おんjwikiのソフィーナの項

クッソかわいいー!

金髪ポニーテールとか最高すぎじゃないか?口も若干猫口なのがかわいい。表情もちょっとキリッとしててかっこよさもある。ボタッとした服もいいね。髪ぶわってなってるけどなんかライオンみたいだね?意識してるのかな?外にぴょんって跳ねた髪も可愛いね。大きなリボンもグッド!それでセリフが「勇気を叫ぶの!がおー!ってね!」。ってね!じゃねーよ可愛すぎか?がおーだと?やっぱ意識してたのか可愛いね。さらにCVが釘宮理恵だと?どこまで可愛さを詰め込めば気が済むんだこの子は?可愛さが渋滞して交通事故起こしてんぞwwwウーウー!道路交通法違反で逮捕だ!ガチャリ!裁判所に連行だ!バンバン!判決を言い渡す!可愛い過ぎ有罪!執行猶予526年!

一緒に過ごしたい。元気貰えそう。食べる姿可愛いそうだし寝顔とか絶対可愛い。疲れてるときに活力もらえたら嬉しい。髪洗うの大変そうだから一緒に洗ってあげたい。着替えるときに普段はポニーテールだけどこういう時は癖っ毛ロングになっていつもとのギャップに毎回ドキドキするんだ。髪洗ってあげたあとに体も洗うんだけど、「ここからは自分で洗えるからいい!」って恥ずかしがるんだ。かわいい。湯船につかるときも恥ずかしがってこっちに背を向けちゃって可愛いね。あ、待って、恥ずかしながらも「こっちも洗って」っていうのもかわいいな。そのあとは顔を赤くしつつも体をくっつけて一緒に浸かるんだ。髪拭いて乾かした後に今日あった事とか週末の予定とか他愛ない話をしてもう寝る時間になってベッドに入るんだ。今日は疲れたなもう寝るかーってタイミングで急にもぞもぞし始めてかわいい声でがおー!ってな。可愛い過ぎワロタ。おっと俺のライオンが雄たけびを上げ始めたなwwwそっちがライオンならこちらもライオンだという事を教えてやろう。さあいくz(ryめぬらめつヤムめやめむね