本当に本当のマジレスというか本心を騙ると、俺が許せないのは弱いものいじめなんだよ
俺が想定している弱者ってのは典型的には障害者とか在日コリアン
あとあんまり言ってこなかったけど女性も含む
でもこのスレのゴミ共って平気で「シナチョン」とか「ガイジ」とかいうじゃん
それを真正面からやめろって指摘すると「正義マンきっしょw」と言われたりするわけで、クソムカつくんだよな
だから俺はその怒りを「煽る」という形で解消することにした
特にお前らにひどく馬鹿にされている障害者というのは知的障害者だが、「お前らだって俺からしたら知能の低い存在じゃん。一方的に馬鹿にする側に立ってんじゃねーよ」ということをわかりやすく示すために学歴煽りを最初はやってたんだな
ただこのやり方は悪手ではあった
なぜかというと、学歴煽りは俺が想定している差別主義者のクズども以外の人間を不快にさせる煽りであるし、そもそも学歴というのも差別的な社会構造によって決まる極めて差別的なステータスだからだ
ということでセラアンが爆発的に増えることになった
ただきっかけがどうあれセラアンは俺の悪口を言うわけだから、応戦するしかない
あとは収集がつかなくなって荒らしセララの誕生ってわけだな
俺がところ構わず攻撃性を発揮して他人を中傷する人間でないことはツイッターでの振る舞いを見ればわかるだろう
こういう経緯で俺は今の立ち位置になったわけだ

ちなみに俺の煽り路線を決定づけた出来事はよく覚えてるよ
このスレのスレタイ改変が状態化してたころ
シオンとかいうクソコテが全盛だったときな
その時スレタイが著しく差別的なものになったんだよ
うろ覚えだが植松聖の殺人行為を称賛するようなタイトルだった
流石に一線を超えすぎたと思って俺は言ったんだよ
「「障害者は殺処分しろ」って主張に賛同する人間の集まりじゃないのにこんなスレタイつけるな」「そもそもお前ら本気でそんなこと思ってるのか?」って
そしたらシオンが言ったんだ
「正義マンきっしょw」ってな
そこで俺は悟った
もう正義というものが通用する次元ではない
俺も俺の中の不快感を解消できればそれでいい、煽ってやる
ってな
ヘイトスピーチ規制法って知ってるか?あれ日本人に対する差別的発言は対象外なんだよ
愛国者が支持する自民党も賛成した法律なのにな
その理由は明らかで、日本において日本人が差別されることはあり得ないからなんだよ