紅茶考察スレ☕
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ローテゴミだし気分転換にアンリミやったら1Tから3/1が疾走してきたんだけど
このゲーム終わってるだろ >>141
「モンスターマッチ」
【ルール】
デッキには、様々なモンスターカードが含まれている。
プレイヤーは、それぞれ自分の手札から1枚のカードを出し、場に出す。
カードには、攻撃力・防御力・特殊能力が記されている。
プレイヤーは、自分のターンに相手プレイヤーのモンスターカードを攻撃することができる。
攻撃する場合、攻撃側のカードの攻撃力が相手プレイヤーのカードの防御力を上回った場合、相手プレイヤーのライフを減らすことができる。
特殊能力を持つカードもあり、それらを駆使することで相手を攻撃したり、自分自身を守ったりすることができる。
全てのプレイヤーのライフが0になった場合、ゲーム終了となる。生き残ったプレイヤーが勝者となる。
このゲームは、手札のカードを選択する判断力、相手プレイヤーのカードと自分のカードの相性を見極める戦略性、そして特殊能力を上手く利用する技術力が求められます。また、多彩なモンスターカードがあるため、プレイヤーは何度でもプレイすることができます。 イリはヤテランの懲罰とかいう風潮なんなの…ラティカになにがどうしても勝てないレベルの超絶不利だったんだけど😅
6TOTKくらわなくても覚悟や異形だされたらおわり😅😅 ソンフンミン 試合を決定づけるスーパーゴール
三笘薫 ハンド、痛いンゴ、決勝点の起点となる決定的なミス
はぁ…やっぱジャップの玉転がしはゴミだな🥺 なんで弱体のことナーフって言うの?
ナーフっておもちゃだよな? もっちゃままだ?
2000耐久ならもう始めないと日曜中に間に合わないんだけど
もしかしてぃ裏で盛ってる? >>152
昔は弱い銃のことトイガンって言っててFPS界隈でナーフになった〜って 色んなゲームやるたびにエルデン超えるゲームがなくて辛い ドゥームロードの疾走を突進に
ヴァルツのアクセラレートを2から3に
リュミオールのX2倍をXに
ドラズエルのデバフを-5から-3に
最低限これくらいの調整はあって然るべきだと思う ネクロ アディショナル
4/1/3 3/5
ドレイン
ファンファーレ コスト2以下のラストワードを持つネクロマンサー・フォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから場に出す。それが「チョイスと対象選択を含まないファンファーレ能力」を持つなら、1回働かせる。
ラストワード 死の淵に立つ者1体を出す。ネクロマンス8;それは進化する。 あまり強くナーフしても不快なデッキが上がってくるだけなんだけどな
マーズとかアルバハとかゴースト使う環境は嫌だわ アリスが死ぬほど弱いのどうにかしないか?
こいつがグリームニルくらい強かったらやれるデッキ増えるだろ 嫌ならやめろカス共
これからシャドバの悪口言ったやつガチで殺す だーーーーれもやっちょらん環境でナーフいらんやろ🥴 まぁ武装戻すだけで復讐は引っ込むよね
わざわざ主人公デッキ殺すとか空気読めてないわ もっちゃまこの場でネメシス使うのは遅延狙ってるとしか思えんわ
解釈違いで冷める 強制的に2ターン復讐できるカードと1ターン顔面ガードしながら盤面吹っ飛ばして6〜8点顔面疾走飛んでくるカードが適正っておかしいよな 環境がどうかじゃない学園が使われてるどうかなのおわかり?🐸 >>179
これな
昨日自分でディスカと復讐の二強て散々言ってたのに ネクロ アディショナル
魂の守護者・ミント
4/3/5 5/7
守護
場に出たとき、「このバトル中、自分がネクロマンスした値の合計」が20以上なら、相手のターン終了まで、自分のリーダーは「自分のリーダーへの5以上のダメージは0になる」を持つ。
自分のターン終了時、ネクロマンス4;自分のリーダーを3回復。カードを1枚引く。
進化時 このバトル中、自分のリーダーは「ターンごとに1回、自分の1回目のネクロマンスを-2する」と「自分がネクロマンスするたび、相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ。上限は1ターンに10回」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。 >>177
学園入ってないウィッチの方が強いも🥺
なぜかナーフされてないも🥺 ローテは復讐ほぼ1強
アンリミも復讐ディスカ
2pickopen6宝箱は論外
今このゲームやる理由なに?😅 もしかしてソロミでコツコツルピ貯めてるボクが1番賢いのでは🧐 八獄は久しぶりに色んなデッキがあったけど学園とかいうロンダリングテーマは決まったコンセプトデッキしか無くて知性下がってるよね すぅーはあーすぅーはあー
落ち着くんだも…深呼吸して落ち着くんだも… すまん、シャドバ楽しすぎて今日50戦くらいやってるわ😁 魂の再利用 リメイク
コスト3 アミュレット
カウントダウン2
自分のターン終了時、自分の墓場を+1する。カードを1枚引く。自分のリーダーを1回復。「このバトル中、自分がネクロマンスした値の合計」が20以上なら、1枚ではなく2枚。1回復ではなく5回復。
自分がネクロマンスするたび、カウントダウンを1遅らせる。 八獄は咎人と看守で別テーマの合計16テーマ分あったのに学園は全部統一しやがったからな
そのくせマナリア葬送回復機械に関しては論外レベルに弱いのに面白くなるわけないじゃんね🤣 ゾーイ 11コス(1回アクセラして自引きで10コス)7/6疾走 顔面1まで自傷してバリア
アビスドゥーム 9コス(ヴカード1枚融合で6コス)6/4疾走
顔面1まで自傷してバリア・自傷分盤面全体ダメ
???🤔 悪霊の饗宴 リメイク
コスト1 アミュレット
カウントダウン4
自分がネクロマンスするたび、相手のリーダーに2ダメージ。
自分のターン終了時、ネクロマンス2;ランダムな相手のフォロワー1体に3ダメージ。 今日は1ヶ月ぶりの休オナ日になりそうですも🥺
明日は2倍出しますも🥺 葬送とリアニメイトはネメにくれてやる
ネクロマンサーといったらネクロマンスだろうが😤 🐸シャドウバースと掛けましてキモオタチー牛と解きます
😎ほう?
🤓その心は?
🐸どちらも「ふくしゅう(復讐/服臭)」が凄いでしょう〜
🐸😎🤓ギャハハwwwww ネクロマンス版ベレロフォンでファントムハウルまた使わせてや にちゃにちゃ遅延するドラか、あへあへ復讐しかおらん
どっちも相手しててクソつまらん ネクロマンス版ベレロフォンで使えそうなカード
スケルトンファイター
悪戯な霊魂
ボーンフリーク
ファイトコープスドッグ
鋼鉄の希望
霊体の侵入
ウィングゾンビ
スカルフィッシュ
ファントムハウル
あたりか?
自壊どんぐり肥やしバーン目的でクランプスの需要も上がるな もっちゃまは配信者として一流だよ耐久配信はそれまでの時間がかかればかかるほどカタルシスが出るだからあえてネメシスなの
健常者と障害者じゃ同じ目標を達成しても感動が違うでしょ健常者同士でも苦労してるほうがなんか応援できるやん素敵やん ようつべでシャドバの配信見たけど、このゲーム何が面白いの?
相手しててストレスしかなさそうじゃん
自分では絶対やりたくねぇw >>202
デレマス姉さんの弱男向けアニメがあるだろ😡 >>212
勝ててもつまんねーんだよ😭
相手のクソ害悪ムーヴに怯えながら勝っても、それまでのストレスしか残らない >>216
じゃあやめれば😅
無理してまでやること?🤔 無理してやんなくていいからみんなシャをやめたんでしょうに 決めたから!
決めたから!
決めたから!
犯罪だろこれ… 復讐とディスカナーフしても羽虫狂乱が暴れるだけなの詰んでないか?
みんな大嫌いアルバハも居るし地獄かな?😅 羽虫は自分で使っても使われてもゴミだから復讐より流行ってほしくない🤮 羽虫は2強につよいだけで狂乱アルバハしんどいからナーフされたら共倒れちゃうかCDBでAFが逝ったときみたいに ネメシス1位が使ってる構築10戦くらい回してみた、確かに勝てる
デッキパワーは弱いからちょっともたついたらすぐ負けるね
でもライルのおかげでワンチャン作れるのは偉いか
相手がデッキよく知らないから守護貼ってこないこともあるし 「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか🤓」
「一撃で倒されるのはストレス😎」
「僕らが損をしてしまう🐸」 考えてごらん
月曜日ナーフなし
そのままオフラインRAGE開幕
どうする? あるなら今やるのはバカだしないならむこう1ヶ月やるのはバカ そもそもナーフしたら環境マシになるとは限らんからな
今よりさらに悪化するかもしれんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています