Shadowverse 無課金スレ118【シャドウバース】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ア無しにして欲しい、診断追加後に一気に剥きたい。剥きたくない? 無課金だけど2か月もしたら普通に飽きる
本当は2週間くらいでもう飽きるけど流石にそのスパンでの追加は現実的じゃないしな
アも無しでいいんだけど運営もそこは儲けたいんだろうということで 飽きる原因は環境の固定にある
tier1を毎週変えていけ🦎 そんなことしたらどんだけ金かかるんじゃ
廃人思想やめろ
普通は1週間に5時間くらいしかシャドバやらん。
ころころ環境変えられたらたまったもんじゃないわ 飽きが入ってきたらネタデッキでアンリミ潜ってみろよ
ちな自分はボルテオで回してるとそこそこ勝てて楽しさ回復してるわ >>108
マイオナはカードパワー低すぎて勝てないから仕方ない
だからネタデッカーとかライト勢が逃げ出してる ジェム限定は正直一番面白いけど、エルフウィッチに有利過ぎる さっき疾走ダゴンのミラーマッチしたわ😰
相手が先に鳳凰出したから勝てたけどな😎 ドラゴンじゃなくても相手が鳳凰を出さなかったら負けてたってのがよくある 相手が8PPとどいてなければ鳳凰接近先にかましてもよくね? >>117
ナーフ関係なくお気に入りの奴にこそオーブ使うべき
俺はグレモリーに3個ぶち込んで満足してる
>>118
トップで深海引かれたら7ppで負けゾ オーブとか本当に使わんよな
ありがたがってるやつはなんなんだ 動きが珍しいレジェに使うとか
瞬きする奴いたけど実装時は珍しかったような
今はわからん 今までにオーブ使ったのは、新旧リノ、冥府、ハデス、ララこの5種類
プレ冥府はキレイでカッコイイ 先に10pp到達出来ないならほぼ負けだからppブースト速度で負けてるなら庭園置くの有りだと思うけど >>119
どっちにしろ先に庭園接近かまされたらほぼ詰みなんだし
ブースト先行してなければ薄い確率怖がるよりぶっぱした方が良いと思う ダゴンミラーは深海を持ってる感を装うポーカー要素があるな ローウェンでよろしくな!すると相手の思考掻き乱せるぞ ほーちゃんはまだ心配ないが、相手が深海撃った状態で鳳凰メンコすると即死するからメンコ封じになる Dランって別にブロンズデッキの巣窟ってわけでも無いですし 深海のイラストはタコンさんだし深海はタコン専用と言っても差し支えないな! 久しぶりにアンリミ潜ったが
ローテ落ちしたカードはもうナーフも制限も解除しろよと思ったわ
アンリミはもうプレイヤーの自由にやらせてほしいわ ヘクターもグレモリーもナーフ解除されてるじゃん
バハとかアリスはそのままだけど 物事を理解してないやつほど喚くという事象はこのスレでは頻繁に観察できるのです アンリミ基準ならナーフ前は許される?
たぶん0コス封典はだめだな アンリミは魔境だけど一定のルールは必要
それでもブラッドウルフとかの枚数制限は謎だけど ナーフじゃなくて枚数制限ってパワー調整のバリエーションとして凄くいいのにアンリミの極一部にしか使わないよね アンリミ以上の魔境は無いだろうな
カードプールが増えていく一方だから最新の壊れカードは過去カードとの組み合わせがあるおかげでローテよりもアンリミでの方が強くなりやすく、結果としてカードパワーが指数関数的に上がっていく 特殊ルール2pickに次弾情報解禁か
明日は忙しくなるな ランクマをやる意味をなくした改悪がひどい
グラマス前のやつしかランクマにいないから
フリプのほうがレベルが高い ピックの提示カード見るにネクロがド安定で次点でエルビショかな
他のクラスはキーカード取れればって感じ
しかしロイヤルはカードパワー低いな。元帥とれなきゃほぼ負けまである シャドバが季節合わせのイラストを準備するの初めてじゃね?
流用なのかもしれんが ロキサスやってると進化演出で時間とられるのにイラつく 本スレで募集したほうがいいぞ
ルムマすれとか誰も使ってない ミッションの条件がルームマッチって、いつも思うけどめんどくさい
ルームの存在を思い出させるため? ルムマ募集スレは普段はともかくこういうイベントのときは回ってるでしょ
募集はあっちかツイッターがいいぞ こういうイベの時はGameWithの募集掲示板がすごい勢いで回ってるよ
他の人が出してる募集はすぐルーム埋まっちゃってなかなか入れないので
自分からルーム作って募集書き込みするのがおすすめ 新パックはグラブルパックか
やべぇな…
グラブル全然知らねぇ… グラブルパックって既に実装済みやん
過去から来てるやついるな アルティメットバハムート追加でアミュレットごと消滅させようぜ ルムマスレに書き込んだらすぐ対戦相手来るのスゲーな
シャドバ全然過疎ってないじゃん シエテがあんな感じだったらサラーサは相手リーダーの体力半分、オクトーは疾走2回攻撃とかしてきそう 鬼滅コラボやってもプリコネにも届かないグラグルちゃんを救いたいのは分かるが
ttp://game-i.daa.jp/?AppStore%E6%9C%88%E9%96%93%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E4%BA%88%E6%B8%AC
ttp://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC
果たしてシャドバとのコラボにシナジーはあるのか…
変な所が見所やなー シャドバの売り上げ悲惨杉て泣いた(´;ω;`)ブワッ 今回プレリリース無しか
そんなに批判が多かったのかな
グラブルコラボもグラブルに興味ないからどうでもいいんだよな リリース初日の強いか弱いかよくわからん状態楽しいからプレリリースなしの方がいいわ コラボパックだからプレリリースなしなんじゃね
今のグラブルにそんな新規を呼び込めるだけの力があるかは分からんが グラブルで鬼滅コラボしてさらにグラブルからシャドバにちゃっかり誘導してるのは草
ま、評価は新パックのでき次第だな
エスパーじゃないんだから今からわかるわけがない >>179
まあ無課金で余裕で遊べちゃうからな
パックスキンが欲しいとかでない限り課金してパック買う必要無いし
あまりにも無課金に優し過ぎて逆にこれだけ売上出てることに驚くレベル
シャドバに限らないけど、サイゲの配布に慣れちゃうと他の配布渋いゲームやる気にならねえ グラブルとプリコネパックは金を落としがちだから
サイゲIPパックと通常パックの売り上げの差が
今でもどれほど出るのかこれからわかるのは楽しみだな
震えて待て ドラクエライバルズやってにいないけど、どうせスクエニだと課金なしじゃ
遊べないだろ運ら
サイゲは神だわ このゲームはパックに課金する人は殆どいないでしょ
長年やってれば無課金でも好きなデッキ作れるし 関連グッズの売り上げとかはどうなんだ?
スリーブとか出てるのは知ってるけど買った人いる? パックからの限定スキン狙いの人は毎度いるから
その層がパック課金はしているな
ン万円入れてリーシェナスキン出したとかそういう層
だからグラブルやプリコネパックだと収益が増えやすい
キーはやはりリーダースキンかな シャドバはeスポとかプロリーグとかの看板が大事だからユーザー数重視なんじゃね
利益は出てるだろうけどサイゲ自体どのソシャゲも利益出すぎだしな プロリはシャープとかスポンサーに金を出させているしな
グラブルキャラカード枠情報きてたな
エルドラネクヴ 4枚
ロイウィビショネメニュート 5枚 よく分かんないけど分かった
取り敢えず覚醒状態ならダメージでは破壊されないってことだな
レイジングジェネラルみたいにテキスト変更されそうだな分かりづらすぎて 解放奥義って全クラス15なのかな?
進化回数稼げないクラスだと達成が難しそうだけど おそらくニュートラルにグラジタきて
それが進化回数格差をマイルドにしそうな気がする
知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています