Shadowverse 無課金スレ 144
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アングレ入りセブンス流行ってるな
アングレがパワカすぎて出張してるの流石に草 つるのはしが公開してたからだろ
それよりはカオティック積んだネクロの疾走させるやつの方がヴァンプマナリア共に狩れるからいいぞ ワンドリだったらドラズエルに受けるダメージが3以上なら2にするがついてた バブドラは嵌ればotk決まるが運要素が強いのが
相手がチンタラして10ターンくらいまであればいけるけど アングレとか入れ得でしょ
ウィッチにお手軽5コス5AOE5回復なんか渡すなよガイジ ディスカのナーフはリュミオールよりアルジャンテな気がするわ
2枚捨ててもそのカードが捨てられたら効果付いてたら更に効果増えるみたいなもんなのにPPブーストもして3ドロー守護までついてやがる 10戦して宝箱が影も形も見えないんだが・・・いい加減3戦位で天井付けろ。 宝箱期間中はまったくリタイヤしないを務めたら
かなり早く集まるようになったわ
アンリミ+リタしないが最強 >>611
強くも弱くもなければドラのほぼ全デッキに入ってねーしここまでヘイトかってねーよ糞ドラジ 今マナリアか葬送ならどっち作るべきかな?
どっちかしか作れない 葬送はソウルハンターとラカンドウラすぐ落ちるからこのへん作るなら非推奨 宝箱アンリミでサクサク集まるので今回はサボらず開けれそう
あとは負け当番来なければ ラカンドウラ、ケリドゥが0枚かな
狂乱もガロダートとハウリングも0枚
1年ぶりぐらいに復帰するとエーテル足りなくてしんどい >>637
大型連勝報告は葬送の方が多い印象
安定性を求めたいなら葬送では >>639
なるほど
プラクティス限定とかで持ってないカードも回せたらいいんだがなあ アンリミで箱開けやってるだけで順位2桁になるの笑う
どんだけ人少ない 今もどんどん構築変わってるマナリアかすぐ落ちる壁打ち葬送どっちがやりたいですか? マナリアとかいうサイゲのゴリ押しテーマ一生使えるな
なんかプリコネの方でもこいつらゴリ押しらしいし😂 アンリミネメシスが暴れてる
復讐に勝てるからか?先日から極端に増えたな。グラマスばっかだからいいけど どのデッキ使ってもこいつらがご都合ピタゴラスイッチやってきよるわ相手がなんのデッキでもなぁ まーたスーロンアルバハだらけになってんじゃんふざけてんのか? アルバハスーロンドラズエルみたいなプレイしてもされてもつまらんカードはまとめてナーフで 今アルバハ叩いてるのってどんなデッキ使ってんだ
今の上位デッキならほとんどが相性良さそうな気がするんだが アルバハ嫌いならウィッチ使えよ
アルバハ出してきてもパーツ揃いきってて笑えるから >>649
マナリアに殺されすぎて反転とフォーリン積んで嫌がらせしてるらしい アルバハの終わってるところは有利デッキでも強いカード飛ばされたら終わりだからな そうされないように立ち回れるのが有利デッキなのですが… >>654
アングレア引けないままプロが負けてましたけども… >>655
そのプロがアルバハ有利って言ってるってこと? >>656
言ってないし俺も思ってないぞ
プレイングも何もない6アルバハで5tまでにOTKできるパーツを揃えられてない限り勝つゲームが終わってる
6アルバハ安定しないし強さ弱さで言えば弱いし大体勝つけどくだらない 真面目に考えるならアルバハの明確なメタのウーラだけナーフしてアルバハ放置って事はアルバハの勝率は高くは無いのは分かるしプロが誰1人使ってない時点でもな
あってディスカのピン差しとかか アルバハって単語を見るたびにあれがどうやって暴れてるのか気になる
カードプレゼント狭いから環境ちげーよなローテって 別に暴れては無いんでしょ
親殺されたやつが過剰反応してるだけでマナリアの方が余程見るし狂乱は相変わらず弱点無いし アルバハが嫌われる理由は初狩り性能や厨性能やろうな
1.下位デッキを振るいにかけるような性能で上位に勝つ気がない性能で
特定の上位デッキを潰してメタを回すようなカードではなくむしろ下位潰して上下格差作るだけの厨性能
2.デッキが未完成な人が多々いる低ランク帯ではこういう単純な蓋はクソになりえる
遅延にたいして攻め側は未完成なデッキでは規定ターン内に攻め切るのは相当キツい
ほぼ単体で成立する蓋のようなカードは低ラン限定で暴れがちの初狩り性能 いや、全クラスの共有リソースなはずのニュートラルなのに一部のクラスでだけの専売特許みたいに強く使えてるのが、嫉妬混じりのヘイトを集めてるんだろうよ さすがにこのアンリミ史上最強コイントス運だより魔界環境でグランプリは草
毎ターンこいつ引くかな…ドキドキこいつ引くかな…こいつ引いたら終わりだなを繰り返すだけの環境でマジでやるのか…? 大半がヴァンプ戦なのにヴァンプの構築がクソゲー極まってる内容だから面白いわけない
よくセクシーとか戻したなと思う いや、むしろ最近のアンリミは駆け引きがありすぎる
面倒くさい
アンリミはじゃんけんでいいんだよ、じゃんけんで まぁめちゃくちゃ乱暴な見方をすればハンドレスと回復の2強以下は雑多環境と言えなくもないからな
ていうかなんで上2つは永遠に強化されてんだ運営はバカなのか たぶんアンリミ最強なのはAFなんだろうけど、グラマス以外誰もやっていない
プレイが面倒くさいからだ
アンリミ民はカードゲームなんぞする気がないのだった AFはけっこう時間がかかるイメージだわ
握ろうかと思って何度もやめた AFは1ターンの時間クソ長いからなあ
その結果復讐ハンドレスの運だけドローで負けるから物好きしか握らんわ ランキングほぼAFだし勝率見ればAFが圧倒的なんだろうな AFはオナニームーブ始めるとダルくてリタしてくる奴いるから
そこらへんも勝率底上げしてそう AFはトークンをデッキに埋めてたのにね
いつから直接手札に加えたり場に出したりするようになったのか
昔っから何も変わらずクソ雑魚トークンを手札に加えるエルフを見習って?、 しかしマジでヴァンプ戦にゲーム制がなんもねーな・・
問答無用でゲーム性無しに付き合わされるのやべーわ ヴは自傷する事に少しはリスクを感じてほしいわ
なんのリスクにもやってないやん 復讐入れるレベルで自傷してんのに何故か毎ターン体力20で返ってくるのほんとクソだわ ラップ作った😊
ei yo!
休みは優雅に1人でスタバ↑
その実手元は戦だシャドバ↑
探すんだ5つの豪華な宝↑
手に入れたいんだ可憐なメイシア↑ AFって一見弱体化したように見えるけど結局枚数制限しかされてないので引けたら最強ムーブしてくるあたり糞のミルフィーユだなって思う 今日のミッションもダゴンでドーンドーンドーンで終了
ゾーイとかいらないから
ダゴン特化型おすすめです 一斉に復讐が公開されたから復讐増えてて草
今ディスカ使えば復讐狩れるぞ 超越と先攻取れた回復狩れるし狂乱もうちょっと増えてもいいと思うんだけどね
先攻取れてるならハンドレスAFも体感五分 AFは加速は3枚でもええけど解放は今後も低コスの種類増えたらもう禁止筆頭レベルやわ
スキャンとヴァーミディアで好き放題出来るしギガスで我慢させとけ 俺もつい最近10連敗したぞ
デッキコロコロ代えてたらなりやすい気がする 一枚制限とかやるくらいならはっきり禁止指定にしてもらいたいわ
一枚だけなのを引くか引かないかってなるからより運ゲーになるだけだし 一枚制限のカードだしても煽られてフレ申請くるだけなので禁止にしていいよ
他クラス使うだけなので そもそもハンドレスという運しかないとんでもないゴミを放置してる時点で
運ゲーにする気しかないだろ運営は セクシーヴァンパイアは禁止でいいわ
1ターン目からX溜まった状態になるのは普通に考えてアカンやろ ハンドレス使ってる奴がほぼ間違いなく低ランなのもストレスのヤバさ
こんなゴミ相手してMPきっちり100減るってマジでアホくさってなる セクヴ禁止しないならせめてガロムだけでも何とかしてほしい
どのデッキ握ってても基本ガロムされないのをお祈りするだけになっとる >>693
勝率5割もなかなか安定しないからね
中にはグラマスなったやつもいるんだろうけど博打すぎる ガロムは顔に打点飛ばすのやめて欲しいわAOEは百歩譲るけど 今のハンドレス割と好きだけどな
何のデッキ使ってるんだ? これギガス出してPP0になってからこの盤面に作られたのですがちょっと何が起きてるかわかりません
さすがに強すぎだろww
https://i.imgur.com/t89lFUp.jpg >>700
ギガス量産スキャンヴァーミディアシオンはアンリミの日常だぞ ヴァンプは解放なくても6種達成できる相手だからAFが増えるわけ グランプリだから久々にアンリミ触ったけど真面目にこれやってる奴何が面白いん?
普段からやってる奴障害者だろガチで 両グラマスだけどローテのきっしょいマナリア相手にするよりは個人的にストレス少ないな あんなゴミゲーをアンリミよりはマシと持ち上げてるのはガチの障害持ちだと思う マナリアは強いがそれ以上に元々弱くなかったのに意図の分からないアッパーによって無理やり環境上位に押し上げられたのがマジでキモい
所詮ソシャゲなんだなと失望したわ 強いデッキをアッパーして最強にするの今までみたことない
正体現したねって感じ セブンスに単なるパワカ目的で入れられるくらいの高スペックにアッパーされたの意味わかんない マナリアがっていうよりまた回復アッパーでOTK打点溜める方向にゲームが逆戻り始めてるのが嫌だわ
狂乱の火力が高すぎるっていうならそれに合わせて回復インフレさせるんじゃなくてすなおに狂乱ナーフしとけと ローテアンリミ両方暴れてるしヴァンパイア素直にナーフすべきだったよな ハウリングアッパー時も思ったけど、絶対打点通すマンにするような雑な調整やめてほしいんだよなぁ
昔はAOE逃れるために体力残してケアするとかあったけどハウリングもアングレアもドラズエルも無理じゃんあんなの
先5で5点オールはやりすぎなんよ セクシー持ってるだけおもんねー
狂乱骸環境より更にしょうもねえわ
グランプリでアンリミとかいう調整放棄してる糞カス強制してくんなゴミゲー 今のアンリミハンドレスのせいでつまらなさが限界突破してるからな 昔のハンドレスはロイヤルのおやつだったじゃん
今もセクヴァン引かれない運ゲーに持ち込めばロイヤルでしばけるんじゃね? >>710
その状況改善するには狂乱だけナーフしてもしょうがないから
ヴァンプ2種とディスカとマナリアとチェスとスペルと葬送とフェアリーとマーズナーフしないといけない
そんな環境が楽しいのかは知らんけど アンリミで面白かったの前期の終わりらへんくらいだしもう無理だよこのフォーマットは 超越→サ開からサ終まで強い
ネメシス→実装からサ終まで強い
他クラス→強いのでナーフ、強くなったのでナーフ、アッパーからのナーフ、ナーフ、ナーフ
そりゃなんも変わんねーも🥺 超越はサイゲが誇るオリジナルカードらしいから消したくないんだろうな🤢 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています