【VG】ヴァンガードZERO ☆13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
表示とは別に、内部的なデータの管理方法として、実は手札にあるカードをカードリスト順に扱ってて、手札をバインドする時のランダム処理が抜け落ちて、結果グレードが低い順に(リスト順に)なってたとか? >>148
だからテキストの方がミスってそのままコピペしちゃったんだろ
RRRなんだから効果は他より強力で作って妥当 これって結局ランダム選択に戻す方針ってことでいいのかな?
最終的にどう修正するのか書いてないからよくわからねぇ ランクファイトポイント通常に戻って改めてうんこだって思ったわ
6点ヒールで負けて2,3枚入れてるだけのクリティカル引かれて負けて連続でそんなんやられる負けテーブルだと萎えるわ >>152
クリ9枚編成なら当然だよなと思うけど
クリ4のドロー5編成とかの奴にダメトリはドローでドライブはクリ連発とかされるとマジでクソゲーと思うわ 自分は無駄ビール無駄クリティカル無駄スタンド当たり前なのに相手はドローとそれらを使い分けて有利なときはドロー
有効になったタイミング見計ってヒール
そんなんやられたらたまらんよなあ パソコン版今日でおしまいだったんだな。すっかり忘れてたわ。
まぁそれすらTwitterでお知らせしない運営は
またまたホロライブとコラボするのに忙しいようだが。
つーか紙でコラボした所とコラボすればいいのに。 twitter連携が乗っ取りリスクあるタイプなのクソでは 前は秋イベ放り出してホロライブイベント開催してたもんな
そんなにホロライブとコラボすることが重要なのかね 秋イベのアイテム作るより、ホロコラボの方が作るもの少なくて楽だし 同時期に始まったデュエプレは一周年で70パックと3000円の構築済み無料で配ってるのに、こっちは闇鍋パックばら撒くだけですか…おまけにパック貰うのもミッションで面倒って言う
一周年でこれって本気でユーザー取る気ないんだな >>159
このクソとデュエマじゃ紙の時点で格が違うしな
売上もZEROとデュエプレじゃ天地の差があるし
向こうは客に還元する余裕あるけど このゴミはそんなことして課金もっと渋られたらサ終一直線になるんじゃないか
まぁどのみち2周年はほぼあり得ないだろうけど オーバードレス合わせでアプリ刷新した方がワンチャンありそう ドロー ヒール ドロー ヒール
完ガ各種チェックで見えて終わり
もうさっさと潰れろこのクソの塊 ここの開発星ドラでそこそこ稼いでるからな
もしかするとそっち方面から資金回して意地で運営してるのかもな 一戦に時間かかってプラス積み上げるだけでも大変なんだからマイナス要らないだろ報酬とそこまでの必要ポイント数で調整しろよ
与えたダメージの分ポイント寄越せよ下限設けるならわかるけど上限リミットつけるとかねーわ
順位報酬を四分割くらいにしてもうちょい下まで配ってやれよあとボーダー見せろよそんな上の方見せられてもやる気にならんわ
自分のターンにしかギブアップできないようにしていいから途中で終わらせろ時間もポイントも無駄で殺してくれるまで続行しなきゃならんとかゴミ ついてこれるやつだけついてこい!って公式で言ってくれたらすぐ辞めるよユーザー軽視の殿様商売できるようなチームじゃないだろお前らは ポイント増える条件を勝利から6点与えたらに変更すればいいと思うわ
そうすりゃ6点ヒール連発で負けも気にならんし ランクファイトキャンペーンのときのポイントをデフォにすればだいぶマシなんだがな
運の要素強いくせにランク20以降は勝っても負けても貰えるポイント同じとか捗らんわ マイナス失くすと時間有り余ってるニートが有利とか言うやついるけど今もマクロ組んで自動化してる奴が上位なんだからなんも変わんないな 一ターン目でお察しの時でも続けなきゃならんのほんとクソ >>170
俺はヒール三枚とか先行でグレ3三枚以上来たとき憂さ晴らしで切断してるわwどのみちポイントなんか雀の涙で 直ぐにギブしてもポイントになんないし それに相手の無駄な時間を少しでも増やさないと気が済まない
切断してパっと次の試合に行った方が精神的に楽 ランク上位連中の1日を知りたい
マジで手動であそこまで登り詰めてんのかな ランク上位連中の1日を知りたい
マジで手動であそこまで登り詰めてんのかな 返金フォーム見てたんだけどさ、
>※円換算レートは、有償ジェム1個につき2.4円となります。
だってさ。
他のゲームもこんなもんか? さっきからずっと勝ったり負けたり繰り返しで時間だけが無駄になっていくんだが? >>173
俺は仮に手動だとして毎回イカサマトリガー連発して&手札に無駄がどれだけ来ないのかを見たいな
このプレイングZEROのクソゲーで実力による連勝なんかあり得ないし
ぬばたまの嘘八百のランダムの件もあるから勝てる奴と勝てない奴の平均のトリガーや完ガ所持率を知りたい
マジでテーブルあるんじゃないかと疑うほど引きに極端な差がありすぎる 上位ランカーの生配信よくやってるから見ればいいじゃん >>174
買った時の値段そのままだよ、法律で決まってる
有償1ジェム1円のゲームは1円で払い戻し
当たり前だが無償ジェムは0円 クリスマスだからって何か特別なログボとかもないんだなここは
去年は素材とか配ってくれてなかったっけ? デッキ組むだけでもキツいのに超越まで要求されたら絶対無理だわ
どの道もう課金してる人殆ど居ないだろうしレギオンの途中で終わりそう このクソゲー課金してデッキ作っても結局勝てないしな
デッキ回りまくる愛されたアカウントが勝つだけ
どうつき詰めても運以外に無いから金を掛けるに気にまるでならない カオブレ落ちぶれたな
これじゃシュバルツの方が強いわ 時間もかけたくないし適当にチケット集めて気に入ったの来たらガチャしてデッキ作って満足するだけのゲーム
最初何回かファイトしても結局負け越して嫌になるのわかるし カオブレさん手札2枚捨てなきゃ効果起動出来なくなってて草。よっぽどドロトリ乗らんと使えんな
まぁ元のまま出したら流石にやばいけど なんでドロップ2枚要求になってんの?ドローついてる訳でも無いしターン1回の縛りがなくなった訳でも無い解呪の撤退もカウンターブラストとかCB足りなくなるってわからん? LBもSBからCBになってるし、安定して使うのは難しそう
これならシュバルツでいいかな カオブレ弱体化ワロスドロップ2枚ならCBいらんだろw カオブレはクソナーフするくせにダイユーシャなんでアッパーしたんだよまんまで弱くないだろ 流石にLBのコストはSBのままでよかったでしょ
ここまで弱くなるとは コスト軽すぎると困るが手札2枚は重すぎるわ
CB2と手札1枚とかなら乱発できんし現実的な範囲じゃないか?
そんでもう1つの効果をSBにして 前列呪縛は許されなかったんだな
ざまあないぜ
リバース配布イベントもやるしグレンディオスの方盛ってくるかな 喜べよ 無駄にガチャ回さなくて済むんだ
ナーフする度胸も無いから引き続き撃退者だらけの環境を楽しめるぞ しかもカオブレこれLBも1枚しか退却できなくね?アドどころかコスト取り返すこともできねーのかよ 新弾売りたいからタルトゥ辺りはCB2とかにナーフされそう
まぁ別に2になっても結局強いから使うんですけどね。1がおかしいだけで コスモビークとかその辺のノイズ消えた次元ロボがどこまで戦えるかだなあ この時期のリンクってCCカードあったっけ?
流石にこんなに高レア帯でCB使いまくるんだったらなんか来ないとデッキ回らんのやけど LJ編だとCCできるのってグレンサポートに1枚いるくらいだよね 運営はリンク強化する気ないんでしょ
もう諦めて撃退者かダイユーシャ使ったほうがいいんじゃない? 次元ロボ普通に強くてマイオナ的には萎えたな
まあ元から次元ロボはこの時期から紙も強かったが
ゼロに期待するか カオブレはこんなザマなのにナーフされたダストテイルくん… これ解呪された時っていうのは、普通に呪縛して、それが解けた時で合ってる?
パラジウム強そう 調整むっちゃ頑張っとるやん
まだまだ遊べそうで安心したわ パラも使えないことはないけど要するにCB1と1枚で呪縛1しかもターン開始時で解呪カード限定って考えるとやっぱり重いんだよなぁせめてSBでアド取れるカード出るならわかるけど カオブレとパラは紙の時はカオブレがSB1手札1枚で呪縛して、パラがCB1ソウルインで再度呪縛して、カオブレのソウルコストも確保出来る、って噛み合ってたけどひたすらCB食うようになったな…
マジでFVフェンリルあるんじゃないか 他のやつもCB要求キツすぎてゼロシュバルツに組み込むのも難しそうだしネビュラとダステも後列限定だからマジで死んだなLJ
せめて後列優先にすれば相手も後列に手札割かなきゃいけなくなる駆け引きとかできたのにな コロニーメイカーとかで持ってくるとして、合計CB2で前例呪縛可能=1与ダメ増加&1被ダメ減少
相手にその前に焼かれるとしても、こっちのCB1で敵のCB1〜2吐かせられるならコストは妥当だと思うなぁ
圧倒的に潤滑油が足りてないだけで そもそもリンク自体手札増えないのに手札コストもあげられg2呪縛からの退却も一体だしパラとの相性も最悪になったしオリカなきゃやってらんないレベルだろせめて退却くらい複数できてよかったわ コンボ限定のやつは前段階から計算に入れないとだし前列呪縛もクロスライド増えすぎで与ダメ確定しないからな
後列0〜1だと醒ネビュラでも3回攻撃運ゲーだし ディメポとアクフォがどうなるかくらいでリンクはもう終わったろ結局LJ編じゃなくて撃退Яクロスライド編だったってこと インターセプト強制攻撃の糞ルールだと前列の呪縛は強すぎて結局まともな調整も出来ないから雑に弱体化させまくったんだろうな リンクが多少なりと増える時点でアクフォに未来あるか?
焼きと呪縛まみれの環境でテトラ来てもまともにテキスト使える気しないわ アクフォは自爆絡めて序盤からメイルの効果使ってくるのが一番ウザかったな
トランスコアやら絡め始めてから怖くねぇなって思う様になって気付いたら消えてた アクフォは結局大幅テコ入れがあったせいでテトラ使うよりメイル軸で十分な気がしないでもない
まだ効果も判明してないから何とも言えんが
テトラがコストそのままなら自爆からの速攻もやりづらいだろうし テトラそのままだとまず2回目にVを殴るのがほぼ不可能だから大幅に変えてくるとは思うけど、まあタイダルとホイールがどうなるかよな
ベネディクト見るとタイダルもそのままのゴミで来そうだけど トランスコアからのブレイクライドさえできればエグそうだがそれも先に相手4ダメくらいまで追い詰めてないとなかなかフィニッシュまでは持って行きにくいんかね〜 今回の目玉はディメポっぽいな。
星+1ついたおかげでドロソに触れるしアホみたいな強化されすぎでは?
エンフェは数枚入って終わりのパターンっぽいし、あとはノヴァとアクフォがどう改造されているか問題 ノヴァはギャラクシーとアシュラのVスタコストがCB1になるくらいしか強化なさそう
良くも悪くも紙の時点で完成度高いカードだし お前らトランス強い強い言ってたのに...
こりゃカオブレは環境トップかな カオブレ強かったら今の撃退環境よりカオブレ一強環境になると思うんだがそっちの方が良かったのか?
俺は色んなデッキと戦いたいからカオブレ控えめ調整で良かったと思ってる アクフォは今相手が悪い
大量展開でハンド確保余裕なシャドパラにトランスとかグロメとか焼石に水だし、連パンはリンクに呪縛されるし ナーフばっかでリンクはイライラするわせめてダストテイル返せよ 正直ダストテイルもナーフされて強くはないが未だにシュバルツシルトは厄介だしな
コスト重いとは言え1枚からペルソナコストも用意して攻防兼ね備えた動きするから場に出てなくても常に警戒してないとならんから厄介だわ 呪縛やられてつまらないとか本家に言えよもう出てるカードの効果都合でいいように変えるな調整と弱体化の違いもわからんのか まともに調整も出来ないなら端から出すなって話だわな 呪縛ってそもそも紙の時点でシステム的に失敗だからなそれでも出したくせにまともに使わせたくないなら出すなよって話だわ リバースカードだけでリンクジョーカーは封印でよかったわ
もしくはシナリオの敵限定で糞強効果で出すとか 次のガチャ半分くらいの確率でゴミが出るガチャになったわけだけどお年玉つぎ込むやついるの? カオブレはそのまま出して
その後の解呪系もしっかり強化して出す
ってんじゃダメなのか >>241
リンクジョーカーに当たった時以外ゴミになる解呪系なんてデッキに入れたくないわ あのG期終盤で出た、サークル指定で呪縛ごとどかすやつにしちゃえばいい
あれなら全クランで汎用的に使えるし、どうせ超越まで完走できんだろうしw 解呪は限定的過ぎるから抵抗が欲しいな
あれって除去も無効にできるんだよな確か? >>244
ヌーベルみたいにまとめて焼いたりするのには効かない
あくまで対象にならないだけ 抵抗は呪縛も除去も無効にするけど全てを対象にするブロケードとかイワナガヒメとかの効果は効く ギリギリの勝負でも最低限のポイントしか貰えないとか萎えるわ実力なんて関係ないって認めてるってことか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています