紅茶考察スレ☕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グリードセクストン カード情報変更のお知らせ
コスト5
4/6 6/8
ファンファーレ 相手のフォロワー1体に5ダメージ。リアニメイト4を行う。 遊戯王やろうと思ったけどいちいち動き見て覚えないといけないのだるいからやめたエルドリッチとかなら簡単に使えるけど
全てのデッキが事前勉強なしで使えるシャドバ最強だと思った 光らせるフォロワーは効果でトークン出すやつだと思うんだよね
トークンも光るからお得😊 遊戯王は明日からティアラ以外のデッキがなくなるからティアラ覚えた方がいいよ もっちゃまどんだけ寝とんねん
食って寝てシャドバやるだけの豚が ずんだもん犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す犯す https://i.imgur.com/FQPEyfa.jpg
イリって何気に今弾無かったら前回のトカゲ並みにスキン候補オワってたな🥺
🐑とかいう爆笑雑魚カードしかいねえぞ🥺 えっ今日もっちゃまあるの?
今から寝ようと思ってるんだけど😯 えー本日の夜食は
魅惑のプレート本格四川を食べます なんか今回そんな覇権感あるカードあったか?先生はもうスキンあるんだろ?🙄 >>116
ジャンヌ擦るなら前回ソフィーナでよかったよね🐯 ネクロ アディショナル
9/0/7 2/9
疾走
ファンファーレ 「このバトル中に能力によって破壊された自分のフォロワーの数」と同じだけ+2/+0する。
自分のフォロワーが能力によって破壊されるたび、手札のこれのコストを-1する。 エルヴィーラ様への敬愛だけは絶やしません🙏
しかしながらビショがあまり強くないので復習ヴァンプを握ることをどうかお許しくださいませ…🙇 もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ? 別に似たような女スキンが増えるからなんだってんだよ🥱 >>135
なんだろう、6/6/5疾走が完全無敵バリア張っての尻目に
5/2/2でマジックミサイルで剥がされるバリア張るのやめてもらえますか?😰 カワノは才能と実力があったからなー
シャプロは何の実力があるか知らんが
https://i.imgur.com/cwnr9su.jpg もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ? もうAIに「カードゲーム作ってー😁」っていうだけで
シャドバより面白いカードゲームできる時代がそこまできてる😎 >>141
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ?
もっちゃままだ?もっちゃままだ?もっちゃままだ? ローテゴミだし気分転換にアンリミやったら1Tから3/1が疾走してきたんだけど
このゲーム終わってるだろ >>141
「モンスターマッチ」
【ルール】
デッキには、様々なモンスターカードが含まれている。
プレイヤーは、それぞれ自分の手札から1枚のカードを出し、場に出す。
カードには、攻撃力・防御力・特殊能力が記されている。
プレイヤーは、自分のターンに相手プレイヤーのモンスターカードを攻撃することができる。
攻撃する場合、攻撃側のカードの攻撃力が相手プレイヤーのカードの防御力を上回った場合、相手プレイヤーのライフを減らすことができる。
特殊能力を持つカードもあり、それらを駆使することで相手を攻撃したり、自分自身を守ったりすることができる。
全てのプレイヤーのライフが0になった場合、ゲーム終了となる。生き残ったプレイヤーが勝者となる。
このゲームは、手札のカードを選択する判断力、相手プレイヤーのカードと自分のカードの相性を見極める戦略性、そして特殊能力を上手く利用する技術力が求められます。また、多彩なモンスターカードがあるため、プレイヤーは何度でもプレイすることができます。 イリはヤテランの懲罰とかいう風潮なんなの…ラティカになにがどうしても勝てないレベルの超絶不利だったんだけど😅
6TOTKくらわなくても覚悟や異形だされたらおわり😅😅 ソンフンミン 試合を決定づけるスーパーゴール
三笘薫 ハンド、痛いンゴ、決勝点の起点となる決定的なミス
はぁ…やっぱジャップの玉転がしはゴミだな🥺 なんで弱体のことナーフって言うの?
ナーフっておもちゃだよな? もっちゃままだ?
