糖尿カステルを養ってやれるのは俺だけだっつーの
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ディスカはリリウムなしで指揮者とかいうゴミを妥協で使ってた前期はクソ弱かったぞ
真恵もなかったから手札すぐ枯れるし シャドバは投資だからな…😎
30年後には倍になって帰ってくると思うと課金は🉐でしかない こんないつ終わるかわからないゲームで時間浪費するのやめよう
屈辱を見習おう そもそもモンキージャップの作ったソシャゲとか基本ゴミだからな
ヨースターかhoyoしか信用できない >>747
スクエニ基本給10%上げるみたいだし、暗雲立ち込めたら開発費回収してさっさと畳むムーブ有効なんだろうな 正直今の回復モリモリの耐性守護ドラすこ🥺
でも火力がないからアルバハに頼っちゃう🥺
https://imgur.com/qNaPLbw.jpg U149とコラボして弱男向けのイメージのまま死ぬのがシャドバらしい末路 てかスクエニのソシャゲって殆どが名義貸しだろ
よく分からんメーカーにスクエニ版権使わせて売上ハネてるだけ
そりゃ何もしなくても儲かるよ >>758
FF15のスマホゲームは呆れるほど投げやりで笑ったな >>646
でもリゼットって可愛いしやっぱり女の子特権だよ そういやサイゲってインフレに合わせて消耗品の賃上げしたの? >>760
多分同じもの想像してると思うけどあれは本当に酷かった😩 >>762
賃上げ前に貰ったイラスト使い回してるじゃんね💪😎 >>602
ハンマーを打点とせずに済む6ターン目に決着付けれるドロソ多めの復讐並みの強化もらえたらやれそう 父さんにストックあるのに消耗品使ってあげるキムの温かさに涙 消耗品のやる仕事ってパンツナーフだろ🙄
なら賃上げする必要ないじゃんねえ!🤣🤣🤣🤣 🐸経費削減のためAIを用いたイラストを使っていきます ああ今日もこのクソみたいな世界に目覚めてしまった🥺
あ、おはも🥺 会社としては賃上げよりボーナス上げた方が良いのでは🤔 さすがにインターンとか飲み会で能力調整決めてるんだよな😂
大企業の人間が真面目に会議して決めたとか思えねーもん😱 ティアラメンツデザインしたKONAMI社員サイゲに送らねえかな その人ならシャドバも再びワンダーランド環境にしてくれるぞ 今ワンダーランドになったところで誰も興味無いだろシャドバなんか 仮にワンダーランドやセクシー並の環境になっても
ティアラメンツみたいにトレンド入りすると思えない😇 ADSでイシズティアラ使ってみたけどこれカードパワーおかしすぎだろ 朝から吐いて喚いて発狂しながらランクマッチ6勝ミッションこなした🤮
褒めて🥺 AI規制されなかったら10年後どうなってるか怖いな 復讐ヴァンプって下振れと上振れの差が激しすぎて全然安定しないな
簡単に復讐に入れるならナーフもあるんだろうけど、これはナーフはないだろうな
ディスカード使ってる方が安定して勝てるわ 復讐対面しててキモすぎる😱
毎回上振れしてくるんだが😱 >>795
でも上ぶれきしょいからはよナーフして🥺 >>797
そういえばルカってココロヲコメテウタイマスヨって言うのに歌わないの詐欺だろ😭 環境にダメカいないし守護も大して貼られないから八獄ウィッチいけそう疑惑あるんだよな Chu!😘 不細工でごめん🥺
生まれてきちゃってごめん🙏
Chu!😘 醜くてごめん🥺
気になっちゃうよね?ごめん🙏 有給なんて多く余らせたら怒られるから上司から使いきれって言われるだろ
何日かは保存休暇にできるから良いとして >>807
そんな優しい企業ばかりじゃないんですよ🫨🔫😡 有給出社上司「すみません幽霊ってことにしといてください笑」😀💻カタカタ I just wanna も!🥺
gimme gimme も!🥺
あれもこれも!ほしいものばかりだも!🤗
(yeah!yeah!yeah!)
今よりも!だもっと!✌🥺
アガる自分がいい😤
(M・O・T・T・O!)
今日のルナは 欲張りism🥴
今よりも!だもっと!✌🥺
素敵に変わるもんも!☺ 有給使えないゴミブラック企業とか普通にあるからな
前の会社盆とかの仕事ない時に有給強制的に使わされてたわ
有給使ってやっと世間の有給なしの連休と同じ
そのまま給料未払いもあって辞めたけど ニートだけど漫画でみたぞ
葬式と仕事どっちが大事なんだ!😠っての
社会こわいこわいなのだ😨 >>803
ギルネ回復無いから復讐無理ゲーじゃね? ま、ぶっちゃけ葬儀なんて金がかかるだけで無駄なとこ多いもね🙄 俺の経験したゴミブラック企業でも冠婚葬祭は流石に休めたぞ😰 親兄弟でもない限り葬儀行くくらいなら仕事行きたいも🥺
よく知らん親戚たちと謎の宴会するの辛いも🥺 ブラック企業一覧ですぐ労基違反してる会社がわかるんだから
入るやつがバカだよね ブスでチビでコミュ障で生涯童貞な弱者男性の俺はどうせ一生誰にも種付けできずに一人で枯れて死んで役所に臭せー臭せー言われながら適当に産業廃棄物みたいに処分されるのに
なんで人様の葬式頑張らないいけねぇんだよ😡 🤓「ダーリンダンス歌います」
🤓「プリティ❤プリティ❤ダイエットでぃ❤」
👩「きも」
🤓 事案概要】
労働者1名の休業災害について、労働 者死傷病報告を労働基準監督署長に提 出していなかったもの
人が死んでも報告しない会社もいます 気づいたら5箱開いてたわ😕
シャドバおもしれぇな😁 ドアマンコがなんで叩かれたナーフするハメになったか忘れちゃったの?🥺 >>832
そりゃ会社の責任になるからな😡
死んだ時くらい迷惑かけるなよ🤣 俺の前の会社労働基準法違反してるのにブラック企業一覧に載ってないわ
これどうやったら載るの 謎の親戚「久しぶり~大きくなったねぇ!今何してんの?うちの子は立派になってね~!結婚は?彼女は?え?だめだよそれじゃ~笑俺の若い時は色々やってねぇ~(自分語り開始)」
🤓「はは…(誰だよこいつ)」
葬式いつもこんな感じ🥺 >>837
労基に相談して告発すれば監査が入る
現場の言質やPC調べられたら100%みつかる ただ大抵のブラック企業は載っててもお構い無しだからな🚬
入るやつが悪い >>839
おじちゃんすごいも!🥺(めんどくさ、はやく終わってくれも~) >>803
マーズ消えてアミュ破壊の枠を回復に割けるようになったから割と行けるようになったよ
ファンデッキの域は出ないけどな ――IGNのほうで3枚の新たなヴァンパイアのカードを公開しましたが、第7弾におけるヴァンパイアのテーマや目的は何でしょうか?
宮下:ヴァンパイアに関しては、よりコントロール的な側面をフィーチャーしたラインナップになっています。具体的にいうと、これまでにも話題に出てたPPを回復する能力ですね。
「復讐状態だったらPPを回復する」といったような能力をいくつかキーカードに付けています。これまで復讐状態に入るコントロールデッキは「これからコントロールするぞ」というときに体力が落ちているので押し込まれてしまうことが多かったのですが、PP回復が入ったことで、中盤、終盤の復讐状態のときに複数のアクションができるようになり、しっかり巻き返せるようになった点は注目していただきたいですね。
――IGNで公開した《ディアボロス・プセマ》は色々な能力が組み合わさっていて、先ほどおっしゃっていたPP回復の側面もありますし、《デモンストライク》《デモンストーム》を手札に加えたり、「スペルの能力によるダメージを受けない」という能力も入っています。
回復した6PPで何をするかが大事になるかなと思うのですが、そもそもこのカード自体のコストが高めということで、ゲームの後半で6PP回復したところで手札に加えた《デモンストーム》を使うのはあまり賢くないのではと思うのですが、このカードはどういう風な使われ方を想定しているのでしょうか?
宮下:新カードの《大悪魔の腕》(効果はIGNの記事参照)との組み合わせが結構強力だと思います。全体に3点ダメージで、さらに復讐状態で3PP回復するので、もう1アクション取れます。全体に3点ダメージですけど、《ディアボロス・プセマ》は能力でダメージを受けないので。
――個人的には、その3PPで《風の軍神・グリームニル》で守護を置きたいと思います。《ディアボロス・プセマ》で手札に加わる2枚のスペルカード(《デモンストライク》《デモンストーム》)をこの2枚のカードにしたのは、どういった経緯からだったのでしょうか?先ほどと似てるんですけど、そこまで後半で役に立つカードではないというところで気になっています。
宮下:相手がボード(盤面)で押し込んでくるようなデッキタイプの場合は、たしかに《デモンストーム》の自分へのダメージが気になりますが、逆にコントロール寄りのヴァンパイアってコントロール同士の対決になったときにどうやってフィニッシュするかというのがすごく大事で、そういったときに《デモンストライク》も《デモンストーム》も相手のリーダーにダメージを入れられるので、加わったスペルを組み合わせてコントロール対決を制するということができます。マッチアップによっていろいろな使い方が可能なダメージスペルという意味です。
――《ディアボロス・プセマ》がカードプールに加わることの影響についてお聞きしたいのですが、たとえばヴァンパイアだと《セクシーヴァンパイア》や《メイルストロームサーペント》、《昏き底より出でる者》など、ゲームを決めるフォロワーがいますし、あとはニュートラルでも《バハムート》がいますが、《ディアボロス・プセマ》の持つ威力はどの程度なんでしょうか?
宮下:ローテーションでは、《セクシーヴァンパイア》は落ちてしまいますし、《バハムート》も第8弾が出れば落ちてしまうので、第7弾が出た瞬間というのも大事なんですけど、そのあとですね。第8弾、第9弾といったローテーションの先々を見越してデザインしています。 ビジネスには「ビジョン」「戦略」「戦術」が必要です。
経営陣、管理職が「前年比150%」を達成するための方向付けをして、
現場の営業マンがそれを実行しなければなりません。
それを単に「覚悟」「やれや」で済ませてしまう精神論ではなんの解決にもなりません。
本来であれば「どうすれば売り上げがあがるか」という具体的な方法論を議論するべきところでした。
パワハラなんて10割上司の能力不足や教育不足なんだよね😎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています