ぺこら「今ちょうど6期生とかも来てるし新しい子に目移りしちゃうとか、
その気持ちも分からなくもなくもないの。みんな不安になってると思う。色々ね
…そりゃさ…そりゃぁ…分からなくもなくもないよね。
分からなくもなくもないよ。そりゃ不安になるよ。
不安になるペコだし今まで応援してくれてた人達が、離れていっちゃうんじゃないかなって気持ちは誰にだってある。
ぺこちゃんだってあるしね。それが普通なのよ。それが人間なのよ。
なかなかそれは言えないし、それでも応援しに来てくれる人とか配信を見に来てくれる人を大切にしていれば
ぺこーらはいずれね、また振り向いてきてくれると思うぺこだし、
なんだろ、今いる人を大切に考えたい、そうぺこーらは思う。
(略) みんなが思ってるだろう事を代弁じゃないけど言っちゃうとさ。
一度でも好きになった女が悲しむ事を、見える所で言わないほうがいいんじゃないかな?ってぺこーらは思う。
ぺこーらは言われても多分耐えられると思う。心では泣いてるけど。
でもそうじゃない人も居ることをやっぱり分かってほしいなと思う。
耐えれない人は本当に悲しいと思うし、辛いよ。
ぺこーらも気持ちは辛いよね。もし言われたら。
「すみません、ぺこらじゃなく新しい女に行きます」みたいな事言われたら
「シュン…なんでそんなこと言うの、だったら黙って消えろよ」とか思っちゃうけど、まあ、見えない所で言ってくださいと。そういう感じぺこじゃないですか。
傷ついちゃってる子とか見ちゃうとね。心が苦しくなる。ぺこーらも大丈夫かな…って。
女の子は繊細だよねって話ペコだよな。でもぺこーらはその人その人の良いところがすごく分かるし、誰しもが似ちゃうところがあったとしても、
個々が違うというかその人自身の個性がまったく一緒ってことはないし、
だから「自信を持ってほしいな」と思うし「大丈夫だよ」と言ってあげたい。」

山田「いちいち何番目に好きとか言うなよな〜女の前では「あなたが好きです」ってだけ言っときゃいいんだよ」ミルクティーズゾー