🐼伊莉!我支持你!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちょっと気を抜いただけで嫌儲ガイジに支配されるもんな ワンピのバレみたけどガープがシャンクスよりやばくて草
こいつ最強じゃん 🐸許さん…コケにしやがって…
ナーフしてやるナーフしてやるぞ…イリ🐸 赤犬殴り殺せるくらい強いらしいしな
ロギアもワンパンなんだろうね🥺👊 イリは7年間終わってるけど日本は30年間終わってるから相対的にイリの方がハジってるぞ🥳 ワンピいつごろ完結しそう?🥺
そろそろ終わる雰囲気出てきた?🥺 シャに関しては名前だけのタイプ付けて旧カードの焼き直し繰り返してるだけで新時代もへったくれもなくない? 5年もやったらこち亀の巻数超えちゃうんじゃないか…?🥺 ナーフでやっとイリの環境が来るんだよおおおおおおおお こいつ復活させないか?
こっそり相手ターン開始ダメージに効果変えて
https://i.imgur.com/p1IH9Mo.jpg >>56
今こいつあってもまともな打点になるまで耐えられないから無理だよ😅 グランプリ直前にメンテナンスするならナーフ発表本命は明後日か🤔 エルフも救済して🥺
ノワリス引くだけゲーつまらないの🥺 カステルのX20に疾走付与つけたらノワリスなくても多分勝てるだろ カステルをアッパーしてあげないと😭
手足なしは流石に可哀そう😭 うーん
ルナはカステルちゃんといちゃらぶ恋人えっち派かな🤓 間違いなく今日ナーフ告知来るよ。賭けてもいい
来なかったらシャドバアンインストールしてやるよ 今人気投票したらカステルがトリプルスコアつけて1位なんだろうな 達磨カステルを好きになっていいのは俺だけだから🥺
俺以外のやつは全員二番煎じの後追いファッションカス🥺 🐸X貯めてワンキルデッキしかない環境から脱却出来てハジバハジバ アンリミの復讐パワーありすぎてこれ以外握るのプレミじゃない?🙂 触手好きってホモだよな
あんなの抜き所は女の子が気持ち良さそうしかない以上女の子に感情移入してるのは明らか
つまり女の子になってイキ地獄味わってみたいホモ野郎確定 なんかヴァンプって毎回ナーフしてる気がするんだが
運営どんだけ調整能力ないの?
ガイジかよ 触手大好き
あとサキュバスの尻尾によるテイルボアーも大好き ダヤンさんもうナーフ速報の動画上げる準備整えてそう🥺 (嘘だよ😭本当は普通に恋愛して普通のえっちがしたいよ😭) この前貼られてた感覚遮断して見えないところで触手に好き放題されてるやつめっちゃシコれる😍 >>99
僕はサキュバス?
TSして精気吸収してサキュバスとしてムチムチに成長する描写がめちゃシコ いよいよナーフイベントか🥺
おらワクワクしてきた🥺 >>101
ありがとう🙂
栗餅ちづる作品だったかー ちゃんと謝罪から入れよ🥺
全国のルナの怒りが収まんないからね🥺 カステルちゃんお風呂入れたりご飯食べさせたり着替えさせたりおトイレにも連れて行ってあげないと…🥺 ヴァンプが無茶苦茶なスピードでリーサルとるせいでほとんどのデッキ息してないよ 前の復讐ヴのナーフどんなんだっけ
復讐に入るためのトリガー片方殺したんだっけ >>120
もしナーフ来なかったら10時間耐久シャドバしろよ😡 ヴァンパイアのナーフはないだろ、新デッキで活躍してるの復讐くらいなもんだし まぁワンドリの頃よりは成長したよな
アレの最大の失敗ってさっさとナーフイベやらなかった事だしな🤓 ローテもアンリミもこの環境とクソゲーっぷりでナーフしないんだったら
もうほんとにどうしようもねーなこのゲー無 カード調整きたああああああああああ
【調整と改善】
● 七聖召喚
「七聖召喚」のキャラカード「クレー」が生成する出撃状態「ドッカン花火」の記述を調整しました。調整前:味方のキャラがスキルを発動した後、味方の出撃キャラに炎元素ダメージを2与える。使用可能回数:2。調整後:チームのキャラがスキルを発動した後、そのチームの出撃キャラに炎元素ダメージを2与える。使用可能回数:2。
「七聖召喚」の天賦カード「我界」の記述を調整しました。調整前:味方の雷元素キャラに鳴煌護持が付与されている時、元素スキルおよび元素爆発の与えるダメージがさらに+1。調整後:このカードを装備した九条裟羅がフィールドにいる時、鳴煌護持が付与されている味方の雷元素キャラの元素スキルおよび元素爆発の与えるダメージがさらに+1。
「七聖召喚」イベントカード「キャサリン」が必要とする元素サイコロの数を調整しました。調整前:任意の元素の元素サイコロ2つ。調整後:元素サイコロ1つ。
「七聖召喚」のキャラカード「珊瑚宮心海」の元素爆発「海人の羽衣」の効果を調整しました。調整前:水元素ダメージを3与え、本キャラに儀来羽衣を付与する。調整後:水元素ダメージを2与え、味方のチーム全員のHPを1回復し、本キャラに儀来羽衣を付与する。
「七聖召喚」のキャラカード「行秋」が生成する出撃状態「虹剣勢」の与えるダメージを調整しました。調整前:水元素ダメージ2。調整後:水元素ダメージ1。
「七聖召喚」の装備カード「氷風を彷徨う勇士」「沈淪の心」「燃え盛る炎の魔女」「雷のような怒り」「翠緑の影」「悠久の磐岩」「深林の記憶」が必要とする元素サイコロを調整しました。調整前:同一元素の元素サイコロ3つ。調整後:任意の元素の元素サイコロ3つ。
「七聖召喚」に関連する一部のアイコンを改善しました。
「七聖召喚」のプレイヤーランクやプレイヤーハンドブックから報酬を受け取る際、目標報酬が上限を超えても受け取れるようになりました。受け取った報酬は、そのまま旅人さんのバッグに収納されます。
カードショップのカードが売り切れになった後、該当カードにまだ他の入手方法がある場合、カードの詳細画面で確認できるようになります。
更新後、毎週「七聖召喚」のゲスト挑戦を初めてクリアするたび、熟練度を1獲得できるようになります。(更新前は、ゲストに勝っても初回勝利時しか熟練度を獲得できませんでした)。
モバイル端末で「七聖召喚」をプレイする際、ゲーム画面の左右に存在した表示制限を削除しました。
「七聖召喚」関連のコントローラー操作体験を改善しました。
ロールフェーズでは、選択ボタンを押しながらスティックを動かすことで複数のサイコロをまとめて選択できるようになりました。
ラウンド終了ボタンについて、カーソルが表示されており、かつカーソルが止まっている状態以外でも表示されるようになりました。
スティックを動かすことで、手札とキャラスキルの切り替えができるようになりました。 さすがに6点おばちゃんと3/1疾走ナーフ来るだろ
時限逆ギレ復讐をこのターンを含まず次のターンのみにするだけでも良いけど
時限逆ギレ復讐勢ナーフした方がエーテル額が大きくなるからな
ヴァンピィナーフでも良いけどサイゲの看板キャラだから無いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています