多いぞ
どうなってるの >>478
不安の種おじさんに直接ダメージ3点→トリガーで発動するゴアマガラへの5点をおじさんが肩代わり×3→最後の5点でゴアマガラ破壊
だから5は4回であってるぞ、回数自体は 何が何でもユニットに5点与えるって処理になってるのか
普通に不具合いきだろうと思うがな バグっぽいよなぁ…次のアップデートで治されてるのでは 内部的にユニット判定出るまで発動し続けてるんだろうな レウス側の処理ってよりは、果実側がヒーローが受けるってテキストだからそのままの意味でヒーローへのダメージ扱い×3になってるんじゃね
処理としては間違ってないと思うぞ、挙動として笑えるけど 今回のverでリオレウス使ってる奴少ないから、見たことなかったわ ん〜?
ようするに「ユニットに5ダメージ」が入るまで延々とユニットに5ダメージを与え続けてるっていう判定なのか? レウスの効果はこのユニットが敵ヒーローにダメージを与えた時、ランダムなユニットに5ダメージ。
攻撃によってヒーローにダメージを与えた時とは書いてない
果実ユニットが受けるはずだったレウス効果の5ダメージを敵ヒーローが肩代わりする
→レウス自身の効果で敵ヒーローにダメージを与えたので再度効果発動
この流れが果実効果切れるまでループしてるんじゃないの 3点与えたよ→ならユニットに5点ね→肩代わりでヒーローに5点(1回目)
→あ、レウスくんがヒーローにダメ与えたならユニットに5点あげる
→肩代わりでヒーローに5点(2回目)
→へー、レウスくんまたヒーローにダメ与えたんだ、ならユニットに5点あげる
→肩代わりでヒーローに5点(3回目)
→これもレウスくんがヒーローに与えたんだ?ならユニットに5点ね
→4回目の5点がユニットに→肩代わり終了してるので破壊
こうなってるのかなるほどね そう、バグじゃなくて仕様通り
この挙動を想定してたかどうかは疑問だけど
なのでタイガードも三回ループするんじゃない? アンチ果実がレジェレウスだったとはな
まぁどちらにせよ
れじぇレウスはもうあんまりいれたくない なんか前果実つけたらすげーダメ食らって死んだのこれのせいかw 抗体ジルやと普通に採用あるやろ
アグロネギ天やと果実猿が暴れまわって瞬殺とかよくあるわ 自分のカード10枚捨てる4/11に果実つけるとキチガイみたいに強かった思い出 初手くらいに空戦10/2で果実とか付くとそのままサレンダーとかもあるからアグロではクソ強感 果実強いけどリスク有るしメタもいくらでもあるし
他のテンプレ使ってる方が簡単で強いから見ないよね 推しポケがドサイドンとか渋くていいじゃん
末尾dもポケモンやれ グランプリ1勝4敗
アンインストールしてやったわ
これで時間有意義に使える
このクソゲー費やしてる時間こそなにより無駄
カプコンのゲームは二度としない
ザマァしに晒せボケが!!! >>508
グランプリで1勝4敗
今すぐに首吊りたい
生きる希望すらわかねーわ
まじでイラつく >>509
でもお前5勝0敗のやつより年収いいし顔もいいじゃん >>510
顔はいいが
年収は400万にも届かない底辺
しかも借金あり もしかしてだけど、マジで迸る魔力を放置したままで世界大会やるつもりなんだろうか?
5000万も出してるんだからもうちょっと慎重にやった方が良いと思うんだが・・・
悲惨な絵面のゲーム出ても知らんぞ >>512
確か本番21じゃろ?
修正するほうがありえんでしょ 終わるかと思いきや急激に流行りはじめてるな。
鬼滅の刃現象。
昨日だけで電車でやってる人7人見かけたし、職場の同僚がこぞってはじめた。 >>513
各選手の使用ヒーローも出ちゃってるし、流石にもう変更なしか・・・
12月頭に修正入ると思ってたから残念
魔力さえなけりゃマジで良い環境なんだが 最近停止ブームなの?
緑も赤も停止使う奴増えてきた感じ グランプリとか停止だらけで何が面白いんだ??
クソ仕様だなほんまに グランプリで1勝しか出来ないとか日頃からサンドバックの雑魚なんだから
そんな唐突に発狂することでもないだろ 停止しかいねーじゃん
グランプリ
停止与えてコスト回してこっちは停止喰らってユニット回転できないってパターン
ほんまにクソゲーやと再確認できたわ
紫シネモリガンしねダンテしね
紫複合シネ >>524
ボコボコにされるのはお前だ雑魚
その貧弱な体でイキるなクソガキ
死に晒せ やる前からグランプリは停止まみれになるだろうなとは思ってたんだがこれ程とは…
開発スタッフ100%ゲームやってねーな
こんなんやる前からはっきりしてたじゃん 開発側のリソース的に停止で待機時間リセットを修正するのは難しそうやなぁ 緑に負ける時いっつもディアブロなんだが壊れてるわ他の89コストのスタッツ見てこいよ成長10位にしとけ禿げ 黒使ってるからディアブロ出されてもライフ払ってお疲れさんとしか思わんw >>529
この馬鹿みたいな仕様を1弾で調整できない時点で終わっとる
こんななら停止アクションが2コスやら13秒4コスやらで発動して良いわけない 1月の調整内容
対隠密カードを追加しました。
対停止カードを追加しました。 この状態で勝ち確だもんなぁ 本当にクソゲーだわ
http://i.imgur.com/a4hVXBQ.jpg
相手の手札にアクションがなかったようで
一生俺に殴られてるだけでしたとさ 紫は起死回生の封印を取り消すカードが大量にあるのが無敵すぎるわ 紫とめるの封印しかないのに封印とめるカードいっぱいあるってど、ど、ど、 どう生きたらw 糞4モリガンのディアブロスへの支配を
復興で一度カバーしたら
あとはディアブロスを風の鎧や防御フィールドで強化してるだけで糞4モリ詰ませられるの最高にキモティ〜w
ディアブロスに何もできない4モリみてると本当にスカッとするわ TEPPENがなぜコケたのかの理由としては色々考えられるけど
ゲーム内容についていえば紫がクソすぎるまま3弾まで突っ走ったことがデカそう
1弾から紫つまんねーよって言われてたのに2弾で更に強化されてかなり人減ったでしょ バランス、ルールともにしっかり練られてロケットスタートのシャドバと
全てにおいてボロボロスタートのteppen なんでお前がわざわざコケた理由考えるんだ
評論家気取ってんのか?ゲームコンサルタントでもやるの? 今回のファミ通のちょもジュビ対決ええな
有利不利感覚って上・中・下でズレるから
単にデッキ紹介と基本プレイ動画より
全然いい
まぁもう少し踏み込んでないと
参考にはならんだろうけど >>541
このレスの何が悲しいって、こんなカプコンの忠犬みたいな奴もテッペンがコケたことは事実だと認めちゃってることだな https://i.imgur.com/mz9mke7.jpg
詰んでるのにわざわざ30秒延命とか嫌がらせしてたらそりゃ過疎りますわ シャドバのバランスがよかったとかまじで言ってんのか。停止モリも真っ青の冥府に超越、ロイヤルガイジときて極めつけの倉木だぞ。
サイゲはゲームの内容どうこうじゃなくマーケティングが上手い >>540
流石にデジタルメンコが練られてるは無いわ😅 まーーだこんな糞ゲーやってる奴いたのか(驚愕)
これから先未来のないゲームに時間使うだけ無駄やぞ シャはクソゴミだぞ
ただTEPPENはそのクソゴミにすら負けた敗北者だぞ 言うほど紫のせいでプレイヤー減ったのか?
ちょっと打ち消しとソリティアとロックとコスト詐欺と回復とコントロール奪取と無敵モードをやってるだけだろ
アカンか? ロケランにシールド貫通付けてやれよ1コスで防がれるとか悲しすぎだろ
他にも補食打ち消しってリュウにしか撃てねえじゃねか 逆に紫はもうネタ切れじゃね?
次弾の紫はハンデスとか30秒アクション禁止とか出る気がする シールドの仕様も変えてくれよ
なんで5〜6Mp使った除去が1Mp(実質0)に防がれるんだよ taigaってやつ、医学部生とかすげえな
テレビでやってた
ハヤケオも家が金持ち
タラコマンは家映らなかったが何かあるのか? 何かあるのか?とか無理に詮索しようとする辺りが育ちの悪い低民度のゴミなんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています