【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part227
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【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part226
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1569328040/ クエ消化のためにゲーム投げるの相手からしたら腹立つだけだしロープ煽りされても仕方ない クエ消化は完全放置してスマホいじるとか別の事してた方がいいよ
こっちから早くライフ減らそうとしたら無駄に邪魔が入る カジュアルってクエ消化に使うところじゃないの?
まじめに対戦したいならランクマ行けばいいと思う >>738
これラダーでしてくるやついたんだ
こっちは普通にプレイしてるのに
無駄に30分くらいかかっちゃった >>739
勝ち星(10G/3)が簡単に手に入ってうれしくない? >>743
ない
最初の相手倒してパック貰えば以降はやる価値なし >>742
試しで使ってる人も多そうなイメージ
自殺ウォロだけは俺もカジュアルでやるわ
5割は勝てそうなデッキならデイリー消化もラダーでやっちゃう クエスト放置だと思ってたらヒステリーとかハガサの計略がいきなりとんできてビビる プリだったらコンボプリ使ってだめだったら殺されるでいいからな
自殺で早いのはウォロくらいじゃね 酒場、1回負けたのにカウントされず負け0になってる つうか普通に適当なデッキ使って負けるのが一番早くていい試合になるんじゃねえの
首尾よく勝つ時もあるし バトルグラウンドとかいうチーターの巣窟みたいなモード、何が面白いんだ? バトグラってチートあるの?
出てくるミニオンを調整できるとか? チート(の様なスタッツのミニオンが出てくる)って事じゃない?
チートなんて今の人には褒め言葉みたいな物でしょ、皆異世界に行ってやりたがるし
本来なら蔑称なのに もはや半分ネタでなんでもかんでもチートチート言ってるやつがまたここに来てるからなw
本スレで追い出されでもしたんか
ハングルチートーンとか行ってるやつ 新しい偶数シャーマンのプレイングをYouTubeで見たけど、
やっぱり上手い人は動きが違ェな
自分の見通しとは違う動きだ 大会とか見る楽しみはそれだよなあ
そういやバリ島大会に日本人出れるみたいね。頑張ってくれー ダリル4位以内率25/28なんだがこいつが最強だろどう見ても ランク20くらいマッチングしないね
やるなってことかな 昔と違って今は月リセットでも20まで戻されなくなったもんな >>767
レート1万くらいの人が言うには☆4まで上げてヒドラ巨大化した方が結局勝てるとさ
自分はダリル事故死するから避けちゃうわ いまさら酒場やったら上で言われてた酒場かわってるっての理解したわ
なんでレノとかの酒場かわったの?あれもしかして酒場じゃなくてアドベだったりするん? ガラクローグで復活プリ相手にした場合どういうプレイングを心がければいいんですか?
ローグ有利みたいだけど勝てない… 慣れると8割強取れるマッチになる
リーサル以外は顔殴らない
リロイとガラクはキープしてすぐ投げる
色々あるけどまずこの2つをしっかり守る 7点以上で殴ってたけどリーサル以外殴らないのまじ? ハイランダーウォリとかメイジならプリにバリュー勝ち出来る >>772
iosでクラッシュバグが発生してプレイ不能になるとか ガラクロンド環境既に飽きてきたんだが、これからずっとスタン落ちするまでガラクロンド祈願のデッキ見なきゃあかんの?てかヒーローカードはパワーありすぎなんだよ。絶対ブリは先を見てデザインしてないだろこれ。目先の利益に囚われすぎ。バグも直す気ないしクソだな。 >>779
そうだぞ
DKの時もそうだったし今更何言ってるんだ?頭大丈夫? 俺が勝てる環境が一番楽しい
つまり今のガラクロンドは良環境 勝てれば内容はなんでもいい人もいるし、勝敗より楽しさ優先の人もいるし、その辺はしゃーないな 次の弾でガラクロンドを超えるカードが出るということだろ
というかいいかげん画期的な新システムこないと来年は終わるんじゃないか 某ゲーだとパック限定で課金しないと手に入らないぐらいはやって来そうなカードだよな 確かにガラクたち出るまでの環境は良くも悪くも地味だったからね
ガラクたちはまるでマンモス年のカードって感じ 言いすぎじゃね
シャマガラクはそれくらいパワーあったけど 新アドベで10コス+オバロ3で挑発 5/6 3体だと思ってるのに
なんで5コスで5/6 挑発2でいいと思ったんだろう本当謎 今起動したら魔力増幅体入手!って出てきたんだけどコレクション見ても無い
バグかなんか? アドベ自体は気楽にプレイできて悪くないな
酒場の喧嘩気分でこっちもパワーカードバンバン使えるし
前は資産がないとそもそも勝てねーとかあったし ランク15付近をずっとウロウロしてる、くそ雑魚なんですが
ハンターで全然勝てません。
盤面取れないと、もう諦めてコンシしてるくらいなんだけど助言をいただけたら。
クエスト、ハイランダー、ドラゴンハンター辺りを使ってます。 ハンターは結構顔面パンチする印象があるけどどうなんだろう
あとカード追加され始めたから、少し待ってみるとか アドべ開放のたびに環境コロコロ変わりそうでダルイわ。 ウォロの2枚発見強そうに感じるけどどうなんだろ?
ハンドウォロ興味あるんだよな レノさんのヒーローパワーだけで、すげぇことになった
https://i.imgur.com/hDWxW8p.jpg
>>800
手札シナジーあるカードが増えたし、ハイランダーなら良いかもしれぬ アリーナの今までの戦績見られるようなサイトってあるのかな? ローグのやつ微妙だなあ、次に来るやつは強そうだけど >>796
諦めてコンシしてるようなら勝てなくて当たり前
レジェンド到達方法をまとめたプログあるから読み漁れ
基本はクエストハンターを使って負けても気にせずに戦い続ければそれなりにランク上がるはず
一番やっちゃいけないのが知識もないのに無意味にデッキを変えること >>804
間違えたクエストハンターじゃなくてフェイスハンターな おまけのカードはいいからバトルグラウンドしっかり調整しろや BGの調整は融合体削除以降変化が無さすぎる
毎回毎回同じヒーロー同じミニオンで流石に飽きた >>796
ハースストーンは相手のライフを0にしたら勝ちで、盤面が取れてるかどうかは最終的には関係ない。
特にハンターはヒロパが直接ライフを削る能力な事もあって、他のデッキより盤面を取らなくていい(=盤面を取る代わりにライフを詰めないと勝てない)状況が多くなる。
なのでドラゴンハンターはある程度のところで盤面を捨てて武器とヒロパで顔を削りきるプランが必要になることが多いし、ハイランダーハンターでもブランからのキンクラをフェイスにぶつけた方が良くなる事が多い。
クエストハンターも最後は相手に盤面を渡猟犬→ヒロパでバーストリーサルを狙うケースは多い。
そんな風に対戦相手のデッキと自分のデッキを含む状況を見てどう動くか…みたいに考えるのが基本で、ランク5未満ならまずそれが出来てないと思うからそれを覚えていくといいと思う。
それがつらい、とりあえずまずは5位までランクを上げたいだけなら>>804が言うようにフェイスハンターを使えば8割くらい盤面を無視してフェイスに入れるが正解になるから(特に低ランクだと)ミスが減って勝率が上がると思うのでおすすめ。 >>804
>>809
丁寧なアドバイスありがとうございます。
負けっぱなしで心が折れてました。
プレイでは序盤の盤面取りからのフェイスへの展開が
出来てなかったと感じてます。
もっと精進します。 >>810
基本的なことだけど対人ゲームだから勝った負けたを繰り返す
勝率5割ならいいと考えたほうがいいよ
きちんと自分の成績つけて苦手なデッキや勝てるデッキをチェックしてれば負けてもこのデッキは苦手だから仕方ないと思えるようになる >>811
体感的にクエスト、ハイランダーでは
ガラク全般と、アグロのデッキはツラいと思いました。
盤面とる前に展開されて、もう返せないと思ってコンシってパターンが多かったです。 >>796
なんで勝てないのか敗因分析もできないんじゃ安定してランク5到達なんて無理だと思うよ
毎回「運が悪かったから負けた」と思っているんでしょ tier上位デッキ使って、毎ターンローププレイで思考すればレジェまでいける 新カードって糞アドベンチャーをいちいち購入しないと作成できんのけ?
あんなもん金払ってやりたくないんだが 復帰しようかと思ってワイルド全部砕いて12000魔素あるんだけどそれなりに楽しめるかね
次のパックでスタン落ち?少し寝てたほうがいいか >>817
とりあえず今すぐ格安のフェイスハンターを作り、4月までデイリークエストを毎日消化する
4月になったら溜め込んだゴールドと魔素で本格的にカードを集める
無課金で遊ぶならこんな戦略がいいだろう >>817
パック+アドベ(必須カード)でとてもじゃないが追いつけないだろう。 BGでシュレッダー系から何出てくるか分からんから調べてて、手動シュレから1コスの毒々フィン出てきた気がするんだけどおかしくない?
どこかに出るミニオン一覧載せてるサイト無いすかね 今回のアドベは楽勝だから実質ミニ拡張みたいなもんよ
でもまあ今のところいらないよ
ダメージ食らうたびにブームロボ産む女は強いけど今のトレンドではないわ >>799
ほんとそれ
デッキ作りたくてもそこが引っかかってやる気にならんわ… ってかそういうのも考慮してアドベなくなったと思ってたのになぁ
めんどくさ過ぎる アドべやめてパック年3回リリースするで!からの、
パックとアドべ(パック付き)でついにパックとアドべ(限定カード付き)とか運営大丈夫?って疑うわ。 この時期にアドベ追加されても、次落ちるカード作る気にならないんだよなぁ >>827
アドベ限定はカラザンとかあったし…
今更だよ 昔のカード付きアドベンチャは新パックの代わりの拡張だったからな
同時に出した例は今回初 環境停滞の苦肉の策だろう
買わせまくるのはユーザーが離れる原因になる
HSReplayができてからは、強いデッキが知れ渡るのがめちゃくちゃ早くなった アドベンチャーは余計な要素をなくした探検同盟がやりたかったわ
持参だけだとリッチキングの時の持ち物検査の悪夢思いだす 環境4ヶ月同じなのを避けたい感あるよね、スタン落ちのカード戻してみたりさ アドベはダンジョン型の方が楽しいと言えば楽しいんだがあれはあれでやること一緒だから四週やれって言われるのもダルいんだよな
災厄王みたいに何戦もやって倒せって言われると尚更
ダンジョン型は今回の酒場みたいにたまに一周するくらいでいい気がする 今回みたいなデッキ固定のアドベはまぁまず負けないってのが気楽でいい
強敵チャレンジはヒロイック、単発ボスだからリトライも早い >>820
Tier1全デッキを網羅しようとしなければいいだけに過ぎない
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