【VG】ヴァンガードZERO ☆4
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>>621
余裕でRR8枚ダブってるんだが
オーブ250ある 無償石砕いて何とか形になったわ
でもSP一枚も引けなかった無念 ポイント交換の3パック取りきれた人いる…?
つーかどれだけタダでパック引かせたくないんだよ…ケチやなぁ 2月から新クランが3つ追加か〜
追加してもアンバーに蹂躙される未来しか見えないからワクワクしない 未だのうちに課金してバミューダRRR全4枚集めろってか?そんな殺生な ポイント交換はチケット1枚交換したら800ポイント余るだけだったなあ
どんだけ回復につぎ込んだらチケット3枚取れたんだろ
本当レートぶっ飛んでるわ ルインシェイドくん効果でヒール二枚落としてそのあとドロー二枚落とす神引きしてワロタ
ルインばっかりいらんからナイトミスト寄越せって言ったこと怒ってんのか? ドワール強くない?
何が強いって回数制限ないの強くない? >>621
スタミナ無駄にしなくてスタミナ課金無しでRRR1枚だけだったよ
相当運悪かったんだな ルインシェイドはオレっ娘だゾ
ZEROグランブルーの貴重な癒し枠だ ディメンジョンポリス、ペイルムーン、ダークイレギュラーズって強いの? うん、あのね
今チケットドロップしてもどうしろと? >>638
リメイク版のイラスト見たら分かりやすいと思う
ダクイレはアモン強いしガンス互換とブラブレ互換いるし強そうじゃない? リメイク版見てきたけど美人さんっぼいなルインシェイド
それはそれとしてやっぱりグランブルーはG3のスキル弱いのなんとかならんかねえ
それこそリメイク版ルインシェイドみたいにドロップゾーン依存の効果とか合ってるんだから
紙版だといつそういう系統来たのか知らんけど グランブルーのG3ってコキュートス来るまでほんと弱いし、正直コキュートスも今のZERO環境だとパワーが高くなったネグロマールみたいなもんだから活躍できそうにない
ナイトミストが来てようやくって感じじゃない 紙版は次のRRRがLB4で5kパンプサイクルのコキュ
その次が的確強化とはいえ7枚しか追加されない絶禍とかいう状態 ガチャが闇鍋ならクラン混ぜれるようにしてもよくね? 特殊テーマ以外で混クランで遊べたの最初期ぐらいだろ 別に今のままなら混ぜてもいいけどななんせ環境固定でつまらんから 挑戦できないのにチケットもらえるのか・・・ 作り雑じゃない? 混成クランなんか今できるようなったらイクリプスのV裏にツールキット置くやつばっかになるぞ アンバーの焼きで6000上がったジョカがトムをブーストするゲームw 混成なんかしたらノヴァの優秀なCC軍団とかげろうが組んで焼きが加速するだけだな ノヴァのCC連中は混ぜないから許されてる
他クラン行ったら壊れ扱いだぞ ドロップ2倍でゴウキさんチケットもドロップ2倍なってるやん
これ1個ずつドロップ2倍指定できないから短期間でイベント終わらせたやろ
どんだけ簡単に取られたら悔しいねん
そういうケチ臭いところ言われてるんやぞ運営 このゲームを心の底から楽しんでいる人はいるんだろうか 結局ゴウキはキャラファイトに来るのか来ないのか
どうせなら倍期間に追加して欲しいんだが 毎日夜だけログインして自然回復分だけでイベやってたけどマイルーム家具すら集めきれなかったな 毎日夜だけログインして自然回復分だけでイベやってたけどマイルーム家具すら集めきれなかったな もっと読み合いとか戦略を考えてデッキを組んだりしたいのに運ゲーだから全く楽しくない
トリガーめくったほうが勝つとかお粗末すぎる トリガーめくった方が勝つのは紙も同じなんすよこのゲーム 勝つために努力と才能必須のゲームは人を選ぶからな
誰でも勝てる運ゲーってのにも需要はあるのさ クソゲーにしたのはろくにテストしなかった運営のせい シールドありにしちゃうと新規もとっつき辛いし1試合が長くなるからだろうけどヴァンガードの良いところも消えてる泣 PSYクオリア使えってことなんだろカードの声を聞け >>659
そんなあなたにツクヨミデッキ
連携成功させたら上5枚ほど分からんけどだいたいどれくらいトリガー残ってるか分かるし一回ライドスキップしてもデッキまるごと順番がわかるからPSさえあればトリガーも盤面も自由自在やで
さっきもかげろう相手に後攻で2回ライドスキップしたけどヒールとクリティカルうまく操作して勝ったで 覚えるの面倒くさいので、MTGAみたいにボトムに送ったりした確定情報は
並び順どおりにわかりやすく表示してくれる機能をください^q^ メダロットとミニ四駆はジャンルが違うからあれだけど、デュエマよりは運営がマシ いろんなdcgやってると思うけど、シャドバは別として大抵の運営はパック出したらあとはもう放置だよね
デュエマとかゲーム開始してからまじでなんもアクション起こさないし
その点ZEROはこの時点でイベント3つもやってるから運営のやる気はあるのかも >>672
こんなに評価されてるならゲーム制 操作性の0.9はきっと1点満点のうちの0.9なんだろうなぁ よかった、今回のナーフだけで環境が完璧になる訳じゃ絶対にないだろうけど、少なくとも調整する気はあるんやな アンバーとパフェライは相手するとだるい
自分で使うには別だが パフェライ相手にすると厄介だよな本当
一発リアガードから攻撃貰ってトリガー引いたとしてもその上から殴ってくるんだもん
ガラハッドさんなんて連携ライド失敗したら効果使うのが困難で使えてもコスト2使ってパワー3000上げつつ1ターンだけだろ?
悲惨だよなあ >>670
かげろうナーフ後とか、明らかにメモ取りながら回してるトロいツクヨミがランクマにあふれるくらいならその仕様導入のほうがいいと思うわ >>682
パフェライと戦う時G3ライドターンにダメージ1になるように止めてるんだけど使ってる側からしたら効果ある? ツッコミ所が多過ぎた後攻手札
10枚の試合です。(お問い合わせ報告済)
お相手氏、すまない…
カード調整は本当に助かる。感謝。
Vanguard zero Bug Accident https://imgur.com/gallery/kyLl4bU 枚数制限じゃなく、ナーフか。
ついでにサイレントトムと、ブロケードも頼むわ >>686
なんじゃコリャ…
マリガン前後の5枚が両方手札に来てんのか? ナーフ補填とかある?
アンバー4枚に素材使ったんだけど... 今まで蹂躙してたことを補填と代えさせていただきます >>689
あるだろうけどかげろうにしか使えなさそう
ナーフ補填考えてもRRRが調整されることはない気がする 補填してもしょぼい数のかげろうクリスタル配るのがここの運営 当然のようにかげろうの弱体化って話になってるけど確定したの? 運営が無能過ぎてPSYクオリア発現したわ
警戒せよだってよ >>688
マリガンはしてないよ。
画像1枚目右端にG2ドライザーが見えると思うけど
その後4枚目の画像では守護者の後ろにこのドライザーが隠れてる。
(レイヤーのようにタッチ処理されるから、手札が空かないと選択出来ない模様)
>>685
682では無いけどライザー先行なら色々と手札カツカツで大分困るよ。
ただ、ライザー後攻ならパフェで4点与えつつ
アシュラ乗り換えの成功率が高いから1点止めは悪手だと思う。 別にアンバーが狂ってた訳じゃなくて簡略化()した欠陥クソルールでバグっただけなのがなぁ
どうせ第2第3のアンバーが生まれるとしか思えない ガードやトリガーを改悪したこのゲームのシステムにアンバーがハマってただけでアンバーが強い訳じゃ全然ないんだよな
ガーディアンサークルのシステムを戻すという発想に至らないのがマジで終わってる
ってカードの声が聞こえた 今修正されるならアンバーだろうと思うけれど、案外修正無しで、
ラーヴァアームの基本BPを下げて12000になるのは自ターン中だけとかになるかもしれない >>698
ぶっちゃけそれだけでだいぶマシになるわ ガチャで全く出なかったから0から生成のみで頑張って一昨日ようやくG1〜G3アンバー揃えたのに……
まあ本命はペイルだからどのみち2月からメインデッキ変えるつもりでいたがキャラファイトのベリハとかイベントボスクリアが怠くなるのがめんどー ラーヴァアームは一応ドンナーサイクルの一枚だからなぁ
ラーヴァだけ弱体化とか行けるんだろうか
アンバーはCB2SB1とかなら…
まだ強いか SBだと2回使ったらATK下がるから使うの躊躇するやついそう 上方修正も来るとしたら何になるんだろ
やっぱロイパラ系かな アルフレッドがCBで呼び出しできるようになれ
それなら多小マシになるやろ オートの思考ルーチン、AIを改善してくれないだろうか・・・・・・ >>700
zeroの調整内容を今日の放送局で発表するだけでまだ何の調整かは発表されてないよ
今のところ出てるの全部妄想だ >>654
✋
やっとディメイションポリス ペイルムーン ダークイレギュラーズ来るな
シャドパラ来たら完成かな 1体相手に使うことも結構あるしまだ使えんこともなさそうやな お詫びでチケ10枚とかまじか
今後もナーフの度に配るのかな? バミューダ上方修正はよ
パシフィカたその攻撃力15000くらいにしてもいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています