【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.277 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■ 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/heroes2/
http://www.dragonquest.jp/heroes/
■ twitter
https://twitter.com/dq_heroes
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名で。
※>950が逃げたら>>980が立ててください。
スレ建て時に一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をつけてください
※前スレ
【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.276
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1467755095/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>955
すまんこ。熟練の為と書き込んだけど
ほんとの目的は選んだキャラを強者で試行錯誤しながら楽しんでプレイすることかな
今のところマーニャが一番楽しめてるけど、次にやってみたいキャラがいないからこれで終わりかなあ… >>956
リアルラックはどうしようもない、頑張れ メタルキング20匹は倒したのに幸せの靴もメタルの鍵も手に入らないんだが 950は踏み逃げか?
次スレ立てても良いけど保守する人おるんかな、時間的に >>959
幸せの靴ははぐれメタルの方じゃなかったか やっとこさ棍熟練20になった
辛かったぜ
最終的に一番使える技は足払いだという結論に至ったw
雑魚チラシぬは黄泉おくりがちょっと楽しくなってきた
考えみりゃ怖い技だなぁって
こう、中型が吸い寄せられていく様がドナドナのような…というか わざわざフィールドのサタンジェネラル狩ってまで忠誠集めるのが理解出来ん
強き者とか激闘浮遊城通ってるだけで忠誠★2個と無印16個あるんだが >>961
まじか?てかはぐれよりメタルキングの方が出る率高いぞ
メタルの鍵なんか本当に手に入るのかよ 俺はメタスラ15はぐれ40メタキン70くらい倒してカギは6本しあわせのくつは3足ってとこ
ところでメタスラが一番倒しにくいよな?
めっちゃ動くのどうやって仕留めりゃいいんだ >>963
俺は忠誠★を2個作るほうが理解できんぞ >>965
一番の利点は動きが止まらないとこかな
唯一流れで攻撃できる
らんげきも黄泉も隕石も技中動けないのは使い勝手悪すぎる >>966
そんなにどこに出るんだ?
キラーマシーン2みたいな中型20匹ぐらい倒してやっとメタルキング一匹出るんだが 次スレ
【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.278 [無断転載禁止]??2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1468020022/
保守協力よろしくです なんかアプデでメタル湧きやすくなった希ガス
さっきまでアクセ狩りしてたら、わんさか沸いた
こんなに沸いたことないぞ? >>966
色々やったがマリベルで縦デュアル連打が楽
>>967
時空の書で登録しとるキャラとオフ狩りパーティー用に一つだ
時空の書だとバイキルト期待出来ないから忠誠が強いこと多いし
オフ狩りでもバイキルト使わず怒りのタトゥーパーティーだから攻撃力低いキャラの底上げにはやはり優秀
たまに3つ目が欲しくなるが本当にたまにだから我慢
>>968
なるほどなあ、まあどの職で使ってるのかは分からんが賢者か僧侶ならメテオ切って入れるのはアリかもなあ はぐれメタルに絞るならグリーネ平原は湧きポイントが西に限定されるから崖上散らして下でさがせば 発売日に買ってやっと2週目
熟練度キャンペーンの為にせめて早く裏世界に行かないとだな 闇の森でデスカイザーとベリアル狩ってたらメタルキングとはぐれメタルが結構でた。3時間くらいでしあわせの靴も2個手に入ったよ >>966
マーニャで剣の舞連発して一度射程に入ればMPつきるまでずっと固定される 何かここだと会心時MP回復が最強って風潮になってるがこれ生かせるキャラ限られてるよな
スキルで会心率上げても生かせるキャラ限られてる まとめて分解はできるのにまとめて売却ができないのはなんでじゃ >>979
生かせない糞キャラでマルチに来るなってことだよ >>980
売却と解体は同じシステムになってるから同じやりかたでまとめて処分できるぞ? 面白かったけど、本家ナンバリングのほうがよっぽどやり込みあるな 今の仕様だと火力出そうと思ったら攻撃上昇以外に選択肢がない
攻撃上昇50%とかについてたら便利だがそれ以外は攻撃上昇つけて通常攻撃で殴ったほうが火力出るし
アリーナとか弓盗賊くらいか相性いいの 攻撃上昇が攻撃力up系で最強なのは分かるけど皆瀕死バイキルトでもやってんのかね
味方でバイキルトかけないような人もいるし
自己バイキルトを持ってるキャラなら分かるけど、強者地図とかなら他の神秘のほうが便利って場面多いわ 強者はだいたいバイキルターいないことが多いから、
会心mpは出番が良くある
何よりdps云々よりスキル打てる場面が増えるから
楽しいんだよな。
それが大きい >>988
なに当たり前のこと言ってるんだww
バイキルトなかったら攻撃上昇は何の意味もないぞ?
2chの書き込みを鵜呑みにせずちゃんと味方やキャラに合わせたしんぴを装備しような? マルチで瀕死すんな、瀕死バイキ消すな、バイキ切らすな
じゃあ自分でククール使えばいいじゃんってなると会心MP回復ククールは攻上ククールに負けず劣らず
攻撃上昇と会心MP回復両方ついたバイキ切らさないククールはマルチで頼りになる ククールは会心回復3以上つけて死なずに常にバイキしてれば落第点 サタンジェネラル100匹倒して忠誠3個て…
ふざけてるよねこれ… >>998
俺は草原で全部あつめて70体ほどだったけど強者周回してるとバンバン集まるよ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
´ ´ .|│ (゚∀゚) このスレッドは もう 終わり
゙゙'゙'゙ 新しい スレッドをたててね!
life time: 1日 15時間 18分 19秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。