負け垢のゴミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか情弱が一斉に守護ビショ弱いと思い始めてメタやめたせいでランクマもグランプリも守護ビ勝ちまくれるな 守護ビショよりエルフ様の方が強いからな
特にグランプリはビショよりエルフの方が多い 翠嵐リナレナ、ユグベイルでシコってたあの頃のエルフはもういない 腹減ったからマック買いに行こ
明日休みだし夜はまだ長い すまんブリーチ読み始めたけどさ
ルキアシコすぎだろ🍄💦 こんな糞寒いなかわざわざ豚のエサ買いにいくとかガイジやんけ
マックとかいう底辺食マジで5年以上は食ってねぇわ 敵の回復イリスきっちり後攻取って進化ターンからイリスペレロアブディエル
もうキーカードしか出てこない
なんだこれ >>333
あのデッキまじでイリスとべレロア引ける勝ち垢しか使ってないよ 使えばわかるけどまじで運だけデッキ >>330
こういううまぶりマジできしょいわ
そのうち「アリアキープしてる人だいたい負け。理由?1-3tの動き捨ててるからです」とか言い出すんだろ死ねよ >>330
こんな事するよりセッカとか戻す事に使うのが正解って事なんだね😌 ピィの月見バーガー🥰🥰
ルナのテリヤキチキン😤😤
イリのチーズバーガー🥰🥰 エルフの何が面白いってラティカ入りに固まってから自由枠2枚になったとこよな
昔はもっと自由度あったのに🙄 真ダヤン式のほうが脳死で面捌けるからラティカしっくりこなかったわ >>342
マジでラティカ型が正解ならエルフ無理だわ
ラティカおもんない🥺 結局またグランドファイナルまでエルネク環境で駆け抜けて大会優勝数仲良く+1か
異常だよクラス格差 エルネクはアディでエズディアルルナイとかいうゴミ貰う予定なんだが? >>348
単純にリーサル札がセッカ3枚から6枚に増えるから安定感上がるしなんならラティカの方がリーサル早いし間違いなく正解🙄 >>352
ルルナイはセレストマグナより強いカードになってるに決まってるが? 出始めの追い風入ってた時が一番自由度無かった気がする ランクマの守護イリとトカゲ最強すぎて無理
こいつらプロリーグ出せよ明らかにプロより強えよボケが
https://i.imgur.com/6nejNub.jpg プロに必要なのは強さよりもあなたは後攻ですで給料減っても嫌な顔しない精神力だしな🙄 エルフとエルフに比較的強いネメで確定だよなそりゃ🙄 一昨日5連勝連発してMP2000稼いだのに昨日(まだ今日?)はトータルで200マイナスになっちゃった 9tギンセツにつまされたけどこれ消滅させたら簡単に消えるんだ ギンセツは選択不可ぐらい欲しかったよなぁ
5でも9でも簡単に死にすぎやろ この旧ドラゴボのBGMものすごいルナっぽくて良いよね🥺
https://youtu.be/wUV-gE1eGe8 ぶん回り先攻ドラに2連続マッチ負けて切れそう
それドラーク託宣引けてるだけだろマイナーさあ ドラゴンエルフが一番多い
ドロソもろくにないクソデッキのくせに邪魔をするなっー😭 先行取れただけ
キーカード引けただけ
ってそれ以外で勝敗決まんねえだろこの糞ゲー🤣🤣 いやマイナーじゃねえな、なんか流行ってる
30戦中7戦あるしこれtier1と呼べるだろ 先5アリアがジェネ返せないからな🥺
その隙にギガス置くなりパラダイム下げるなり面押しするなりしてればラティカ以外はなんとかなる🥺 🦎は明らかに弱い時でもランクマに多いからな
今はそこそこ強いからそりゃ多いだろ🙄 セッカラティカのラティカ8枚が限界だが大体
これじゃ2回殴れるアイビーだよ 思えば最近序盤に顔殴るってこと滅多にできてないや
盤面のゴミ放置すると詰ませてきますやんかすぐに ラティカプラン取るときはウィスプ溜めないとダメだよ🙄 ラティカ苦手なんだけど🥺
リノも機械自然ビショップもセッカも回せるけどラティカは出来ん🥺 🦎が強い時は🦎が上振れてて他が下振れ引いてる時だけだけどな
ランプしたら盤面ガラ空き・カードのコスパゴミ・ドロソゴミやし ラティカプラン取るのはウィンド2枚とかないと基本は無理
あとは途中でラティカアマツで0コス貯めるとかな
ラティカ2枚あればウィスプ1枚とバウンス1枚とかで8リーサルも割と現実的だがその場合1マナ足りないとかあるから管理は慣れないとむずいかもしれん
シャムシャマいなくなったのほんと辛い エルフミラーになることを想定すると、セッカのみよりラティカ混合の方が早いから有利
エルフミラー以外はセッカのみの方が少しだけ安定はする ウィスプ2枚バウンス2枚ラティカで3-4コストで8プレイ行くから
7でも普通に決まるぞ🙄 もしかして捕食者ブラストにバウンス打つのってプレミか?🥺
リーサルセッカラティカならちまちま削る意味ないよな🥺 相手の顔が相当瀕死でない限り意味ないよ
構築からアルバータ抜けてきてるのもそういうことだし🥺 ラティカって手札管理ちゃんとしてれば大体7ターンに決まらないか?
追加点とかの0コス減らしてる構築は知らんけど はい、捕食者アグロからのラティカ進化置き
混沌撃てないねえ🤣 >>390
捕食者に1コスバウンス打つことはほぼないかな
ラティカコンボにも決意回収にも絡むし
シャムシャマエレスラ入りの時は結構そういうことしたけど 久しぶりに先5後4でアリア出してこない羽虫に会ったわ
やっぱアリアに進化切れなきゃ紙束だろ なんなら捕食者取っとくのが結構大事だし
ウィスプのバウンス札だし捕食者ウェルダーラティカでちょうど20だからアリア引けてなかい時の勝ち筋だったり ジェネシスアーティファクトの本体を1/1にしろ😡🖕 >>396
あれって確定サーチあるわけじゃないのかそんなやつ見たことないわ >>389
ウィスプ2枚バウンス2枚が相当ハードル高いやろって話
そもそもラティカで16点ウェルダー進化で19点しか出ないからそれまでに最低1点ウェルダーと進化なかったら4点をどうにかして捻出しなきゃならんわけで >>391,395
やっと回し方見えて来たわ🥺
ありがとな🥳 先2捕食者は対混沌と守護ビショだけは有効だと思うけどな
まぁ守護には先2捕食者より後2捕食者の方が重要か >>403
ウィスプ生成札9枚バウンス札10枚でハードル高かったら何のデッキも使えんでしょ🥺 ラティカも0コス補充できるから
アマツムーブにラティカ挟んで回収みたいなのもある >>406
相手のムーブ捌きながら7ラティカ狙うのは相当相手の動きぬるくないとキツイだろ
余程手札偏らない限り普通にセッカで決めた方が強いし楽だよ
エルフミラー後手とかマジで7ターンで決めなきゃ負ける時とかなら無理してでも狙う価値あると思うけど 6ターンまでにアマツ4バウンス出来れば7ターンラティカの確率は結構高まる
上振れだけど >>408
どっちが楽とかいう話してないしな🙄
どっちも狙える構築なんだから5Tくらいでハンドに合わせて1番勝率高そうなプラン決めるだけなんだけど ラティカって決まれば勝つならいいけどライフ削ってないといけなかったり相手の守護あったらきついしで狙いに行くと歪むこと多いと思うからあくまでサブプランで考えないときつくね
そうそうラティカリーサルなんて狙えねえわ
たまーに決まって脳汁出るけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています