【カプコン】TEPPEN Part50【ガンホー】
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新要素追加というより種族とか探索とか既存の要素深めていくのはいいな でもまあよくこんな訳のわからん効果を思いつくな
バランス取るの難しくなるだろうに アマテラスの破壊不能ヴェールて発動できたらランダムか全体バウンス以外除去できないてことか?? アマテラスは文字通り破壊不能だよ
Vが呼び出すナイトメアの攻撃時破壊無いバージョン
イービルゲームとかも効かないからツィツィヤックかカリンで封印するかゼロでバウンスするかくらいしかない
神が貴重な種族って言ってたし神対象の強力バフとか絶対あるぞ
10月からはアマテラスまみれに震えろ なんかヤバイんじゃないかって話がすでにちらほら出てきてるんだが・・・ 例えるなら3とか4コスのイシュワルダとか序盤でフルパワーシグマがワラワラ出てくる感じじゃね
クソやなww 出来損ないからの死に物狂い連打で速攻アマテラスゴッドやな アマテラスはダメージ無効ついてないし
HP0になっても場に残ってたらわけわからないでしょ >>933
4/9、俊敏でヴェールついてるからバフ乗せ放題
ダメージ無効がどうこうとかじゃなくて、もう普通に倒せないよ もしかしたらスタン落ちなくなるかもね
このペースでインフレさせるならスタン落ちさせる意味がない
どうせ過去のカードなんて自動的に使えなくなるよ 今回過去最大級のインフレ引き起こしてない?
現在発表されてるやつだけでもやべぇカード多いよ >>937
3コスだから緑でも紫でも黒でも使えるというね
強化が多彩過ぎる ネロは復活しそうだな
まあ今でも普通に使ってる人いるけど あとはヤマタノオロチもなかなかヤバめの感じだけど
死亡時除外だからまあって感じか
アマテラスはここで騒がれてる程でもない アマテラスってLv5まであるから真の力使っても弱いと思う
今のところ他の成長も成長刻んでるからネロは微妙かな Lv5までに処理すればいいのよ
レベルアップアクションやってきたら封印なり除去なりでなんとかなる 取り敢えず今上がってるレジェは全部これまでとパワーが違う感はあるね
対処法出てても持ち物検査感あるし
他のレア以下は地味な感じだけど 本当にレベル5までに倒せると思うか?
過去に強かった成長ユニットはアマテラスよりも使いづらかったけど、最高レベルになるのを防ぐことはかなり難しかったんだぜ?
レベルアップアクション使ってきたらアクションで対応できる?
実際は逆の結果になることの方が多いだろうね
アクションで除去にいったらアクションでレベルアップされる、もしくはレベルアップに対して除去うったらもう一回レベルアップされて除去が失敗する
死に物狂いが何マナだか考えればもう考えるまでもないと思う 実はアマテラスよりもヤマタノオロチの方がヤバいかもしれない 破壊不能はHP0にすれば普通に倒せるみたいだね。言うて5/10俊敏ヴェールだし強いには変わりないけど
てか目覚め5/4/8重貫通圧倒の緑レアもそこそこあかん臭くない? >>937
それはそうなんだけど
俺が言いたいのはダメージ受けたら死ぬってことだけ
難しいとかの話はしてない イシュワルダ対策しようとすると封印ツタが必要になって、緑で勝つためのパワーカードとしてイシュワルダが必要になって、結局イシュワルダミラーみたいになるという
つまらん つーか某ユーチューバーの緑黒天(14連勝とか謳ってるやつ」はクソ弱いから使わん方がいいぞ
黒冠三枚入れた編成見せて「黒冠使うとデッキ切れするんで最後の方減らしてましたぁ」って、だったら最初から減らしたもん表示しろよっての
というかあの貧弱デッキだと黒冠2枚使った時点でアウトじゃん マジで雑魚デッキ 破壊不能って除外は効くの?
まあ効いたところで1枚しかないか? >>953
某とか名前隠すくらいなら話題に出すなよアホか >>953
ちょっと使ってみたけど、結構勝てない?
一見して弱そうだけど、使うと意外に強いデッキっぽい >>950
圧倒自体がかなりヤバそうなオーラを放ってる
強い奴に付いてるともうどうしようもない グランプリ、イシュワルダとしかあたらん、クソゲー。
イシュワルダ増殖はデッキ相性さありすぎて対決がしらけるから大会前に修正されるやろな イシュワルダは本当にクソだと思うよ さっさとナーフしろよ イシュワルダナーフといってもMP9ってとこか?
今更にはなるがイシュワルダレジェンダリーだったら別に問題無かったと思うんだけどな >>954
破壊不能のナイトメアのテキストが
「1回攻撃すると除外」だし除外は有効っぽい アマ天がどうなるか気になるわ
攻撃しても破壊されずにバフだけ乗るんか? >>966
MP増やしてもコピーできるし余計運ゲーになるし、
7コス 攻撃3固定とかでよいのでは 瞬獄殺、アジュレ、シグマのでっきに真空リュウで勝とうとしたらどうしたらいい?
序盤に攻めきらないと負け? リベンジ回る前に顔面詰めて切り札で押し切る
雑魚には無理だから赤単真空はやめときなさいw 上のと少し被るけどアクション多めに積んだ編成
前半で出来るだけ相手の顔削って瞬獄切れたタイミング見計ってレジェリュウで押し切るとかかな レジェリュウの為に確定除去を一枚確保してるよ黒単は アイツしか怖いのいないし ランクマ上げようと思うと波動選別多すぎて試合なげえ レジェ踏むだけならアイリス入れたあくびで轢くのが結局早いし楽だった
それ以上だと考えないとだけど 新カードのレジェやべぇな
アホみたいに強いカードとTDAのレアか?HBMのコモンか?ってレベルのカードが混ざっててカオス過ぎる
実際に使って試してないんかな? 緑はやっぱりロマン程度にしとかなあかんな
元々回れば終わりみたいなパワーしてるし 今季は赤でも黒でも2200いってるやついるから本人次第 このゲームは腕の差もあるけど
それ以上に回線差が大きいゲームだって事は周知しとくべきじゃないかなぁ
矢印ギリギリまで引き付けられるかどうかでプレイングから違うわけだし
5G回線なら大丈夫なのかね 回線差なんてない
どちらかが糞回線ならお互い矢印がおかしくなるからな
糞回線は試合中に落ちる可能性が高いくらい てか一度マウント取ったら巻き返しきついゲームなんだし回れば終わりなんてどの色でも同じじゃないの モリカスは赤以外にハマれば理不尽押し付けられるし弱くていいんじゃね
黒紫と赤黒どっちが格上なの? 紫はもういいよな
どの構築もひたすら遅延してるだけ
いくつもの環境でティア1だったしこの先一生不遇でいい アーツ死んでようがなんだろうがそもそものカードパワーで生き延びるでしょ紫は 紫はまぁある程度弱体化されてる感はある
問題は黒だな このゲーム長くは続かなそうだからテンプレはいらないよね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 48日 13時間 18分 31秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。