【VG】ヴァンガードZERO ☆13
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ぬばたまに手札むしり取られて詰められて成す術なく殴り負けたわ完敗 ぬばたま強い弱いとか関係なくうざいから戦いたくないな。
最悪6か7枚捨てさせられるとか想像したくない スレ立て乙
>>37
俺もぬばたま相手した事何回かあるが
バインドされるの大体完ガだわ
そう言えばTwitterでも完ガばっか狙い撃ちされるって言われてたな なるかみとかのランダム除去も重要度の高い奴から焼かれてると思う
展開上G3後列に置くことあるけど焼かれたことないし
シャドパラはクローダス優先で焼いてくる 重要度で判別なんて高度なことができる開発とは思えないわ 弱いクランにも勝ち目が残るように完ガとかヒールの量を調節してるんだよこのゲーム アニバ記念後半もあったんだ
ちなみに前半のチケットではミッションのも全部回収してRRR1枚だけだったんだけど他の人は期待値通り3,4枚くらいは引けてるもんなの? あれ ランク30越えた辺りなんだけど
20以降って基本の獲得ポイント20じゃなかったけ?さっきから格上ボーナスみたいなの抜きで30ポイント貰えるんだけど
仕様変わった? 本当だなんかランク20なのに基本ポイント30の格上ボーナス15の45ポイント一気に入ったわ
お知らせも特にないしここの運営のことだからバグじゃね?
今が稼ぐチャンスだと思いつつこれランキングに影響するから結構やばめのバクじゃね? >>50 >>51
ランクファイトウィークだから獲得ポイント増加だそうだ
1st anniversaryのお知らせにさらっと書いてあった なんかドロップ率下がってる気がするんだけどドロップ素材2倍にしてドロップ率半分とかにしてるの? >>55
そりゃポイント増加してんならボーダー上がるわな そうだけど、ぶっちゃけ30超えたら3枚シーズンカード手に入ってるから100入って追加2枚もらう必要はないのがなぁ 個人的には101位から1000位の人の報酬が同じなのは納得いかんな
もうちょい報酬出せよって昔からずっと思ってる 報酬のカード砕かせてくれれば個人的には不満は無いな
イラスト違いとか興味無いわ
そのせいでシーズン毎にモチベが違い過ぎるんだよな トラピージスト欲しかったけど今更感半端ねえ
今のデッキでも使うは使うんだろうけど今持ってる2枚超えて必要かっていうとどうなんだ ヌーベル組みたいのに
ザコエクスとバトルシスターの連打
このクソゲー生成周りマジでどうにかしろよ
クラン別のせいで使わないカード来ると本当にただのゴミじゃねえか
統一するなり四枚揃わなくてもゴミは直ぐに砕けるようにしろよ トラピ現役ではあるよな
ルキエリバースよりルキエのがこわいまであるもん
やっぱフォートレスは強い なんも書いてないと思うけどRRR確定ってピックの時使えるようになったの? バトルシスターって何処が強いんだ?
ただ当ても無く引くだけじゃZEROルールじゃ意味ないよな
普通に欲しいカードを取捨選択しながら引けるメイガス軸の方が強いと思うんだが >>66
何も考えなくて良くて楽なデッキだね
所詮運ゲーだし >>66
考え無しに引けるしふろまーじゅ乗れば硬い
適当に5点まで詰めればトムで殴って終わり >>66
自爆互換が無理なく入るから3点止めに強い まぁこんなクソゲーどのデッキ使っても変わらないしな
トリガー出まくる方が勝つだけ ふろまーじゅただの作業ゲーで草
ゲーム性がこれっぽっちもなくて単純だから過去にツールでvp稼ぎする人たちが大量に出てきたんだろうなぁ カード引く量ならバトルシスターのが多いから、完ガ集めやすいのはバトルシスターだと思う
まぁ3点止めに強いって言ってもLB4はドローしか能がないし、ダクイレとぬばたまに強いって感じなんじゃないかな ドロートリガーに頼らず手札増やしながらスタンドかクリティカル入れてダメージ稼いでトムでフィニッシュ
結局オラクルはトム頼りだなどれも バトルシスター とむが出ない限りはサイレントトム抜けないわな 40パックも剥いてアモン一枚とか生成周りといい一周年記念といいどんだけケチなんだよこのクソゲーは 10連でRRR1枚確定ぐらいはやって欲しいわ
ガチャ渋すぎ せめて一周年記念で自由にカード砕かせて欲しかったな。
シャドパラの名称無しのRR以上とかネヴァン以外もう一生使われないんじゃ 言うて月1万くらい課金してれば割とだいたいのデッキは作れる ソウルセイバー アズールドラゴン ブレイジングフレア
もう使い物にならないカードは挙げだしたらキリないな
もういい加減生成周り何とかしてくれないと本来なら金と時間を費した奴がそれなりの資産持ってて当たり前なのに 普通のDCGなら環境変われば要らないカード処分して次の足掛かりに出来るのに これはそれが一切無いもんな 結果的に毎度毎度揃えるのがアホらしくなってくる 一万じゃ100連もできないよ
やっぱ200連くらいしたら揃うから3万が妥当かな? >>86
所詮敗因100%運だけのクソゲーだから
気分変えておみくじ感覚でやろうぜ
プレイングや腕前の差が一切無くて反省も改善も何も出来ないから一戦一戦一々気にしてたらこのゴミは続けられない >>86
それはキレてよし
相手の体力はこっちの倍とか理不尽ゲーだもんな >>88
まぁ紙の方は本当に好きだから 運要素強いのは同じだけど戦略あるし
まともな運営が紙に近いルールで新しくリリースしてくれたら直ぐにでもZEROは止めるわ エモートで「引きがクソ」とか「早くしろ」って送れるようにするかギブアップのマイナスなしにしてください >>90
お前多分どんなルールでも文句言ってると思うよ 1位もうレジェ9だけど1回10分で45pt貰えるとして日付変わってから通しで1度も負けてないってこと?すげーな トリガー操作や相手のカードをドローする度にドロップさせるとかいろいろ不正も出来るからな
マジで寝ずにずっとやってるなら相当イカれてると思うけど >>82
運が絡むとはいえ環境依存デッキが増えるのは運営的にも面白くないんなら、ランクファイトの前半は使用率調査、後半は使用率を元に制限をかけるとかやりようはあるでしょ。完全に制限をつけると課金者は文句言うだろうし。 トラピは再録版のやつクーポンかメダル交換で出して他の必須パーツ景品にくれよって思った トラピ持ってなかったからありがたいけど4枚集めるにはめちゃやらんといけんのよな・・ 今回のランクマ結果みたらまた同率一位じゃん
これ報酬ほしいから二位の人とグルでやってんじゃないの?
しかも三位も同率だからこれもう上位の人たちは狙ってやってるな
まぁ報酬ほしいからグルで操作したくなるのもよくわかるしランクアップするたびに貰えるジェムの量も高ランクほど減らされる意味のわからない仕様だからそうなってもおかしくはないか 銀の茨版トラピのゼルマあるしペイルはレギオンじゃ放置されて超越まで出番ないし
今からトラピ頑張るのきつそう なんかランク1位があーだこーだ言うやつずっといるけど結局何が言いたいの? ここ最近同率多いから打ち合わせしてんじゃねーのってことじゃない >>88
敗因100%運レベルの最強プレイヤーなら勝率7割余裕で超えそうだけどね 撃退者のダメージ1点目のドローモルドレッド率の異常な高さはなんなんだろ
体感6,7割くらいでやられるんだが
しかもドローって言ってもレイフォとか他のカードじゃなくて決まってモルドレッド 引よりも治が初手で出るほうが体感として高いけど、体感は体感だからなぁ ヒール手札にくる率とチェックでヒールくる率やっぱたかよな体感だけども ガチャ10連したら必ずと言ってもいいほど完ガ出てくるのホントクソ ヌーベル作りたくてメダルで交換したいけどランクマの報酬で来そうで怖いんだよな
いい加減報酬も砕かせてくんないかね
これ原因で生成もガチャも渋りがちになるんだよな それな
せっかく作った後で報酬に来られると無駄にした気しかしない
しかも5枚目以降の被りで貰える素材もカスみたいなもんだから4枚目作るの躊躇う >>108
メダルって期限あるなら交換一択だけど、ないなら終わった後に足りない分回収でいいんじゃね? 5回でドロップ結晶2玉4とか渋すぎ2倍にする前より出てない プレミア合わせて4枚揃ってるときに通常版引くのマジで腹立つ
同じカード4枚揃ってたら通常はも砕けるようにさせてくれ キャラファイト5回中3回生成石のみって嘗めてんのか そもそも生成石とかなんに使うんだよレンタルもいつやってんだかわかんないレベルだし 締めのトムで6ヒを4試合受けてかなりウザかったけど それでも次のターンまで繋いで勝てるバトルシスター軸結構強いな
使う前までは正直微妙に思ってたけど フロマージュの5000アップが後半効いてくるね
欲を言えばこれで攻撃回数を補えるスキル持ちがいたら最高だな >>115
現状の仕様だと低確率でドロップ0になってドロップ2倍の恩恵を全く受けられないことがあるからこれは欠陥だよな 個人的な好みではあるがバトルシスターはスタンドで攻撃補うしかないんじゃないか
ドローは充実してるし勝ち方なんて基本トムだから下手にクリティカル入れちゃうと完ガで防がれて5点にできなかったりするし 別にクリ入れてもVでリア殴ればいいんじゃね旧完ガとかなら知らんが 運営何考えているんだ?
ジェムセットの初回限定購入、月3限定購入、定常購入の一部を廃止するだとよ
低額で購入できるものがほとんどなくなるのだが? 刷新するって話だからただ廃止するだけじゃなくて新しい販売セットを出すんじゃない? さすがにもっとお得なの出してくれるんだよな?
これでただただケチになるだけなら笑うぞ ここで勿体ぶる必要あるかな?
まぁ1月に期待するとするか 畳むのでは?
(かつてジョジョDRというものがございまして) 一応Twitterではレギオンメイトのストーリー実装は決まってるからその可能性は考えにくいかな
あれもサ終前に課金パックの種類が絞られたんだね ダメージゾーンから山札にカード戻す時のルーチンどうなってんだよ治裏で置いて元々裏の引戻すとか全部表の1守守から1戻すとかそんなことしてて勝てると思ってんの? 今のキャンペーン中はスイスイランク上がるから楽しいな
ポイントも常時これくらい上がるようにしてどろっぷ率も倍がデフォルトになればだいぶマシになるんじゃないか もうランクとか数ヶ月潜ってないなぁ…スタミナ通知来たら素材回収して終わり
スタミナ消費一瞬なのは数少ない評価できる点だわ >>129
ランク以外にDCGって他にやることなくない? >>130
アクフォしか使う気ないから今はテトラバースト来るまでランクやる気しないんだよね
メイルやグロメ来た時は結構ランクやってたわ 対人も9割運ゲーだしガチャ引いてデッキ作って満足するだけのゲームだろ 引治3回も出てどうやって勝てってんだ相手は5から連続ヒールしてくるし ツイッター上でチーム組んでいる奴いるけどあれって何のためにやってるの? グレネ組みたいけど今課金しても結局ゴミになると思うと金出せねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています