Shadowverse 無課金スレ117【シャドウバース】
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連携ネメは割りと強い動き適当にしてるだけで勝てるやろ
pcとスマホで同時にグランプリ消化してるけど連勝いけるし 連携ネメは型が大きく分けて3つくらいあるな
ラグナ型とカイザー型がほとんどで稀にAF型だな
ヴには回復がすぐにしやすいAF型が微有利だから
前者2つをメタってくるヴに対してのメタだろうな
知らんけど 数日やらんでまた最近やってるが、
やっぱ疾走が安すぎてつまんないわ
ローテグランプリはコピペしか合わんから作業感半端ないし
疾走に制限掛けろマジで 一部のクラスが強すぎるってのがなくなってバランスは取れてると思うがな
ただ1ターンが長いクラスが増えてきて面倒くさくなってくる
そろそろ持ち時間の設定もできるようになってくれんかね
通常マッチ、早出しマッチと分けてくれた方がいいわ
考えるな出してこいみたいなモード付けてくれ 持ち時間短縮は良い案だわ
ロキサスとか長すぎて相手のターンは
動画見てるし
持ち時間30秒でいいだろ PP回復系をなんとかして、全部1ターンに一度までをつけて 操作できないカードエフェクト中時間止まるなら30秒でいいわ シャドバのアクションゲーム出すならガンダムオンラインみたいな20〜50vs50の戦争ゲーにして欲しい
MOBAゲームはどうだろうな
LOVAみたいな7onでも良い 相手のターン動画見るで草
アンリミのアーティファクトも似たようなもんだ 5戦目でアグロネクロのトップで負けましたとさ
はークソゲー これエフェクト切ってやったら制限時間もそれに合わせて短くなるの?
ならないならエフェクト切ってやった方がとくじゃね? エフェクト軽量にしとかないとロキサス使う時とか事故が怖い スマホでやる場合は砂ステージでエフェクト切ってるな
たまに別のでやってると知らないエフェクト出てきてなんだ!?あ、おまえか見たいなことよくある このスレッドは1000を超えました。
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