2000耐久ならもう始めないと日曜中に間に合わないんだけど
もしかしてぃ裏で盛ってる? >>152
昔は弱い銃のことトイガンって言っててFPS界隈でナーフになった〜って 色んなゲームやるたびにエルデン超えるゲームがなくて辛い ドゥームロードの疾走を突進に
ヴァルツのアクセラレートを2から3に
リュミオールのX2倍をXに
ドラズエルのデバフを-5から-3に
最低限これくらいの調整はあって然るべきだと思う ネクロ アディショナル
4/1/3 3/5
ドレイン
ファンファーレ コスト2以下のラストワードを持つネクロマンサー・フォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから場に出す。それが「チョイスと対象選択を含まないファンファーレ能力」を持つなら、1回働かせる。
ラストワード 死の淵に立つ者1体を出す。ネクロマンス8;それは進化する。 あまり強くナーフしても不快なデッキが上がってくるだけなんだけどな
マーズとかアルバハとかゴースト使う環境は嫌だわ アリスが死ぬほど弱いのどうにかしないか?
こいつがグリームニルくらい強かったらやれるデッキ増えるだろ 嫌ならやめろカス共
これからシャドバの悪口言ったやつガチで殺す だーーーーれもやっちょらん環境でナーフいらんやろ🥴 まぁ武装戻すだけで復讐は引っ込むよね
わざわざ主人公デッキ殺すとか空気読めてないわ もっちゃまこの場でネメシス使うのは遅延狙ってるとしか思えんわ
解釈違いで冷める 強制的に2ターン復讐できるカードと1ターン顔面ガードしながら盤面吹っ飛ばして6〜8点顔面疾走飛んでくるカードが適正っておかしいよな 環境がどうかじゃない学園が使われてるどうかなのおわかり?🐸 >>179
これな
昨日自分でディスカと復讐の二強て散々言ってたのに ネクロ アディショナル
魂の守護者・ミント
4/3/5 5/7
守護
場に出たとき、「このバトル中、自分がネクロマンスした値の合計」が20以上なら、相手のターン終了まで、自分のリーダーは「自分のリーダーへの5以上のダメージは0になる」を持つ。
自分のターン終了時、ネクロマンス4;自分のリーダーを3回復。カードを1枚引く。
進化時 このバトル中、自分のリーダーは「ターンごとに1回、自分の1回目のネクロマンスを-2する」と「自分がネクロマンスするたび、相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ。上限は1ターンに10回」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。 >>177
学園入ってないウィッチの方が強いも🥺
なぜかナーフされてないも🥺 ローテは復讐ほぼ1強
アンリミも復讐ディスカ
2pickopen6宝箱は論外
今このゲームやる理由なに?😅 もしかしてソロミでコツコツルピ貯めてるボクが1番賢いのでは🧐 八獄は久しぶりに色んなデッキがあったけど学園とかいうロンダリングテーマは決まったコンセプトデッキしか無くて知性下がってるよね すぅーはあーすぅーはあー
落ち着くんだも…深呼吸して落ち着くんだも… すまん、シャドバ楽しすぎて今日50戦くらいやってるわ😁 魂の再利用 リメイク
コスト3 アミュレット
カウントダウン2
自分のターン終了時、自分の墓場を+1する。カードを1枚引く。自分のリーダーを1回復。「このバトル中、自分がネクロマンスした値の合計」が20以上なら、1枚ではなく2枚。1回復ではなく5回復。
自分がネクロマンスするたび、カウントダウンを1遅らせる。 八獄は咎人と看守で別テーマの合計16テーマ分あったのに学園は全部統一しやがったからな
そのくせマナリア葬送回復機械に関しては論外レベルに弱いのに面白くなるわけないじゃんね🤣 ゾーイ 11コス(1回アクセラして自引きで10コス)7/6疾走 顔面1まで自傷してバリア
アビスドゥーム 9コス(ヴカード1枚融合で6コス)6/4疾走
顔面1まで自傷してバリア・自傷分盤面全体ダメ
???🤔 悪霊の饗宴 リメイク
コスト1 アミュレット
カウントダウン4
自分がネクロマンスするたび、相手のリーダーに2ダメージ。
自分のターン終了時、ネクロマンス2;ランダムな相手のフォロワー1体に3ダメージ。 今日は1ヶ月ぶりの休オナ日になりそうですも🥺
明日は2倍出しますも🥺 葬送とリアニメイトはネメにくれてやる
ネクロマンサーといったらネクロマンスだろうが😤 🐸シャドウバースと掛けましてキモオタチー牛と解きます
😎ほう?
🤓その心は?
🐸どちらも「ふくしゅう(復讐/服臭)」が凄いでしょう〜
🐸😎🤓ギャハハwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています