Shadowverse 無課金スレ118【シャドウバース】
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>>117
ナーフ関係なくお気に入りの奴にこそオーブ使うべき
俺はグレモリーに3個ぶち込んで満足してる
>>118
トップで深海引かれたら7ppで負けゾ オーブとか本当に使わんよな
ありがたがってるやつはなんなんだ 動きが珍しいレジェに使うとか
瞬きする奴いたけど実装時は珍しかったような
今はわからん 今までにオーブ使ったのは、新旧リノ、冥府、ハデス、ララこの5種類
プレ冥府はキレイでカッコイイ 先に10pp到達出来ないならほぼ負けだからppブースト速度で負けてるなら庭園置くの有りだと思うけど >>119
どっちにしろ先に庭園接近かまされたらほぼ詰みなんだし
ブースト先行してなければ薄い確率怖がるよりぶっぱした方が良いと思う ダゴンミラーは深海を持ってる感を装うポーカー要素があるな ローウェンでよろしくな!すると相手の思考掻き乱せるぞ ほーちゃんはまだ心配ないが、相手が深海撃った状態で鳳凰メンコすると即死するからメンコ封じになる Dランって別にブロンズデッキの巣窟ってわけでも無いですし 深海のイラストはタコンさんだし深海はタコン専用と言っても差し支えないな! 久しぶりにアンリミ潜ったが
ローテ落ちしたカードはもうナーフも制限も解除しろよと思ったわ
アンリミはもうプレイヤーの自由にやらせてほしいわ ヘクターもグレモリーもナーフ解除されてるじゃん
バハとかアリスはそのままだけど 物事を理解してないやつほど喚くという事象はこのスレでは頻繁に観察できるのです アンリミ基準ならナーフ前は許される?
たぶん0コス封典はだめだな アンリミは魔境だけど一定のルールは必要
それでもブラッドウルフとかの枚数制限は謎だけど ナーフじゃなくて枚数制限ってパワー調整のバリエーションとして凄くいいのにアンリミの極一部にしか使わないよね アンリミ以上の魔境は無いだろうな
カードプールが増えていく一方だから最新の壊れカードは過去カードとの組み合わせがあるおかげでローテよりもアンリミでの方が強くなりやすく、結果としてカードパワーが指数関数的に上がっていく 特殊ルール2pickに次弾情報解禁か
明日は忙しくなるな ランクマをやる意味をなくした改悪がひどい
グラマス前のやつしかランクマにいないから
フリプのほうがレベルが高い ピックの提示カード見るにネクロがド安定で次点でエルビショかな
他のクラスはキーカード取れればって感じ
しかしロイヤルはカードパワー低いな。元帥とれなきゃほぼ負けまである シャドバが季節合わせのイラストを準備するの初めてじゃね?
流用なのかもしれんが ロキサスやってると進化演出で時間とられるのにイラつく 本スレで募集したほうがいいぞ
ルムマすれとか誰も使ってない ミッションの条件がルームマッチって、いつも思うけどめんどくさい
ルームの存在を思い出させるため? ルムマ募集スレは普段はともかくこういうイベントのときは回ってるでしょ
募集はあっちかツイッターがいいぞ こういうイベの時はGameWithの募集掲示板がすごい勢いで回ってるよ
他の人が出してる募集はすぐルーム埋まっちゃってなかなか入れないので
自分からルーム作って募集書き込みするのがおすすめ 新パックはグラブルパックか
やべぇな…
グラブル全然知らねぇ… グラブルパックって既に実装済みやん
過去から来てるやついるな アルティメットバハムート追加でアミュレットごと消滅させようぜ ルムマスレに書き込んだらすぐ対戦相手来るのスゲーな
シャドバ全然過疎ってないじゃん シエテがあんな感じだったらサラーサは相手リーダーの体力半分、オクトーは疾走2回攻撃とかしてきそう 鬼滅コラボやってもプリコネにも届かないグラグルちゃんを救いたいのは分かるが
ttp://game-i.daa.jp/?AppStore%E6%9C%88%E9%96%93%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E4%BA%88%E6%B8%AC
ttp://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC
果たしてシャドバとのコラボにシナジーはあるのか…
変な所が見所やなー シャドバの売り上げ悲惨杉て泣いた(´;ω;`)ブワッ 今回プレリリース無しか
そんなに批判が多かったのかな
グラブルコラボもグラブルに興味ないからどうでもいいんだよな リリース初日の強いか弱いかよくわからん状態楽しいからプレリリースなしの方がいいわ コラボパックだからプレリリースなしなんじゃね
今のグラブルにそんな新規を呼び込めるだけの力があるかは分からんが グラブルで鬼滅コラボしてさらにグラブルからシャドバにちゃっかり誘導してるのは草
ま、評価は新パックのでき次第だな
エスパーじゃないんだから今からわかるわけがない >>179
まあ無課金で余裕で遊べちゃうからな
パックスキンが欲しいとかでない限り課金してパック買う必要無いし
あまりにも無課金に優し過ぎて逆にこれだけ売上出てることに驚くレベル
シャドバに限らないけど、サイゲの配布に慣れちゃうと他の配布渋いゲームやる気にならねえ グラブルとプリコネパックは金を落としがちだから
サイゲIPパックと通常パックの売り上げの差が
今でもどれほど出るのかこれからわかるのは楽しみだな
震えて待て ドラクエライバルズやってにいないけど、どうせスクエニだと課金なしじゃ
遊べないだろ運ら
サイゲは神だわ このゲームはパックに課金する人は殆どいないでしょ
長年やってれば無課金でも好きなデッキ作れるし 関連グッズの売り上げとかはどうなんだ?
スリーブとか出てるのは知ってるけど買った人いる? パックからの限定スキン狙いの人は毎度いるから
その層がパック課金はしているな
ン万円入れてリーシェナスキン出したとかそういう層
だからグラブルやプリコネパックだと収益が増えやすい
キーはやはりリーダースキンかな シャドバはeスポとかプロリーグとかの看板が大事だからユーザー数重視なんじゃね
利益は出てるだろうけどサイゲ自体どのソシャゲも利益出すぎだしな プロリはシャープとかスポンサーに金を出させているしな
グラブルキャラカード枠情報きてたな
エルドラネクヴ 4枚
ロイウィビショネメニュート 5枚 よく分かんないけど分かった
取り敢えず覚醒状態ならダメージでは破壊されないってことだな
レイジングジェネラルみたいにテキスト変更されそうだな分かりづらすぎて 解放奥義って全クラス15なのかな?
進化回数稼げないクラスだと達成が難しそうだけど おそらくニュートラルにグラジタきて
それが進化回数格差をマイルドにしそうな気がする
知らんけど 今後のスケジュールは20弾はレヴィール編決戦編で21弾は5周年記念パックかな?
機械編からは2弾おきにメインストーリーのパック出してるので >>197
残り体力をちょうど0にするようなダメージでは死なないってことだよ
例1)残り体力3で3ダメージ受ける→体力1残る
例2)残り体力3で4ダメージ受ける→体力0で破壊
例3)残り体力3で2ダメージを2回受ける→1ダメージを2回受けるので体力1残る
例4) 残り体力2でエルフクイーンの進化時効果「ランダムな相手に1点ダメージ×手札数」を手札9枚状態で受ける→0ダメージを9回受けるので体力2残る >>204
これ勘違いでしたわスマン
「残り体力以上のダメージ」って制限あるから
例3)2ダメ+1ダメで死ぬ
例4)3発目以降が0ダメになって体力1で耐える
だな >>205
それも間違ってるというか例え100ダメ食らおうがダメージでは死なないんだと思う >>206
これ
ダメージでは死なないって事だよな
しかし解放奥義15で2点AOEと4点3回攻撃かぁ
除去性能は弱くはないけど今のドラゴンに入るかは微妙だな
案外ドラゴン版フェザーダッシュとか次弾で出るのかもしれんが 体力3の時に受ける3以上のダメージは全て2ダメージになる
体力2の時は2ダメ以上が全て1ダメに
体力1で受けるダメは全て0ダメ
だから破壊するならダメ以外の方法でって事
これで合ってるはず ああダメージカットではなくダメージ変更なのか
残り体力3のところに10ダメ飛んできても3-1=2ダメに変更されて耐えると またPPブーストからのスクラム連打するのかな
他の解放奥義持ちもどんだけ強くても進化稼ぐカードの追加次第では間に合わないからまだ強さがよくわからん 破壊も変身も消滅も効くからあまり防御は高くないぞ
突進ついたレアメタルドラゴンみたいなもん まぁ効果的に闘技場とかガブリエルで強化すれば強そうだな
マンマルみたいに守護無い分3回攻撃活かせるかどうか 2T 2pp 託宣
3T 4pp 託宣託宣
4T 7pp ゲオル進化 ドラゴニックレイジ
5T 9pp ゴブリンスクラム
6T ゴブリンスクラム
7T サラーサ進化 不死鳥の女帝で潜伏
8T サラーサ18点パンチで勝ち!
ドラゴンの時代きたな サラーサ面倒くせえな
最初から体力1でダメージ受けないとかにしてくれればいいのに
というかこの耐性で三回攻撃可能とか強すぎないかこいつ お前らアホか
サラーサの効果は相手のターン終了までって書いてあんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています