ことかす「あ、UR2枚目来ましたね。リーシェナとガルミーユは結構当たりなんじゃないですかね」「でもシャドバエボルヴちょっと封入率低すぎますよね〜カートンにURが2枚しか入ってないんですよこのゲーム」「なんかね〜封入率低すぎて箱買ってもUR当たる気がしないんですよね〜しかも定価6000円だし剥いてて楽しくないしそりゃあ値崩れするよなって感じですよ」
「しかもそれでマーウィンとか出たらやばいですよね〜いや別にマーウィンも全然使われる性能のカードですけど1000円で買えるようなカードがUR枠で出たら堪えますよね」「ウマ娘はあんまおすすめできないですねあんまり高いカードがないので。当たりが少ない箱は買いたくないですよね」「カードゲームなんて結局シングル買いの方が安上がりですからね〜箱なんて普通は剥かない方が得なんですよ」
「アンケートにも書いたんですよねURの種類とか封入率とかもっと増やした方がいいんじゃないかって」「例えば遊戯王ならプリシクが4箱に1枚ありますし、他にもシークレットとかアルティメットとかレリーフとか当たりが色々あるじゃないですか?僕は遊戯王メインなんでデュエマとかヴァイスとかがどうなのかは分かりませんけど」
「光り方は好みなんですけどね〜あんまりパックが売れないとサービス終了する可能性もあるじゃないですか」「あとベルエンジェルが高いんですよねこのゲーム。再録とかされるんですかね?」
「ウマ娘には何の恨みもないんですけどウマ娘がサービス終了したら面白そうじゃないですか?そしたらKONAMIがボロクソ叩かれるじゃないですか。KONAMIがボコボコに叩かれるところを見てみたいですね」「ちなみにロレーナのリーダーカードはおすすめです。絵が可愛いし光り方もかっこいいんですけど5000円ぐらいで買えて結構お手軽です」