Shadowverse 無課金スレ119【シャドウバース】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未だLv150まで上げてないクラスがネメだけなんでネメで修行しつつ宝箱開けたいんだが、AF軸の試合回転率が低すぎて辛い
勝てない訳では無いんだがマーキュリーブン回りとかしない限り1戦辺りが長引きやすくて疲れる
つーか宝箱出無さすぎでは?リタなし20戦ほどしてやっと2個目なんだが フラッフィーエンジェルが頭おかしいわ。
これ一枚でアグロほとんど潰されるんだが、流動性ってww アグロおみくじマンはさっさと1000試合回して消えろよおれのときに大吉出さなくていいんだよ なんでカード引きまくるデッキが上から10枚おいのりデッキに手札の点数負けるん?毎回今日イチの宝くじ3等以内当たってる人たちですか? 対アグロで強いはずの守護ビショがいまいちパッとしない、というか守護れない ランプだと思って悠長な展開をしてる相手を狩れる乗り物ドラゴンが結構強い ドラゴンは裏切りの択そのものが強いの1つ得してるよね アグロがフラッフィー程度で毎回止まってくれればよかったんだがな
上振れされたらいくら回復しても死ぬ
なんでネクロに有能3コス増やしてんだよ >>297
3コスフラッフィー採用のランプドラでアグロネクロに勝ててるぞ
進化ゲオルで盤面制圧からの3コスゼルガとフラッフィーとほーちゃんで遅延してれば勝てる アグネクはリアニ3連打にフラッフィ挟めるかどうかの引きゲーになる >>297
守護並べても謎2点がバンバン飛んできて勝手に顔削れてるからな アグネクが入れてる破壊スペルは3枚だけだし、
守護ビショは守護並べまくって、6ターン目に守護攻撃ダメージ2の
レジェだせればアグネクは詰むだろう。
1で3回復とかあるしな ノーライフパーティのプレミア3枚集まったけど新弾で外す事になっちゃったか
久しぶりにアミュのプレミア3枚集まったけど切ないな >>304
守護ビショでセトとか入れる枠ないぞ
メガネとか置いても顔ダメ無視して即突破されて死ぬ アグネク詰ませるなら守護ビショよりコンシビショだろ
マジでなんも出来ずに爆発していくぞ パックから引いたプレ超越2枚がささやかな自慢なんだけどもう一枚をプレ化する勇気が出ない
場に出なければトークンもない一瞬しか魅せれないプレ超越とかコスパ悪すぎて
せめて金までは欠片1でプレ化させてくれ オーブなんて特別使う機会も無いから欲しいプレあるなら気軽に使ってよさそうだと思う サタンとかのプレミアだとトークンもプレミア化するからちょいお得感あって良い
絶傑や十天衆も1枚ずつプレミアにして謎の満足感出てくる 初めて単一クラスでしか遊んでないかもしれん
ミッションすらこなす気力わかなくなってきた アンリミオリジナルデッキでなんとかMP2000
昔ならとっくにグラマスになってるペースでやってるのに5割しか勝てない
アンリミ上手い人しか残ってないから勝てないのか?
誰でもマスターな時代だしそれはないはず
スカルフェインがぶっこわれすぎてるから勝てないんだよな? ヴィンセントとフュンフ+イフリートのウィッチ使ってみたいんだけどイフリート0枚だから試せねぇや
話題にすらなってない奴だし生成するのは躊躇われるなぁ、誰か使ってるやつおらん? イフリートは引いたから一応入れてるけど別に要らない気がしてる
こいつがいなきゃダメな場面がない アグロデッキすぐ消えるかと思ったらアディまで普通に残ってそうな勢い テンポラでもらったヴァルフリート使ってるけど守護が無さすぎてアグロッシブなプレイに弱いな
下準備してるだけでどうにもならなくなる
耐久が相手だと耐え切れない物量で押せるから面白い モルディカイとバザラガ出しまくるデッキで遊ぼうとアンリミ潜ったけどリアニして出すまで顔持たないな
もうネタデッキで遊ぶの無理か >>317
現環境アグロ以外でフラッフィ入れないとか轢き殺してくれと言ってるようなものだから厳しいね どのデッキも庭園ドラが普通にキツいからアグロ握ることになるのは仕方ない シャドバのプレはしょぼいからオーブは別に欲しくないな
Gwentなみのクオリティだったら積極的にプレにしたくなるけど コントロールビショでアグロカス爆発させていくの楽しすぎワロタ バサラガ主体のネクロで遊んでるときコントロール系のビショと当たったけどネクロ有利っぽかった
対戦数少なすぎて実際はよく判らんけどアイシィ入れたネメとか庭園ドラとかは天敵っぽい アグロ不利庭園フリとかまじ玩具だな
ビショ使ってボロクソに負けたことあるからあんま強く言えんが チンパンノウシガイジセンモンゴウザのせいでまた人が減りそう 上から10枚お祈り運のみおみくじ脳死ゴミクズ糞ガイジコピーデッカーたち新年から豪運すごいねレイジオール先行積み込み分回りで400万円絶対とれよカスども宝くじもかったらエエわ今日中にMPランキングトップ10に入らへんかったらアンスコしろよ 庭園ランプドラ、アグロに轢き殺されてばかりだけど
これぞドラゴンで楽しい
でも悔しい
どうやってメタればいいんだアグロ マスターじゃない人にも45ターン目にスカルフェインアンベルト出されて普通に負ける >>325
ここ最近ランプにほぼ出会ってないけどほんまに流行ってるんか?
アグネク無理やろ アグロだとラスティナが辛い
庭園でラスティナ入れてるの見ないからいいけど 庭園ラスティナはフラッフィーの枠と差し替えになら入れる余裕がある
アグロが減らないとフラッフィー抜けない ドラはネクロが相当ぶん回らなければ勝てるよ
本当にキツイのは狂乱ヴァンプ >>329チョロチョロいるけどなぁエルフのほうが当たらんの 履歴見返したら確かにドラ普通に増えてきてると思うわ
昨日まではアグネクの次に狂乱ヴが多いイメージだったけど時間帯かね 誰も言わんけど狂乱ヴァンプは契約に堕落打てば終わりのゴミデッキよ ドラ、雑に強い。
アグロネクロも普通に強い。
奥義使えて強いデッキって何?
ロイヤルとか? >>335
9割アグロしか居ない環境でそんな心配する必要ないだろう
ロイヤルと当たったら流石に警戒はするが他では見たことないな 環境には大きく分けて二種類あるからな
通常時の環境と宝箱などの出現で回転率を上げた方がいい環境
普段は他のデッキを使っている人もアグロを使っちゃう ドラゴン強すぎてアグロ握りたくなる気持ちもわかるわ
2コス除去と進化全体除去のせいで盤面広げて殴ることもできねえ
ウィッチでもないくせにスペルでの除去が強すぎる 本当に積み込み天和思考力ZEROガイジしかプレイしてねーなこのゲーム >>336
進化ロはほぼ奥義で戦えてるようなもんやで
オクトーいなかったら死滅してた おもしろさよりガイジプレイヤー大量ゲットで売り上げと賑やかせ優先した結果か 基本、アグロネクロが基準になっていて、それに対抗するデッキが
次々に開発されている状況かな
もっともネクロは、うまく回れてば対策されても勝てるけど
6割くらいは回復しつつ8ターンらいにピークもっていくデッキが
多いかな ガイジ→400万円の運
健常者→飛行機が落ちるくらいの運しか貰えない
ドラマティックバトルシステムでわざと格差作らないとガイジがいつかない大会ではそのプログラムはオフにしている
そんなバカみてーなもんにリソース割いて作って得があるのかどうかはしらんエンジニアじゃねーし わざ負かせモードしかこないんだがこれだから機械は信用ならん イカサマモードしかこーへんし魔鉄の獅子入れるかぁ〜クソゲーがなぁ〜にが12345インさん教会疾走連打じゃどこに実力あんねんES大会全試合それやれや 10回に1回の上振れ来たとかいってはしゃいでんのか知らんがイチ個人の1日の試合数<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<運いいやつとしか当たらないゴミクズマッチングシステムやっつーのカスドもが 舐めとんな〜こいつらレートなんぼなん?得意のガイジムーブ決めまくってるか〜? >>350ドッカンテーブル入れられたらそらムカつくでしょ >>345
ま、大体それだな
アグネク使って飽きて他のデッキも使うがアグネクに負けて
やっぱアグネク強い?でアグネク使うというループに陥っている感じ
今は稼ごうと思えばアホでも稼げるから良環境すぎるな 解放奥義が手札に握っていないといけなくて進化稼ぎでデッキパワーがウンコになるおもちゃだったのが残念なんらかの調整をさっさといれてほしかったが三が日この環境ヤバくね? 過疎時間帯に大会部屋立てとこうと思ったけど自分で入力して時間指定出来ないのほんとクソだな
プログラム的に難しいわけでもないだろうに アで解放奥義サポートのニュートラルが追加されるだろうから進化軸はアを待て そもそもそうホイホイと解放奥義しちゃダメな効果ばっかりだからな
そこにまず気づくべきだな ユニオンバーストとか撃ちやすくなった
解放じゃない奥義は格差あるな サクッとお手軽に時間をとらせない本格スマホeスポーツがウリなんだからぽんぽんうててもよかった説 これ以上進化サポ追加されたらヤバそうだからアは別軸強化じゃね 奥義だけ使える小型のグラブルキャラとかは来そうだな
そういう設定にはちょういいキャラも多い 俺は前段でホエールをプレミア厶化
追加されるホエールがどれもキンキラキン アグネクと魚OTKドラ両方メタれる丁度良いデッキ無いかなー
ロイヤルはアグネクとの相性どうなん?
対魚は1回だけ0点にするやつでいけると思うんだけど のわー今回のキャンペーン、期間に余裕あっても過日分は応募不可なのね
悲しい キャンペーン応募のランクマは回数対戦するだけじゃん?デイリーもそうしてほしいよなぁ
単発バリアはゲオルギウスで剥がすとかこざかしい真似してきそう >>367
深海サーチがブレるから魚otkには入ってないでしょ
まあイオとかも含めてあったとしても1t延命出来るならなんとかなりそう >>365
進化ロイヤル比較的盤面に圧かかるの遅いから疾走魚2枚用意されること地味に多くて体感微有利くらいにしかならんわ 5戦以上やってドローもしてギガス引いたの1回だけなんだがやっぱおかしくね?このゲーム >>369
あーそっか普通に2枚持たれてたら終わるんやね PPブーストして全体攻撃多めに入れてバハと突撃おっさんで〆る感じか。 今のドラは庭園ランプはほぼ消えてラスティナガンダゴウザのバーン型か魚OTKのどっちかやね
どっちも強いけど体感勝率高いのは前者 神魚、見え見えのムーブでロイヤルの2コスだけじゃなく、トリモンたされても積むだろ 対ネクなら疾走ついてない魚もドロソとして使わずに残すだけなんじゃね?知らんけど >>376
そんな勘違いあるわけないんだから素直に1発で出してみたwwwって言えよ アグロをメタるのも楽しいけどアグロメタ相手にアグロでギリギリ勝つのも楽しいな
妖怪1足りないを振り払うゴールドラッシュゴーストの進化効果バーン2点に何度助けられたことか >>379
突進しながら2点飛ばす魚まで追加されたからな…
ミルティオから2体出てくるのは本当に犯罪
まぁインパルスをフルで撃たれる危険性が低くなったと思おう 個人的にインパルスの方が怖いから骨魚を使われた方が安心する フラッフィーエンジェルで大体止まるからよく考えられてると思うわ インパルスの危険性が下がったみたいなこといってるけどなんで?
変わってなくね?
どうせフィニッシュで打てたらいいんだから ネクロマンス10貯まりにくくなるでしょ
インパルスは盤面に何も無くても進化込でまとめて10点飛んでくるのが脅威
それが魚に置き換わるとダメージ総量は変わらんかもしれないが一気に飛んでくる危険性は減るからこまめな回復でリーサルボーダーラインを守り続けやすくなる あと盤面に特攻する対象が居ないと2点飛ばせないから、強制や金鉱でのリアニで語り部出たらリーサルってシーンでもワンチャン残るのが相手する側としては有難いね >>384
なぜたまりにくくなるかもわからん
ミルティオ打たなかったらたまりやすいか?
どうせ手札かつかつだから出せなくね 魚のラスワはネクロマンス2でしょ?使うと墓地差し引き-1
今までだと5,6ターン目くらいでようやく墓地10貯まるかと言ったところだけどそれが遅れるわけだ
5ターン目にミルティオで魚2体出して特攻させると差し引き±0だけど結局インパルス撃つターンが遅れてるのは同じ 進化ロイヤルやってみたけど、
ドラゴンに消されて、
狂乱に破壊されて、
アグロに普通に殴り負けた。
ロイヤルフォロワーを増やさないと、奥義効果が少ないんだけど、
ニュートラルを入れないと回復が足りてない気がする。
盤面をほぼ全処理できるリーダーが強くて、
ロイヤル駄目な印象だったんだけど、みんなはどんな感じ? 昨日ロイヤルで勝率良くグラマスになってる人見たから強いイメージ 魚はネクロマンス使ってるから適正だと思う
語り部はナーフして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています