【WOFF】WORLD OF FINAL FANTASY part14 [無断転載禁止]©2ch.net
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1行目に↓をコピペして立てると荒らしを回避しやすいです
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■発売日:10月27日(木)
■価格:通常版 5,800円+税 / 限定版 6,980円+税
■機種:PlayStation4 /PlayStationVita
■公式HP:http://www.jp.square-enix.com/WOFF
■公式Twitter:https://twitter.com/woff_jp
■次スレは>>950(流れが早い時>>900)
立てられない時は踏み逃げせずにアンカーにて次を指名すること。
■前スレ
【WOFF】WORLD OF FINAL FANTASY part13
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1477557450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>467
俺も体力高いやつ残してフェニックスの尾で生き返らせたよ
そして初めてフェニックスの尾で全員生き返るの知ったわ
貧乏性やからいつもアイテムほぼ使わずクリアするけどこのゲーム結構アイテム重要 早送りは押しっぱじゃなくて一回押せばおkにしてほしかった 御三家?って後々全種類手に入るんだろうか
サンダー手に入れてなんかモヤモヤしてるんだが >>465 メニューからクエスト報告した?
クリア後ダンジョン終わったけどボスおまえかよw >>470
そこのダンジョンの隠れ丁でエンカウントするけど出にくい >>471
うおお!マジでありがとう
てかこんなん気づかないわw >>464
コンプ厨なので手に入るジェムの総数が減るのが気になってしまい・・
とは言えマルチで交換すれば空ジェム貰えるようなので、
極端な話リバームー同士で交換し続ければ増やせますよね?
ありがとうございました サンダとブリザ捕まえる頃にはレベルがモリモリ上がってたな
あそこ経験値おいしすぎる プリンプリンセス行けたー
教えてもらった戦法とアンデッドセレブのさいみんじゅつで上手く行った アンデッドセレブちゃんが客引きしてたから話しかけたらぶっ殺された これ別のミラージュボードにヘンシンカさせたら技はリセットされちゃうけど
ステータス上昇だけは共有な感じ? 今火の鍵とったとこなんだけど物語的にはもう中盤くらいなのかね
ミスリル巨人が便利でスタメンから抜けないわ え、クリア後はミラージュの所持枠増えるの?まじ?
いくつになるの? サボテンダー序盤で手に入れたからはりせんぽんだかなんかずっとつかってる
強すぎ >>478
レベルとレベル分のスキルポイントとシンクロ率引き継いだ別のミラージュボードになる
覚えさせたスキルは共有しない
その個体のシンクロ率上げるためのものだと思う 体力上昇みたいなアビリティ覚えてもステータス変わらんのは一体何処が変わってんだ?
レベルアップ時の上昇率upとかノセノセ時に効果発揮とかなのか? これ「なんなの」って聞きたいのはバハムート王の方じゃないですかね・・・ ホーリードラゴン捕まえたいんだけど、その時点で光属性攻撃できる奴っている?
色々見てるんだけど分かんねー… Vita版の「画面がチラつく」現象を確認
ゲームを終わらせて再起動したら直った
ボイスは関係なくて単に再起動が必要だっただけの可能性 なんかLサイズが揃ってくるとMサイズの出番ないな
むしろギミック処理のためにSサイズに退化してた方が都合がいいまである まだオオビトメインだけどやっぱりLサイズミラージュのが強くなっていくのかな >>488
ボーッとしてたら倒してしまったorz…と思ったらスカイドラゴンから派生させられるのね
解決しました >>488
ベビーホワイトンがバニシュ覚える
もしくはオオビトにシルフコカトリス乗っけて属性ハーモナイズとか >>497
全然出てくれないホワイトンか!!属性ハーモナイズという手もあったのね
倒してしまって記憶手に入れたのでスカイドラゴンから派生させようと思ってたけど試してみますありがとう! 初メガミラージュゲットして早速召喚したら瞬殺されてワロタ >>418
あれ
ノセノセのアビリティの並び替えって出来ないよね? もえもえとかばさばさとかびりびりとかさ
枠圧迫しすぎて選択の自由を失ってるよこれ
作り手失格レベル
一体にまとめられないの? >>501
アプデとかでひとまとめにしたアビリティとか来て欲しいねえ フィールドアビリティのミラストーン出して
レェンとラァンに火吹かせたいバサバサさせたい エンカウントの音がやたら大きいのが地味に嫌だ
面白いっちゃあ面白いけどなんか細かい不満が所々にあるのが残念 ポケモンだって技マシン要員バラバラだしぐちぐち女みたいにうるせぇな >>505
音の設定あるやんけ
ボイスとかSEの音調節できるやろ 不便なもんは不便なんだよ
シヴァを連れていきたいのにひえひえ使いたいならブリザにしろとかマジあほか 一国唯一の王族で姫が戦場のそれも最前線を
姫感丸出しで護衛もつけずにお散歩気分で徘徊、知り合いを見つけて手まで振る
この国の危機管理はどうなってんでござんしょ。 >>503
ほんとそれ
じゃないとみんな連れてるモンスター一緒じゃんね
もえもえばさばさびりびりぼこぼこひえひえで5枠使われるから自由度無さすぎる
しかもそれっぽいモンスター全員おぼえりゃいいんだがひえひえはペンギンだけとかもえもえは犬とか選択肢なさすぎなのよ まぁモエモエとかはファイア、ブリザド、サンダー系を誰かが覚えてれば
バサバサは飛んでるのがいれば
ボコボコはEXサイズがいればくらいの緩さで良かったかもな ていうか別に一つのダンジョンで三属性要求されることねえだろ 記憶を失う前のラァンはDQNっぽくてもアホっぽくはなかったのに
記憶と一緒に語彙力も失ってしまったのかw モエモエ系はタマが全部覚えるようにするか
モエモエ枠みたいなゲスト枠をつけてほしかった
セラフォン使えば入れ替えはできるけどとにかくめんどくせーw >>513
割とある
ひえひえばさばさぼこぼこ必要なダンジョンとか >>507
それは知ってるけどそれでもエンカウントの音だけやったらデカい ちゃちゃっとアプデでセラフォンをテレポストーンと同じ無制限アイテムにしてくれりゃ一先ず解決なんだがなぁ
3000ギルは高すぎる 表エンド ラァンだけ死亡
裏エンド ラァンレェン 死亡 シンプルで表示される合体アビリティの優先度がよくわからんな
属性ハーモナイズは表示されるがケアルラがなかったりする 15までの繋ぎ程度で買いましたが結構面白いですね
ただ万人受けはしなさそうですね 寒いギャグはほんとなぁ
ちょっと意味もわからないくらい寒いのはやめてほしい >>526
たくさんがよくわからんかったけど10回クリアしたら取れたわ >>505
アレぼけっとしながらプレイしてたらひびるわ。アプデで何とかして欲しいな >>528
情報サンクス
一回すべての敵を魔導アーマーで倒してもとれなかったから累計かな
ちなみにライトニングは1分以内到達で取得
機械撃ち落とすやつは15体ぐらい落としたらとれたわ >>531
なるほど
最高でも4600だったからもう少し頑張るわ ゴブプリのオートフェニックスどうかなー
プリンプリンセスみたいな戦闘のときは使わなきゃ良いんだろうけど
他にも同じような条件あったらメインから外さなきゃいけなくなりそうだな ココロクエスト結構面白いな
トンベリとモーグリと車掌の3バカのやつ好きだわ アンデッドセレブのFFシリーズに毎回出ていいんじゃねえか的なキャラの立ち方は好き サボテンは運ゲーやなぁ
てかなんで叩いた時にポイントにバラつきあるの? 13プレイした事ないんだけどライトニングって人の扱いはあれでいいのか・・・?w 秘伝技が引き継げないのが許せない
なんでその為に進化を躊躇わなければならないのか
ただでさえ10枠しかないのになんで一匹に一つなのか
主人公の固有技で良かったんじゃね?
ひえひえリングとかさ
つかそもそもこのシステム自体面倒いだけだからいらねーけど ミニゲームすべてが不親切すぎる。
姉の拳とかストーリー上で一発当てるのがやっとだったんだが、5000とかニュータイプなんじゃないのw
ほぼ先読みのタイミングしか当たらないやんけ。 闘技場の噂とかいう謎イベントなんなんだこれ…
オルトロスと戦おうとしたらイベント発生したけど闘技場の噂2はどれ選んでも一向に発生しないし
トリガーがわからん進行不可 >>541
ストーリーよりは楽
5000はジャボ次第の運ゲーだけど おいいいいいいシルドラonファリス倒そうとしたら最後の最後でダメージ0って何やねん…負けイベントならもっと分かりやすくしておけよおおおお これ魔法石固定ダメだから敵が強くてもいけるな
レベル40くらいで、飛空挺後の60を2匹捕まえて、残り潰せたわ セーブデータが1つしかないのがツラい
英語音声見てからロードして日本語音声で進めるスタイルだと全然話が進まないw
それと寒いやり取りに目を瞑れば、すごく面白いわこのゲーム ラァンっていうか姉弟の馬鹿さはストーリーの核だからなこれ。
最終章でどんでん返しあるの? 充分良ゲーだから次に続いてほしいけどどうなるんだろうな 最終章ではさすがにボケはかまさなくなる
ただボケはかまさないけど姉弟共になんかチャラくなった感じがあるわ
本来の性格に戻ったのか ラァンがふざけたボケしなくなるのは魔震引き起きした責任からか? ワロタ キャラバンの焚き火近くの男性NPC
声千葉Dだろこれw >>522
アビリティ編集の所でノセノセ状態に切り替えて4枠好きに変えられるよ これ戦闘BGMランダムモード欲しいなあ
色々テンションあがる曲多すぎだろw セイヴァー召喚のBGMがすぐ元の曲に切り替わるのは嫌だな
まあ戦闘中ずっと切り替わらなかったらそれはそれで問題かもしれんが 何でミニマップと全体マップの向きが違うのか理解できん
回せるわけでもなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています