【VG】ヴァンガードZERO ☆19
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>>131
弱くていいから欲しいとは思うけど、4枚もプレゼントは無理だろうな。 配布されないとしばらくは多くのクランが新機能無しで戦うことになるな
まあリミットブレイクもレギオンもそうだったからそうなってもおかしくはないが なんかしれっとラグナクロック確定してるけどあれそのまま来たら星2守護者不可になるんだけどどう調整するんだろう 新治トリはガード要員か入れるかはデッキによるなつーかgまでまだ待たなきゃ行けねえのかよ 完ガじゃないから守護者不可のスキルは無意味と化すのか
何枚入れるか悩みどころかな 連パン系死んだろこれG入ったら一試合20分とかなりそう ノヴァとオラクル分けたのは何でだろうね?
パックの消化スピードを遅くしたいのかな 開発遅れてるのでは?超越実装1ヶ月伸びてるわけだし 15000差は5点からだと硬いけど4点から終わらせるデッキ相手だと使えないから微妙なんだよなぁ。しかも簡単に星2とか出来る環境だしライド事故もあるからG0治はすごい限られてきそう。 まあ超越踏み倒しできるブラダDiabloとかファングとかは入れていいとは思うな シシルスサイクルあるデッキもまあヒールだけなら採用の余地ありか
ドキドキとかまでは入らなそう 黒魔女結構戦える気がするけどなんで勝てんのかよくわからんな
ネヴァンが強いだけかな CB1で2引の1捨でG1後ろに置けばアタッカー
相手のターンでは5kの奴を殴るか焼くかしなくちゃ行けない選択肢。
こう書くとネヴァン面倒くさいよ 使い切りでアタック低いのはzeroルールに合ってるからな
逆に何度も使い回すのが強いやつは強制インターセプトで弱体化してると言えるし 魔女のコスト軽くなってネヴァン撃ちやすくなったしな 次の超越で3クランに絞られたけど、何期待すればいいんだろ。 超越ってzeroだとそんなに圧倒的じゃないし、別になんとでもなるんじゃないかなあ ラグナクロックほぼただの星上げでワロタ治0なんかデッキによっちゃ入れないしドキドキはまあまあだな >>154
G0はトリガーとダメージで効果分岐するタイプかな。ライド事故さえ起こさなければエイゼル速攻とか面白そうだと思う。強いか弱いかは察しろ。 紙の方がトリガーの種類の制限でなんか荒れてるけどやっぱヴァンガードが一番楽しかったのはzeroのカードプールの頃だったなぁって思うわ まさかのガブレードGRか
時空超越のレアリティ毎の枚数って発表されてたっけ? ガブレGRかまあこれとセイントブローだけだろうし仕方ないか ゼロルールだとGRに相応しい能力だからやむなし感はある G環境くるからと始めたんですが最初は何をしていけばいいですか? 始めたばっかなんだけどRIDE12のアイチ強くない? ストーリーの敵はデッキ仕込まれてるから勝つだけならダークキャットとかミルトアで仕込みを崩してやるといい 企業wikiが複数継続する程度にプレイ人口がいれば、ストーリーの相手山札の順番とか出回ったんだろうなぁ...ステージミッションすら載ってない ストーリーのЯカムイはトリガー仕込みすぎて普通にやって勝てるんかと思ったわ
いくらなんでも露骨過ぎる かげろうはムスタファーにブレマスのチクタク互換とかいきなり飛んで来たなw
ルートフレアどこいった マフムードくんRRRで草
ムスタファールートフレアいて使われるわけないのに… 使えないけど初回はムスタファー使うだろうしどうでもよくね? 次の弾までナックルバスターかデリーターの二強だろうよ ただでさえzeroルールじゃかなり強いのになぜか強化してるからな いうほどナックルバスターはウザくないけど何故かトリガー連発してくるからクソこれでターボまで来ると思うとイラつくな ただ時空超越が3クランだとするとG1期はめちゃめちゃスローペースになりそうよな
ファイコレのGユニット配るだけでどんだけかかるやら たしかに運命の歯車まででサ終するにしてもかなり引っ張りそうだよなぁ はじめて1ヶ月位でだいたいのゲーム性は把握したんだけど先行の強みがどうしてもわからない
先行不利すぎないかこれ 双闘超越も現代版になってるから後攻が先にできるしライドスキップでg3を根絶相手に温存できるとかしか利点ないぞ 前からあったけど 相手ターンに こっちは何もしていないのに 固まって 相手の砂時計が動かなくなるのは何だ?
今回に至っては両者切断扱いで逃げられたし 記録が残らないから相手が誰だったのかすら分からん
(まぁPC版はただアプリ落とすだけで敗北付かずに逃げられるバグがあったから また運営のヘマの割を食ったんだろうが) GR多すぎw
古参と新規切り捨てて何処に向かおうとしてるの?w どうせGRのために4箱要求されるから
旧素材の意味無さそうね >>186
古参は何がなんでもついてくやつばっかだからGユニットで阿漕な商売してもちゃんと課金して手に入れるからセーフやぞ 1日5分だとか月1ログインでも十分環境デッキくらいは組めたのが アプデ後は金と時間の要求がだいぶ増えそうで 辞める連中の方が多そう 月制限つけていいから、生成石をオーブやクリスタルに変換できるようにするか、レンタルファイト解放してほしいわ。 主人公クランなのにチケット貯めたり素材集めたりの事前準備がほぼ出来ず0からカード集めさせられるギアクロニクル >>185
そのバグはレギオン始まった頃から見かけるようになったけど一向に修正する気配ないよな
それ以外にも初手で5枚以上配られる未知のバグとかもあるらしいし運営も新環境の準備に追われて対応できてないのでは? >>192
どうせ紙クヅになる券やし称号もどうでも良いがトナメ3戦目でプレミしなければ勝ちの場面を落とすと中々精神にくる
バグ増えそうなのに無償デバッガー減りそうな現状じゃあ悲しいけど引き際考えた方が良さげ... >>193
そういえば前にTwitterでデバッガー募集かけてたな
なんでもいいけど課金要求ばかりで肝心のゲームがバグ放置なのはよろしくないな 除去増えれば増えるほど喧嘩屋が時空超越して先に抵抗もらってんの納得いかねえ 始めて1週間も経ってない初心者なんですが10月1日からやり直した方がいいですかね……
まだトータルで100パック剥けてないです >>198
それはどのクランが組みたいかによると思う 既存ユーザー何一つ得しないでワロタ
クロスくるのかまあ煉獄の方が強いと思うけど >>199
ルキエ好きで銀の茨組もうとしています
RRRはゼルマヴィーナスЯ無印合わせて10枚程足りない程度です まあ最近始めた人は垢消して待てばええ
復帰勢は知らん スキンは課金限定で既存の完ガメダルもゴミになってユーザー側にメリットが一切ないけど
これが大型アップデートってマジ? >>204
ストーリーをハードも含む全クリしてひたすらペイルのガチャ回しまくればカードの生成とかも考えて作れそうな感じはする ルートフレア結局来るのね
大体2弾分のカード収録ってことはロイパラにサムイルとか来そう ルートフレアだけGB2にされて地味に弱体化されてるのなんなん なんなんって元々実質GB2みたいなもんだからだよ
実質GB2なのに勘違いする奴がいるから分かりやすくしたんろ >>204
生成抜きで考えるならあと200〜300連で揃いそう ルートフレアって紙の時はGゾーン0枚から空打ちできたの? >>214
紙のテキスト見る限りではできる
こういう質問が出るくらいにはわかりにくい書き方なわけだ 条件を満たした時コストを払って発動する能力ではなく
コストを払った後に条件を満たしているなら発動する能力だったのでGB2は弱体化です 紙だとビクトプラズマだけ初回超越でも2回起動で無理やり効果使えたな
リアガード2列デスアーミー並べて地獄の運ゲーしたい ゼロルールだと出来ないことが書いてあると途中までもできないになってるから。
ウォッシュアップラクーンも弱体化してる 双闘の強さと何度も使いまわされると面倒なアエトニキのせいでSB持ち入れませんってなっているんだろうけど、それでも簡単除去できるかげろう強いよな。 ザクロスの紹介動画でグローム出てるよ
CC豊富すぎてキララ互換積むのも有りに思えてくる ルートフレアしか当たらなかったら三枚目まで能力使えないとか悲しすぎない? 双闘の強さと何度も使いまわされると面倒なアエトニキのせいでSB持ち入れませんってなっているんだろうけど、それでも簡単除去できるかげろう強いよな。 >>225
おじいさん、なくても十分つよいでしょう GR何枚あるんだよ
封入率も気になるがこれ本当に大尽しかデッキ組めないな >>225
1枚限定でいいから交換で手に入るとかでも良かったと思う 公式の画像がほぼそのままならボックスガチャは1box150〜60パック
その中にGR6RRR10で箱に各1枚だけ
1パック20ジェムとかにでもならん限りGRは現実的しゃないな >>229
最低600連ぐらいすれば新クランデッキ作れる計算にはなるけど、前の闇鍋ガチャの場合ってこれぐらいで作れたっけ? RRRはさっさと生成してGR素材稼ぎに行く方が賢そう
どうせクソレートなんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています