【カプコン】TEPPEN Part45【ガンホー】
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あくびミラーでラナもこもこに当たったけど絶対に勝てそうもなかった
とんでもない実力ゲーだな うまい人とあたるの嫌だから、次期はBランクスタートにしようと思ってA1ランクで止めておいたら、
A5ランクスタートなんだけど、どうしたらBランクスタートになりますか? A5のままにしておく
大抵のカードゲームならそんな感じ あくびミラーはガチの実力ゲーだけど
それ以外は雑魚でもユニット出しとけば勝てるのがあくび
もちろんあくびフォーアイズされるとか黒に横並べしてタイラント食らうレベルの雑魚以下のゴミは論外な 迸る魔力で紫の9マナ目玉を1コスにして出すデッキ面白いな
ハマれば強い、ハマれば ベルトウェイ死亡したせいでアグロが調子に乗り始めてるな 『ミラーなら実力が出る』(キリッ)
ギャグ過ぎて失笑するわ…んなもん当たり前だろ、何度かに一回は上振れ等もあるだろうけど、ミラーで運ゲーってなにその珍妙なゲームw
そんかのある?? ゲーム開始時に1/2で勝敗が決まるゲームがあるんだよなぁ 6/17/17 ウェスカー地味につえーよな
重宝してるわ >>32
相手のあくびが何回ミスするんだよと思いながらこちらの非あくびが負けることもあるわ >>35
シャドブレはベルトウェイゲーだからな
魔力型に限るけど
雑魚は会話に無理矢理入ってくるなっていつも言ってるだろ カードリスト開いた時のカードがめくれる演出いらないな
無駄でしかない あくびミラーの先に循環切らせようと消耗させ合う感じ好き
MP吐き切らせた直後に循環するのもっと好き >>35
他のカードゲームはミラーでも普通に上級者に5戦に1勝くらいはできるぞ
TEPPENのラナもこもことかは絶対に負けないくらい強い 不具合なんか知らんけどさっきアクション返されてなんもないからキャンセルしようとしてもできなかったわ アクション見送りに対してのレスポンスのバグあるよね
無駄に長引く >>46
ハースストーンのランカーとミラーとか50回やっても勝てない自信あるわ俺 >>51
ハースストーンのランカーの勝率って1番高くて70%とかだよ?
普通に運で勝てる モリガン、リバース寄りのデッキにすれば緑にはまだいけるんだけど
それやったら赤と緑で詰むな ネギは一回だけ当たったけど2位だったわ
緑黒だったから適当にバフかけさせたあと除去してたらサレンダーしたけどw 今のランキングとかどうでも良くて草
だからお前は雑魚なんだよ >>53
ランカー同士でやってるんだからそりゃ落ち着くだろ、それでも対人ゲームで七割って化物以上の存在だぞ
相当上振れすりゃ勝てるかもだけどそれならこのゲームも同じだわ >>60
いやだからこのゲームのランカーはすごいって話
勝率とんでもないことになってるでしょ Ranaもこもこは40回に1回も負けてないだろうな
あいつやべーよ 最早誰が最強のあくび使いかを決めるゲームになりつつあるな みんながあくびを研磨してるところに俺は瞬獄殺で邪魔しにいくぜ😎 あくび春麗にデッキ切れで勝つと気持ちいいというかやり切った感があるね レベルキャップというか、各キャラの新アーツ追加とかやらないのかな?
新キャラ追加のが優先か 俺も使ってるがつええな
なんか逆にパワーでいけそうな感じだ その強いっていうのがどの程度かが問題
本気のランカーにも勝てる程度の強さがほしい この尋常じゃない後だし有利何とか出来んか?折れて先出ししてため息でる
特に開幕10mpストック出来るのが問題だと思う 探索成長目覚めと来て次はなんだろな
軸じゃないけど相手と自分の盤面
そっくり入れ替えるカードとかは来そう
探索はデッキ枚数制限めんどいよねから
成長はアクション使いたくないよねから
探索路線と同じデッキ圧縮の発想
目覚めは枠埋まったら暇だよねから
全て現状の不満解消から来ている
とするとお次は?
デッキ外、横、縦と来てるから
後はカードの表裏とか向かいだよな
向かいが相手との入れ替えで
表裏はカードがひっくり返る
探索からこっちずっと盤面を動的に
変化させようという流れは一環してるので
目覚めでびっくりまでは来たから
残るところは表裏上下正面移動だろ
フォーアイズとアクセルみたいな感じか
上は空戦あるなら盤面の下もやりそう
このユニットは沈んでいる
何だこの話はバカバカしいな
急に恥ずかしくなってきた 長文はいいんだけど読む気失せるからその多すぎる改行をやめて読点使えや 混色のみで使用可能な高性能カードが登場して不安の種を潰す環境になるぞ >>74
ベルト以外も普通に充実してるからな、ベルト切ったとこに何でも入れようがある
ベルト頼りで4モリつえーとか言ってた層はキツいだろうがw ハイランダー専用とかもあってええよな現状コピペばっかやし 環境トップがトップもトップだからデッキの多様性が生まれないのはしょうがない
赤なんて百に一度もあくびに勝てないわけだし あくびうざいとかの名前にしてるやつに限って4モリ使ってるの本当草 ユニット効果で除去なり封印なりするのは基本後出しじゃないと意味ないから的な話なのでは
むしろ先に出しても損にならないユニットで何がいるのか意見が聞きたい ヴェール持ちとかCIP探索持ちとかじゃね知らんけど 5000位以内で終わったらツアーポイント1ポイントもらえるんじゃなかったっけ?
3000位くらい終わったのにツアーポイントもらえてないんだけど・・・ 集計終わってからだぞ
たしか14日って書いてなかったか チャンピオンとAランクで報酬ほとんど変わらない問題を何とかしてくれ😭
できればAから減らすんじゃなくてチャンピオンの方を上げる方向で頼む ピロバットをデッキに入れてた時は対面が空いてたらすぐに出してたわ
なかなか高確率で4点取ってくれた
リュウ相手とかレイヤーいたらどういうふうに出しても弱くなるけど あくび最強過ぎて草
アグロできつくなるかと思ったけど全然やれるわ
シャドブレはリュウ並みのカモになったし レイヤーで3MP無駄になるだけだからネルギガンテのアーツ使えたりしないならピロバット入れないほうがいいよ レジェンド揃ってる状態でパック引いたら出ない?
スキンまだ出てないから引きたい 針飛ばしでサクッとレジェ踏めたわ
あくびとあくびメタへのメタのみで他捨てていいから気楽 形態変化であくびガイジを成敗すると気持ちいいネギねぇ🦔 封印に対応して血走った眼打つ瞬間がこの環境では一番好き 勝ち負けどっちにせよ早く終わるしあくび4モリどっちも見れるしでストレスフリーだからなネギ モリガンって今どういうデッキが強いの?
対戦した限りだとパワー感じなかった >>74-77
この辺の弱そうな奴ら笑えるよな
いけるわけないのに 日跨いで早々ddしとるね👍
形態変化はコンセプト的にデッキ考えるの楽だけどトゲ飛ばしわかんね 携帯変化って盤面どうにかしたい時ってイービルゲームした方がええんかな
手札のカードは強くなるけど盤面的にどうにもなんねえって時が多い リセマラしてるんだけど終わりでいいかな?
竜王の審判
宿命リュウ
新脚美技春麗
超文明エックス
踊るフェリシア
良さそうなエピックはなさそう 形態変化で強化したレジェウェスカー出したら相手が緊急回避使ってきて笑った
まだレジェウェスカーに緊急回避使う奴いるのか 今ってまだランクアップ報酬でレジェンド貰えるんかな
リセマラはそれ次第なんだけど今挙げたレジェンドだとちょっと物足りなく感じる 紫も黒も普通にポテンシャルはあるからあくびが死ぬかバフされると全然環境入りあり得ると思う
豪鬼は瞬獄殺との相性悪杉内👹 上位ネルとしか当たんねぇ
あくびより強いんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています